2017-05

スポンサーサイト


クリスマスでち!!

今日は25日。Xmas当日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わたしはよりにもよってこんな日に、朝から陶芸に行って参りました


でもですね、なかなかいい作品が出来上がってました~~~♪
けど、けど、とりあえず今日は、Xmasのへーたの様子をば・・・(笑)


071224-202240.jpg

とは言ってもやっぱり寝てるんだけどね~~~~( ´∀`)ヵヵヵ

071224-202435.jpg

へーちゃ~~ん、起きて~~♪ 

起きてと言われてもでちね~~・・・ 

そう。。。へーたはコロン王子
ナデコを催促することはあっても、起きてアクティブに遊ぶだなんて、
なかなか・・・

でもね、可愛いからいいんです(親バカスイッチON)


夕方になっても

071224-194332.jpg

コロン最高でち~~~~~

071224-194652.jpg

うふっ

ブッッッ・・・・・・(鼻血ブー

あぁ・・・いけない!気を取り直して!!

071224-215927.jpg

へーちゃ~ん♪ディナーよ~~~~♪

サラダ菜と、にんじん葉と、大根葉と、乾燥にんじん少々

071224-220020.jpg

いただきま~~ち

ゆっくりきれいに食べるんよ~

071224-220156.jpg

ははは・・・やっぱりムリか・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

2007-12-24_22-23-56-anime.gif

んまんまでち~~~
  毎日がクリスマスでちたらいいでちのにね~~~

今年も残すところ1週間!
みんなで元気に新しい年を迎えられるように頑張りましょうね~~




メリークリスマスでWポチ!お願いちまち!!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
e-234メリークリスマスe-234
へーちゃんは相変わらず、寝てますね。
かわいい!
陶芸いいなぁ。 最近やってないので、うらやましいです~
へーちゃんのディナーかなり豪華ですね!
くろちゃんがうらやましそうに見てます~
「へーちゃんはいいでちね」by,くろ
へーたさんもお風邪をひかないように!
良い新年を迎えましょう!

へーたママさん、こんばんは~

そして、遅ればせながらめりくりっv-255
あはは、私もファミリークリスマスでしたわ~^^;

へーた君、クリスマスでもコロン王子(これもらい!(笑))なのね~
可愛いから許しちゃうんだけどね~e-266
でも、豪華なクリスマスディナーだったのね!
うーちゃんはいつもとおんなじだったわよ~^m^

「おねーちゃん!あたしもくりすますでぃなーほしーの!
へーちゃんひどいの、あたしちょっとおなかこわしてるから、
だいこんのはっぱはちょっとよ~っていうの…
あたしもくりすますしたいの~」

クリスマスはもうおしまいだから、悔しかったら
お正月までにお腹の調子もどしなされ…

へーたママさん、へーたくん、おはようございます(o‘∀‘o)
クリスマスも終わっちゃったね。
でもクリスマスの日に陶芸=芸術!素晴らしいです!また作品見せてくださいね。
へーたくん、ママ『ちんねんかい』ダメそうでちか~?残念でち。azzさんへのコメント?かな?『ちんねんかい』が妙にツボで朝から、にやけている私です!

へーたちゃんクリスマスもころんですね。
でもご馳走食べるときは起きるのね。
ごちそうたべてころんちて
なでこしてもらって幸せですねー。

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

へーたママさん、こんばんは!
陶芸がご趣味とは、素敵ですねー(^^)/
私のクリスマスはケーキを好きなだけ食べ、
穏やかに(=何もなく)過ごせました。
へーたくんはコロン王子だったんですね!
目をつむっちゃって、気持ち良いのでしょうね(*^o^*)

「うふっv-238」ってへーちゃん!。
誘惑してるー???。
ママさんと一緒に鼻血がドバーンと出てしまったヘポコです。

ちんねんかいは残念ですねー。
でも九州からじゃ交通費代も大変でしょうし、御仕事もありますしね。
浴衣の会やフェスタなどいろいろイベントはあるかと思いますので
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますよ。

へーたくん、へーたママさんっ、メリクリ~♪
  激遅っ(。>0<。)!(爆)
へーたくんの寝顔、頂きーーー(^∇^)!!
コロン王子にメロリンコっ♪
へーた王子!添い寝して良いですか?
あっ、ぷりんじゃないよ、私が!、だよー!(笑)

こんにちは♪
クリスマスは陶芸に行ってらしたんですね~。
素敵な作品が出来上がったのでしょうか^^
へーた君、やっぱりコロン姿可愛いな~☆
おいしいディナーが食べれて良かったね(*^-^*)

私のクリスマスは、フツーに仕事して
アロと遊んで終わってしまいました(^^;))
で明日仕事収めの後、あさって
アロと帰省しますー。
まだ仕事も荷造りも全然終わってないので、
もう一頑張りしないとです。。

こんばんは~
今度はどんな作品が出来上がったんでしょう?!o(^o^)o
とっても楽しみ~
絶対に紹介してくださいね♪

私のクリスマスプレゼントは
病院でのヘルニア告知でした(つд・)エーン
へーたちゃんの可愛いころん姿をみて
慰められています・・・

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★KUROさんへ
KUROさんも陶芸するんでちね!!
早くまたできるといいでちね~~♪
ママはすっかりハマってまちよ^^

くろちゃんはディナー食べてませんでちか?
ぼくのを分けてあげると良かったでちね!
お野菜おいちかったでち^^

★azzさんへ
ママはでちね~、イベントに無関ちんな人なんでちけど、
ことちはちょっと乗ってみようと思ったらちくて、
ぼくにディナーをくれたんでちよ^^
自家製お野菜でちけど、おいちかったでち♪

うーちゃんお腹の調子悪いでちか?
早く良くなって、お祝いディナーもらってくださいでちね!!!!

★ゆうさんへ
ママ、だいたいイベントむちする人でちからね!
クリスマスに陶芸でちよ(笑)
今日アップちてもらいまちた!

ちんねんかい、やっぱりママおちごとでちた!
ゆうさん、みんなの前で思いっきり
「ちん年会」を連呼ちてやってくださいでちね!

★ゆうさん&美咲ちゃんへ
ぼくのママもでちね、
ぼくを見ながら、
「食っちゃ寝食っちゃ寝、幸せね~~」って
うらやまちそうに見るでちよ^^
うさぎの特権でちね♪

★「ペット大好き!」編集部さま
ぼちぼち地道に頑張ってます。
ゆっくりのんびり考えさせていただきます。
ありがとうございます。

★たろ姉さんへ
たろ姉さんはケーキ食べたんでちね!
ぼくのママは和菓子食べてまちたよ^^
「日本人ですからっ=3」by.へーたママ
ぼくはおやつもらって、
コロンちて、ナデコいっぱいちてもらって、
ちあわせでちたよ~~~

★ヘポコさんへ
ぼくは毎日ママを誘惑ちまくりでちよ(笑)
ママ、貧血になるかもでちね^^

ちん年会はおちごとでムリでちって。
でも、夏も秋もありまちからね♪
また来年会えまちよね~~♪

★ぷりんママさんへ
ぷりんママさんが添い寝ちてくれまちたら、
ぼくが鼻血出ちゃいまちよーーーー!!
ぷりんちゃんもいっちょにコロン、どうでちか~~~?

★まゆさんへ
ママはクリスマスはお休みでちたけど、
大晦日と元旦はおちごとらちいでち。
まゆさんはアロくんと帰省でちか!
満員電車、頑張ってくださいでちね!!!

★すももさんへ
すももさん、ヘルニアでちか!?
痛いでちねーーーー!!
と、いうママも、こちが痛くて痛くてたまらないらちいでち。。。
職業病でちかね~?
きっとちらべたらヘルニアって言われまちね。。。
すももさん、むりちないでくださいでちよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/24-b49b824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品発表!! «  | BLOG TOP |  » サンタがうちにやってきた♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

