2017-06

スポンサーサイト


2回目の・・・

今日はですね、σ(´∀`Mё)の誕生日なんです。。。

もう誕生日を祝える年じゃないので、
自分のためには何にもしませんが・・・


えっ?いくつになったんだって?
知りたいの?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


写真 2375

あっ!!ほらほら!!へーたが寝てるっヾ(・ω・`;)ノ

写真 2376

おテテがピーーーーン♪ってなってるよ

写真 2377

おテテもあんよも、浮いてるね(///ω///)
かわいいね





えっ?だからいくつになったんだって?

































































2回目の成人式だよ~~~~~だ

文句あるっ?(`・ω・´)

意味なく強気(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

へーたママさん、おめでとーーー
遠くからですが、淡炭の愛を送ります(チュ♪)
わたしも今、自分が何歳かどうか・
数字の量が多すぎて把握できない
でも、誕生日はめでたいものです
へーちゃんのおなかに顔をうめて、
お祝いしてくださいねーーー
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

No title

お誕生日おめでとうございます。
初めて訪問させていただいたのですが、お誕生日を迎えられたというのでぜひ一言お祝いを言いたくてコメントさせていただきました。
いくつになってもお誕生日はめでたいですよ。
おめでとうございます\(^o^)/

No title

へーたママさん、お誕生日おめでとうございます~☆
いくつになっても誕生日はおめでたいものです!

きっと、へーたくんが熱烈にお祝いしてくれると
思いますよ~(^m^)/

へーたくんのピーンとなったお手手!
かわいい~!(#^n^#)
何をしてても癒されますね~

No title

v-274かまーさんへ
かまーさん、お祝いありがとうでちね!
淡炭アニキの愛もちゃ~~~んと、
海を越え、山を越え、
無事に届きまちたから、安ちんちてくださいでちね♪

お誕生日、そろそろ忘れたいお年頃でちね~~~(笑)

v-274ミシャさんへ
ミシャさん、はじめまちて~~~!!
そちて、ぼくのママのお誕生日をお祝いちてくれまちて、
どうもありがとうでちね~~!!
なんていいヒトなんでちか!!感動でち!!
ぼくのママも、誕生日も悪くないって言ってまち♪
本当にありがとうでちね~~~♪

No title

へーたママさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもへーたくんと一緒で幸せ!ですね。

それにしても、いつ見ても感激するくらい
可愛い!またまたファンになってしまいます。
寝姿は最高に可愛いー何故???

No title

v-274さちぴさんへ
さちぴさんも、ママへのお祝いの言葉、ありがとうでちね!!
お誕生日も捨てたもんじゃないでちね^^

ぼくはあいかわらずコロンコロンで
ママにご奉仕ちてあげたでち♪

ぼくのおテテ、前にならえ!みたいで
ママは笑ってまちた♪

No title

v-274ウサウサロビンさんへ
ウサウサロビンさんも、ママのお誕生日のお祝いありがとうでちね!
今日はママ、おちごとお休み取ってまちたので、
ゴロゴロちてまちたよ~~~(苦笑)
きっと、ぼくのコロンコロンは、ママに似たでちね(笑)

ぼくのコロンコロンのファンになってくれまちか?
じゃぁ、これからも頑張らなくちゃでちね!!

あ、それから、リンクさせてほちいんでちけど・・・
って、きっとママは勝手にリンクちちゃうと思いまちけど、
ご都合が悪ければ遠慮せずに言ってくださいでちね!

No title

へーたママさんお誕生日おめでとうございます
「ほらほら へーた君が寝てる」って
へーた君はいつも だいたい寝ていますよ

幾つになっても 誕生日はおめでとうですよ
この一年が楽しい事いっぱいの年になるといいですね

おめでとう♪

へーたママさん v-300 お誕生日おめでとうございま~す!
いくつになっても めでたいよ v-315
私より ず~~と 若いやん!!!

へーたくんとあたたかさと優しさに包まれた日々でありますように

No title

あ・・・へーたママさんとウチの旦那。同い年だわ。
(旦那、先月に2回目の成人式だったから。学年一緒だよね?。)
関係ないけど、勝手に親近感沸いてます。

ママさん、おーめーでーとー。

おめでとうございます。

へーたママさーん!
お誕生日おめでとうございまぁーーーーす!!
記念日ですから、何かご自分にご褒美してくださーーーい!

へーた君とっても気持ちよく寝てますね、
まるで前にならえのようなお手手で(笑)
どんな夢を見てるのかな♪

へーたママさん こんばんは^^

おめでとうございます。
良いんですよ無理しなくて!
自分へのご褒美(誕生日プレゼント)を購入してください。
一応へーたくんからのプレゼントと言う事で(笑

私も6月で2回目の成人式を迎えますv-413

No title

へーたくん、いつ見ても可愛い~~
またまたファンになっちゃう!
ところで、へーたママさんお誕生日おめでとう
ございます。
これからもますますへーたくんと
仲良く出来ますように....

No title

へーたママは明らかにその年齢には見えないですよ!!

差し入れありがとうございました!全然時間も余裕もなくて、お話できなかったけど、疲れた頭を、へーたママのウサバッグが癒してくれたんですよ!!ありがとうございます。ほっ♪

No title

へーたママン~♪ HAPPY BIRTHDAY♪♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
私も夏にはママン~に追いつくわ~~(笑)
楽しい事、いっぱいの1年になりますように♪

へーたクン、前並えしながら足を組んでる~♪

No title

出遅れだけど・・・HappyBirthday!!
いくつになってもお誕生日はうれしいよねっ!
2回目の成人式めでたいっ!!
今後は誕生日の度に数字は忘れてよしっ!です(^^;
へーちゃんのおててもおなかもたまらないです~~~

No title

へーたママちゃん。
2回めの成人式おめでとう~
私なんて、年女です。
あっ、24歳ではないですよ(笑)×2で~す

今年こそは再会を!!

No title

v-274たろさママさんへ
たろさママさん、ママへのお祝いの言葉、ありがとうでちね!

そちて、ぼくのコロン姿は珍ちいものでもないのにでちね~~。

ママは、なんだか年々1年が早くなりまちようで、
ちょっと恐~~いって言ってまち^^

v-274しずく母さんへ
ちずく母さんもありがとうございまち!
そうでちね~~。いくつになりまちても、
誕生日は特別な日でちよね。

ぼくは、ママにいっぱいナデコさせてあげまちたよ~~

v-274ヘポコさんへ
ぼくのママと、ヘポコさんのダンナさまは同い年なんでちね!!
なんだかちん近感が沸きまちね(笑)

カラオケ行ったら盛り上がりそうでち(笑)

v-274うさ子さんへ
うさ子さんもありがとうでち!
ママ、ことちは自分へのプレゼント、
思いつかなかったみたいなんでちけど、
いつも理由をつけては無駄遣いちてまちので、
ちょうどいいかもちれませんでち。

ぼく、気持ち良さそうでち?
この後、寝ぼけて手あち、ピクピクちてちまいまちた。
きっと草原をはちってる夢を見たでちよ♪

v-274なおはるさんへ
なおはるさんもことち、2回目の成人ちきなんでちね~~!!
わ~~~、ちん近感でち^^

ママはでちね~、自分へのプレゼントがなかなか
思いつかないらちいでち。
いつも無駄遣いちてるからでちね(笑)

v-274ウサウサロビンさんへ
ウサウサロビンさん、またまたお祝いありがとうでち^^
ぼくのコロン姿にメロメロでちか?(笑)

ママもいつも目じりを下げまちて、
見てるんでちよ~~~~♪

v-274carolさんへ
carolさん、ぼくのママにそんなこと言いまちたら、
付け上がりまちので、お口にチャックでち^^

こないだの手作りフェアは、忙ちそうでちたので、
お話できませんでちたけど、
今度またゆっくりお会いちまちょうね!って、ママが言ってまち♪

v-274ふのりママさんへ
お名前がないんでちけど、
このしゃべり口調は、ふのりママさんでちね!!
ママは確信ちていまち(笑)
そちて、ふのりママさんも夏にはママに追いつくんでちね!!
良かったら、追い越ちてくださいって、
ママが言ってまち^^

ぼく、前にならえちながらあちを組んでまちた♪
ママもラブリーって言ってまちた(親バカでち)

v-274ようこさんへ
ようこさんもありがとうでち!
ママは、来年からは自分のとちを忘れることにするそうでち^^

ニンゲンも、ぼくたちみたいにとちが分からないくらい
ラブリーでちたらいいのにでちね^^

v-274いおりんママさんへ
いおりんママさんもありがとうでちね!
なんだか1年が早すぎまちて、
ママは年々お誕生日が嫌になってるんでちよ(笑)
でも、特別な日には変わりないんでちけどね~~~

ことちこそは再会ちまちょう!と、
ママがカチャカチャの画面に向かって言ってまちよ^^

No title

へーたママさん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!!
そーいやおかんもちょっと前に2回目の成人式は終わってるで!!
へーたママさんとへーた君がこの一年も幸せで楽しいように
権造一家みんなで祈ってるでぇ~!!
おめでとうやでぇ~!!!

No title

v-274権造くんへ
権造くん、おかんさん、
お祝いメッセージありがとうでちね!!
ママ、2回目の成人ちきを迎えまちた気がちないらちいでち。
でも、年々体力が衰えてきてまちので、
ぼちぼち頑張ってもらうでち!!

おかんさんのパワフルさを見習ってもらいたいでちよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/241-5aa9ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月ぢゃないですくゎっ!!! «  | BLOG TOP |  » 天国と地獄

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

