2017-10

スポンサーサイト


春なのに

最近だいぶん陽も長く、暖かくなってきて、
春らしくなってきたとゆ~のに、

毎年この季節になると、
ちょっとブルーになってくるへーたママです

って、ゆ~か、ただ単にやる気が出ないだけなんですけどね~。

それでも趣味の陶芸は続けてますよ。

↓は、うさぎのブローチ。


写真 2385

ありがたいことに、わたしのこの作品を見て、
是非 お店に置いてくださいと、お声を掛けていただいている
『はなくまや』さん!!

ず~~~~っとお待たせしてしまってスイマセン!

近々 持っていきますね~~~~


ジャケットや、Tシャツ、ストールなんか、いろんな所に
ちょこんと付けると、とってもかわいいです♪


勝手に名づけたお気楽不定期雑貨屋、『moon rabbit』ですが、
みなさんがほっこりできるようなモノが作りたい・・・

との思いから、『ほっこり屋』に改名したい衝動に
駆られることがあります。
てか、『ほっこり』の方がわたしらしい気がして(笑)


ど~しよ~かな~~?


写真 2386

どうでもいいでちけど、早くナデコするでちよ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

コメントをしようしようと思っているうちに、とうとう一年以上経ちました!人( ̄ω ̄;) ごめんね
今日は意を決して初コメントします!(大げさな・・・)
うさぎブローチに食いつきました!
ほんとうさぎのほんわかした感じがよく出ています~。
とっても素敵です♪

へーたくんはうちの仄とそっくりさんですよね。
でもへーたくんみたいに無邪気な寝姿はしないんですよ、うちのこ。
ママの未来に懸想してるとんでもなくえろいヤツです(恥)

ところでふのりママさんと同い年ですか?
干支が一緒なんですよ、わたしたち!(一回り違うけど・・・がっはっは)

また遊びに来ます~!

No title

わあ~!!めっちゃカワイイブローチや!!
はなくま屋さん、ネットショップはしてはらへんのかな~??

へーたママさんのお店「ほっこり屋」の方があってるかも~!!!

そういや、おかんもお店するんやったら「権安庵」にする、
って言うてるけど
何のお店するつもりや・・・?

No title

うーーーん!すてきすてき!
やっぱりへーたママさんとってもセンスあるわ~~~
作るものみんなかわいいもん!
ほっこり屋、あってるあってる!!

No title

ブローチ素敵です!
すごいすごい!!

それにしてもへーたくんの顔見ると
癒されますね~
可愛い~

No title

「ほっこリ屋」 へーたママの雰囲気ですね
周りの人をほっこりさせる人 
ブローチ可愛いですね 優しいうさぎさんですね
好きな物に囲まれた生活は ほっこりしますよね

No title

e-468usachibi2001さんへ
わかりまち、わかりまち!!
初めてのコメントって、勇気いるんでちよね~(笑)

勇気を出ちてコメントちてくれまちて、
本当にありがとうでち!!
そちて、ママの作りまちたうさぎブローチに食いついてくれまちて、
ありがとうでち(笑)
ママ、このうさぎブローチ、大量生産ちようかと考えちうでち(笑)

で、仄たん、ぼくとそっくりでちよ!
usachibi2001さんのブログを見まちてビックリちたでち^^
でも、えろさでは負けたでちけど・・・(笑)

そちて、ふのりママさんとは、どぉやら同い年らちいでちよ!!
ぼくのママがちょっと先に生まれてるようでちけどね~♪
usachibiさんも干支が同じでちか!!
↑か↓か、ママが考えてまちけど、
そんなこと関係ないでちね~~~♪

これからもよろちくお願いちま~~ち♪

e-468権造くんへ
うさぎブローチ、褒めてくれまちて、
どうもありがとうでちね~~♪

はなくまやさん、ネットショップはちてないんでちよ。

ママ、これを大量生産ちまちて、
メールで注文受付てみようかって思ってるんでちよ。

で、やっぱり「ほっこりや」でちか(笑)
やっぱりでちよね~~~~(´▽`*)

「権安庵」ママは和菓子やさん!!
って思ったみたいでちよ♪

e-468ようこさんへ
うさぎブローチ、褒めてくれまちてありがとうでち!!

でも、ママにはセンスはないんでち。。。
ようこさんのセンスを半分分けてほちいでち~~

ほっこりや、やっぱりママは、
こっちのイメージでちよね~~~~♪

e-468ウサウサロビンさんへ
ブローチ好評なんでちよ~~♪
ママに大量生産ちてもらいまちょうかね~~♪

でも、ほんとうにほっこりできまちのは、
ぼくのお顔でちか♪
癒ち系ってやつでちね(笑)

e-468たろさママさんへ
ほっこりやの方がママのイメージからちまちて、
合ってるようでちね。
これからは、
ほっこり雑貨屋 moon rabbit
でいきまちか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/245-7c222253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのおやつ «  | BLOG TOP |  » 3月ぢゃないですくゎっ!!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

