2017-08

スポンサーサイト


初めてのおやつ

今日、お昼から少し外へ出かけると、
なんと、桜が満開っ!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ニュースでは桜が満開ってのは
聞いていたけど、
なんだか仕事が忙しかったり、
気持ちに余裕がなかったりで、

周りの景色を見渡す余裕もありませんでした。

菜の花もいっぱいで・・・春ですな~~~ぁ(*´ω`*)


写真 2387

春眠 暁を覚えず・・・でち。。。

てか、へーたは万年寝てばっかりやん(´▽`*)

へーたの左に散らかっているのは
しっぽさんで購入した「千日紅」
紅茶にでもできそうな、きれいなオヤツなんですけど、

へーたは食べたことがありませんでした。

なので、今日そっと差し出してみると、

茎だけをバリバリ食べて、
花びらは見事に引きちぎるだけで放置してしまいました(lll-ω-)ズーン

なんだか悔しくなったママは・・・


写真 2388

手に持たせて・・・
『ママにプロポーズでち~~~♪』
な~~ぁんてね、な~~~ぁんてね・・・・・・・・・
orz

写真 2389

幸せそうな顔しちゃってね~~~~(*´艸`*)

この「千日紅」、しばらく時間が経ったら、
パリパリと食べてくれました。

どぉやら、甘い系のおやつではないようで、
大好きって感じじゃないんですけどね(^ー^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へーたママン~!!
今、ステキなプレゼントが届きました~~!!
どうもありがとう~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゆずすこ、味わうの楽しみです♪
ほんと、どうもありがとうね!!!ペコリッ♪

No title

へーた君春眠ですか 夏眠も秋眠も冬眠も暁を覚えず
ですよね 
へーた君今日も幸せそうな寝顔ですね
写真が全部寝姿ですね 何時起きてるんですか
睡眠時間は1日何時間なのかな
へーた君のゴロンチョは可愛いね
へーたママさん鎌倉も桜が咲いてますよ 春ですね

No title

春なのに、まだまだ寒い日が続いている埼玉です。

へーた君の寝顔、本当に幸せそうで
見ているだけで、私も幸せになれそうですv-10

No title

v-66ふのりママさんへ
よかったよかった♪
無事に着きましたわね~~♪
生チモなんかたくさん送って頂いていたのに、
お返しが亀でごめんでちね!!

で、ゆずすこ、ママのおすすめでち♪
お試ちあれ~~でち♪

v-66たろさママさんへ
そうでちね~~^^ぼくは一年中暁を覚えないでちね^^
ぼくの起きている時間でちね^^
ヒ・ミ・ツでち(笑)
って、いいまちか、ぼくのママも負けじとねんねちてまちよ^^

今は桜が満開で、とってもきれいでちね~~!!
お花見行きまちたか~~?

v-66ひーさんへ
本当に春でちのに、さむさむでちよね~~!!
とんこつ島は桜でいっぱいでち。
ことちは桜が長持ちちてまちね~~^^

でも、ぼくのママは、
毎日花見よりも寝顔見でちよ(笑)

No title

こんばんはぁ~
へーた君の手に千日紅を持ったお写真がとってもかわゆいですね(o^^o)
なんかいい夢を見てるんでしょうねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/246-39f979e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量生産ちう(笑) «  | BLOG TOP |  » 春なのに

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

