2017-08

スポンサーサイト


復活!!

いきなりパソコンのネットが繋がらなくなり、
NTTの方に見てもらっても
原因がわからず、

ただ、モデムもルーターも異常がないと言われ、

とうとう買い替えか・・・と、あきらめかけていた時、

最後の手段で、
いつもいつもパソコン関係でお世話になっている
同僚に泣きつくと、

夜勤明けでわざわざ取りに来てくれて、
そのまま直してくれましたーーーーーぁ
パソコンが一体型なので、とっても重かったでしょ~~~

いや~~~ぁ、神!!神に見えました!!
サン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪


何気に毎日使うものだから、
いきなり使えなくなると不便で不便で・・・




写真 2409

ところでママ、どこに行くでちか・・・?

へーたがキャリーで出かける所と言えば・・・
もう分かるやろ?


と、ゆ~ことで、へーたの爪きりに行って来たんですけど、

4月って、狂犬病の注射待ちのワンちゃんが多いことと、
もう1つ・・・

新米動物看護師さん。。。

先生の腕の中では、神妙な顔をして
あきらめ顔だったへーたですが、

爪きりに慣れていない新米さんが
オロオロしながら爪を切ると、
時間もかかるのと、
気持ちが伝わるためか、

へーた、ド緊張(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、最後に先生が仕上げで切り直すために
新米看護師さんに抱き上げられると、

今までに見たことのない
白目をむき出し、目玉が飛び出すんじゃないかと
言うほどのストレス顔に・・・(>ω<、)

内心、


見てられ~~~ん!!!

と、思ってしまったのですが、
誰もが通る道・・・

最初から馴れている人なんていないし、
こうして経験を積んでいって、

一人前になっていくんだ。。。

本当はわたしがへーたの爪を切ってあげることができれば、
こんなストレスを掛けることもないんだし。。。


でも、今までで、1番の恐怖を味わったらしい へーた。

爪切りから2日ほど経ちますが、
まだショックから立ち直っていないようで、

あんまり傍に来てくれません(コロンはするんですけどね)(o;ω;o)ウゥ・・・

早く機嫌直してほしいな~~~ぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


写真 2405


それから、うさぎブローチですが、
今月末にやっと素焼きの予定です。

まだちょっと時間がかかりますが
ご注文の皆さま、
もう少しお待ちくださいね。

で、まだまだ、わたしも欲しいと思われる方は
メールフォームよりお知らせください(*^-^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久しぶり やっとへーた君に会えたよ 寂しかったよ
へーたママさん4~5月の病院は犬がいっぱいなんですよね
たろさもビビリぱなしでしたよ (去年の話ですけど)
へーた君もストレスだったよね お疲れさま
ブローチ楽しみに待ってます

No title

へーたママさん、PC治ってよかったなぁ~!!
お友達さん、ありがとうやでぇ~!!

4,5月の動物病院って、ホンマわんこだらけやな!
待ち時間も長いし、この時期は行きたくないで!!
へーた君、お疲れ様やでぇ~!!
早く病院のストレス忘れて、ママに甘えてやぁ~!!

パソコン復活おめでとうございます。
素晴らしい同僚さんで感謝ですね。

へーたくん爪切りにご機嫌ナナメなんですね。今の時期は、狂犬病の注射と、フィラリアの検査とかもあるので、待ち合いは人と犬だらけですよ~。大忙しです。
へーたくん、早くご機嫌治してね。

No title

おおーーーパソコン、直っておめでとうございます。
機械が動かなくなると、ほんとに情けない気持ちになりますよねーー
でも、これでまたへーちゃんのコロン画像が見られます(^^)

そして、最近ばたばたしていて見逃していたのですが、
なんと、うさぎブローチが!
へーたママさん、お礼はいたしますので、
まだ余裕がありましたら、わたしもお願いしますーーーーん♪
だってだってーー黒いんだものーーー(^^)

No title

へーたくん、爪切り頑張ったね~!!
確かに4月って病院混み混みですよね・・・。
そして新人さん、うりも慣れてない人にされるとそうとうストレスを
感じるみたいで、いつもの病院じゃなく救急で仰向けにされてから
私にさえ仰向け抱っこさせてくれなくなっちゃいました(>_<)
へーたくん、早くご機嫌治してねっ♪

No title

パソ復活、待ってたよぉ~(^。^)//""パチパチ! 
やっぱり急に使えなくなると、めっちゃ不便だよね~。

へーたくん~早く御機嫌直ってぇぇ~~♪♪

へーちゃん、へーたママさんお久しぶりです!
我が家のパソコンは、もうどうにもこうにも(>_<)
へーちゃんの可愛い姿も大きく見えないよ~
ん?ブローチ?携帯からではわからないけど素敵なんだろーな!

お返事遅くなってすいませーーーーん!!


e-247最近、ぼくのママは
mixiのアプリで遊んでばかりで
またもやブログを放置ちていまち!!

ぼくは元気でちので、ごちんぱいなくでちねv-356

v-441たろさママさんへ
せっかく楽ちみに待っててくれてまちたのに、
またもやママはカチャカチャを放置ちてちまって、ごめんでち!!

あっというまに5月でちよ!!
ブローチは、こないだ素焼きでちた!
これまた遅くなってごめんでちね!!

v-441権造くんへ
権造くん、ご無沙汰でち!!
ママとはすっかり仲直りちたんでちけど、
ママがブログを放置ちてまちたので、
お返事遅くなったでち~~~!!

ERLも終わってちまいまちて
本当に時間が経つのが早すぎでち(涙)

v-441ひなぷさんへ
わ~~い♪ひなぷさん、初コメでちよね^^
ありがとうでち^^

ひなぷさんの職場はまだまだ注射待ちのワンちゃんで
いっぱいでちか?
お忙ちいでちけど、がんばってくださいでちねv-363

v-441かまーさんへ
かちゃかちゃは、直りまちたけど、
ママのサボり癖が直りませんでち!!
かまーさん、なんとかちてやってくださいでちよ!!

で、ブローチのご注文ありがとうでちね!
黒うさぎ、今、ママが作ってまちので、
もうちょっとお待ちくださいでち~~♪

v-441まりうりさんへ
まりうりさん、こんにちはでち!
お返事遅くなってごめんでち~~~!!

まりちゃん、仰向け抱っこさせてくれなくなったでち?
よっぽど恐かったでちね!!
でも、ぼくは最初から仰向け抱っこはさせないでち♪
オトコらちいでち?(笑)

v-441ふのりママさんへ
ふのりママン!!ぼくのママのかちゃかちゃは直りまちたけど、
ママのサボり癖がぜんぜん直りませんでちよ!!
なんとか言ってやってくださいでち!!

麦たんから言ってもらえまちたら、
一発で効くと思うでち!!

v-441ゆうさんへ
ゆうさん、お久ちぶりでちのに、
ママがかちゃかちゃ放置ちてまちてごめんでちね!!
ゆうさんのかちゃかちゃも調子悪いんでちね。

かちゃかちゃって、使えなくなると不便でちよね~~・・・。

で、ブローチ、ステキかどうかは分かりませんでちけど、
現在ママが作成ちうでち♪

No title

おひさしぶりで~す!!!
 
我が家はパソコン本体が挙動不審で毎日ドキドキです。
えへへ。
早く買い換えないと…。
 
へーた君爪きりお疲れ様でした。
我が家では、おいらが切るんだけど、
まめぞう未だなれず、抱っこしただけでガクガクブルブルだよ!
 
ご機嫌取りにはまずおやつです!

No title

v-441よもぎさんへ
よもぎさん、お久ちぶりでち♪
体調は良くなりまちたか?

そちて、挙動不ちんのかちゃかちゃも
気になリまちね~~!
ぼくのママのかちゃかちゃは
運良く命拾いちまちたけどね(苦笑)

爪きり・・・よもぎさんはおうちでやっちゃうんでちね~~!

ぼくのママにはきっとムリでち!
でも、病院も嫌いでちので、
ママが切れるのが、1番でちよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/251-c2328624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東からの来訪者、そして、Googleの謎??(・ω´・+) «  | BLOG TOP |  » パソコンが~…

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

