2017-08

スポンサーサイト


東からの来訪者、そして、Googleの謎??(・ω´・+)

こないだ復活!!とか言っておきながら、
またもやずいぶんサボってしまいました(´Д`A;)

へーたもわたしも元気です。

いつもいつもダラダラ過ごしているへーたママのおうちに、
またもや(笑)遠路はるばるお江戸から
江戸土産を引っさげて
azzさんが遊びに来てくれました。


写真 2415

え?なぜお土産の写真だけなんだって?

えぇ、今回、カメラは持って行ったのですが、
カードを入れるのを忘れていて、
1枚も写真を撮ってないんです。。。

前回と違って、撮影日和の快晴だったんですけどね。。。

でも、azzさんはデジイチ持参で、
パシャパシャシャッターを切ってましたよd(・∀<)

わたしはと言えば、前日仕込んだカレーを
当日に焦がしてしまったり、
2日目もカメラにカードを入れるのを忘れていたり、

ブロガー失格ですね~~♪え?すでに?


久しぶりの再会で、話が盛り上がる中、
フとazzさんが


ずっと言い忘れてたんだけど、
Googleのトップから、『うさぎ』で検索をかけると
へーちゃんが1番に出てくるのよ


えっ!?(〃゜口゜)!?マジですかっ???

で、試しにやってもらったら・・・

写真 2411

で・・・出たっ・・・( ̄□ ̄;)!!

写真 2412

こ・・・、こ・・・、これはまさしく・・・

写真 2414

どう見てもへーた。。。
飼主が間違うはずもない・・・
しかし、またなんで・・・?Google検索でトップに・・・???


あまりにも突然の情報に、
ちょっとパニック、でも、なんだか嬉しいのも半分+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
複雑な気分。。。

この仕組みがどうなっているのかは
分からないので、
何とも言えないんですけど、

何度も何度も確認してしまいました。

azzさんが気付いたのが1年くらい前らしいので、
もっと前からトップにへーたが現れていたと考えられます。


Googleに、熱心な隠れへーたファンがいるとか?(笑)

理由は分からないのですが、
今回の情報は衝撃でした!!


もしかして、わたし、実は
すっごいうさぎさんと暮らしてる?


写真 2416

ママ、今ごろぼくのスゴさに気付いたでちか。
ぼくはKing Of Rabbitなんでちよ


な~~んてね( ̄ー ̄)
でも、興味のある方は、Googleトップから、
『うさぎ』で検索してみてください♪

かわいいへーちゃんが現れます(笑)

それにしてもazzさん、
ビックリ情報をありがと~~~~~
また遊びに来てね~~~~~ん(o^□^o)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

azzさん、またまたへーた君と会ったんやな~!!
おかんがうらやましがってるでぇ~!!

へーた君!!Googleでトップに出るんや!!
兎の王様やったんやなぁ~!!
そのカワイイ寝顔に高貴さがあると思ったで!!
オレ、すごいお友達がおるんやあ!
オレのブログでも自慢するでえ~!

No title

azzさんお元気で~ おなつかしい
うさ友との再会いいですねぇ!

すごい へーたくん
Google見て来たよ。トップにでてる~♪
癒し系の顔やもんねぇ。
まさに v-530 ウサギの王様 v-424

うちのくう ミックス犬で、出てないかなぁ? ムリ (^▽^笑)

No title

へーたママさん、お久しぶりです~!!
私も確認してみましたよ^m^ へーたくん凄~い。
そしてそれを見つけたazzさんも凄いっ。
試しに『ジャージーウーリー』と打ってみたら・・・。
うりのおチビの時の写真が一番に出てきました!!
これまたビックリ。

No title

v-20権造くんへ
azzさん、またぼくに会いに来てくれまちた^^
本当にフットワークいいでちよね~~~(笑)

うーちゃんもおりこうさんに
お留守番ちてくれていたみたいでちよ♪

で、Googleは謎だらけでち!!
さすがのママもビックリでちたよ!
でもでちね、ぼくよりも
権造くんの方がすごいでちよ!!
ぼくもママも、権造くんと安寿ちゃんと、
おかんさんがお友達でいてくれまちことが
自慢なんでちから♪

v-20しずく母さんへ
ちずく母さん、ぼくのママとazzさんの
会話の中に、ちずく母さんも
出てきまちたよ~~~~!!

あの大久野島でのオフ会の話を
ず~~っとちてまちた!!
またいつか、みんなで
大久野島に行きたいでちね♪

それから、Google、不思議でちよね~~!!
ぼくのママもビックリでちたもん!
理由がちりたいでちね!!

v-20まりうりさんへ
Googleは、azzさんのビックリ情報でちた!!
よく見つけまちたよね~~~~!!

ママ、今でもちんじられませんでちもん。
どういうチステムなんでちかね?

『ジャージーウーリー』ってやれば
うりちゃんが出てくるでちか!!
それもスゴイでちよね~~~~!!

ジャージーウーリの中のジャージーなんでちよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/252-d826f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎブローチ経過報告 «  | BLOG TOP |  » 復活!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

