2017-06

スポンサーサイト


今年も1年ありがとう!

今年も明日の大晦日を残すのみになりましたね~
今日の北九州地方、朝から時々雪がチラホラしています。
やっと冬らしい天気になりました(*´σー`)エヘヘ

買い物に出かけると、どこにいっても人・人・人。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
正直言って、年末年始、仕事でお正月気分じゃなかったんですけど、
今日の人ごみで、「年末なんだな~」って実感したりして(;´Д`A ```


071230-153927.jpg

ん~~、今日はサブサブでちね~~

071230-152907.jpg

でも、ママにピッタンコでぬくぬくでち~~

071230-154340.jpg

はぅ~~~~~

071230-155259.jpg

ママがお休みの日はちあわせでちね~~♪

やっぱり今日も同じような写真しか撮れないか~~~(笑)

071230-155048.jpg

へーちゃんの口元かわいい
  へーたはお正月、きっと寝正月なんやろうね~~(*^m^)o==3プッ


ママもいっちょに寝ちょう月でち~~~~♪


おかげさまで、今年もへーたは病気ひとつせず元気に年を越せそうです。
これも、へーたのことを見守ってくれている皆さんからの暖かい
パワーが送られてくるからじゃないのかな~?って思う今日この頃です(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)

来年もきっと、へーたの寝姿ばかりのネタ切れ感溢れるブログになりそうですが、
頑張ってゆっくりマイペースに更新できたらいいなぁって思っています。

来年も、こんなへーたとへーたママですが、
仲良くしてくださいね。どうぞ、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では、今年はこれが最後の更新です。

皆様、良いお年をお迎えくださーーーーーーい

゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 




へーちゃん、ママさん、来年もよろしくね♪の、Wポチ、お願いちまち!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年はへーたママさんに会えて、うれしかったです。

お正月、お仕事で大変だね。
風邪ひかないようにがんばってね!

へーたママさん、へーたくん、こへーたくんに良い年が来ますように。

むふふ、へーたああああん
そのお口、むにむにしたい
ぷにぷにしたあーい!!
ぬぬ、ネタ切れの心配はありません
なんたって、へーちゃんのコロンは最強でち(^^)
来年は・・・・・お会いできるといいですね
そうすれば、ホラ、ネタが増える~
北陸は、いま、雪が降っています 
寒いお正月になりそうです(^^;)v-12

こんにちは
今年も終わりますよね~
私のところでも、雪が降りましたよ~
へーたたん、寝ちゃってますね。
かわいい♪
お口もかわいいね~
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
そして、良いお年をお迎え下さい♪

今日もころんころんへーちゃん。
今年もいっぱいころんころんへーちゃんを
見させていただきました~
来年もたくさんころんころん見にきますね!
今年は生へーたママさんに会えたけど
ゆっくりお話できなかったのが残念・・・
来年は沢山お話できるといいな~でち。

すごいっ今年はへーたちゃん、病気しなかったの?エラいねえ。
きっと毎日ころんしてて、ストレス無いからなのかな?でも、へーたママさんが忙しいときは頑張って待ってるんだもんね。エライね。
九州も雪なんですね。埼玉は雪はまだ降ってないです。今日は晴れの予報が大雨でした。
よいお年を!

へーたくん、へーたママさん今年は本当にありがとうございました(*^_^*)
お目にかかれた事、ついこの前のような気がします。
また来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を゜+。(*′∇`)。+゜

たろ姉が住む関東も、雪はまだですけど寒いです(>_<)
今年は「月夜のうさぎ」様に出会えて、
へーたくんにコメントも頂けて本当に嬉しかったです。
それから、ミニウサギさんもこんなに安心して
熟睡してくれるという事を教えて頂きましたm(__)m
来年もへーたくんのカワイイ寝姿を楽しみにしています(*^_^*)
どうぞ、良いお年を!!

へーたママさん、へーた君、今年もかわいいへーた君の寝姿で癒してくれはって
ホンマにありがとうやでぇ!!!

おかんがな、今年はウサフェスで再会できて
ホンマにうれしかったって言うてるでぇ!!!
今度は、大阪のウサイベントにも来てやぁ!!
オレんトコに泊まってやぁ!!!
待ってるでぇ!!

じゃあ、ホンマ、エエお年を!!!

へーたくん、へーたママさん
今年1年いろいろありがとうございました。

なっちゃんとママは楽しい一年となりました。

来年も、へーたくんとへーたママさんにとって素敵な年になりますようお祈りしております。
来年もよろしくお願いいたします。
また、うさフェスでお会いしましょう(^^)

へーちゃん、へーたままん
今年は会えず残念だったけどぉ。。。
来年会えたらぃぃね(u_u*)ポッ
今年もブログでぉ世話になりました(*- -)(*_ _)ペコ
へーちゃんの寝正月にはちょっと笑っちゃったw
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウンって納得しちゃったりww
来年もず~っと可愛ぃゴロンを見せてd(・ω・*)ネッ
来年もょろ(U艸U♥)しくね!

最後に癒し系へーたくんの寝顔が見られてうれしいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

あぁ、かわゆい、最後の記事はかわゆくしめないとね。幸せな寝顔に癒されますぅ。

ウサギさんも人間も元気で健康が1番ですね。
よいお年を!!

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★まめだいふくさんへ
こちらこそ、うさフェス以来、
仲良くちてくれてありがとうでち!!
おかげで楽ちいとちになりまちた!!
来年もまたよろちくお願いちまちね~~~!!

★かまーさんへ
かまーさんにそう言ってもらえると
心強いでちね~~~♪
ぼくのコロンは最強でちか(笑)
じゃぁ、来年もいっぱいコロンコロンちなくっちゃでち♪
来年はぜひぜひかまーさんとお会いちたいでち!!って、
ママお願いちてまちよ^^

北陸は雪でちか~。。。
こっちはあんまり降りませんでちた!
でも、風がビュービューでち。。。
体調崩さないように気をつけてくださいでちね!!

★KUROさんへ
こちらこそ、仲良くちてくれてありがとうでち!!
急に寒くなりまちたけど、
来年もまた元気で仲良くちてくださいでちね!!
よいおとちを~~~♪でち(笑)

★ようこさんへ
来年もコロンコロン頑張りまちので、
また遊びに来てくださいでちね♪
そちて、来年のうさフェスでは、
ようこさんといっぱいお話ちたいって、
ぼくのママも言ってまちので、
よろちくお願いちまちね~~♪
よいおとちをお迎えくださいでち~~~♪

★ゆうさん&美咲ちゃんへ
ぼく、1才の時にうっ滞を起こちてからは、
病気ちらずでち!!
ママが甘いおやつをくれなくなりまちたでちので。。。
でも、何より毎日コロンコロンちて、
ママにナデコされてまちので、
ストレスがないのかもでちね^^
来年もいっぱいコロンコロンちまちので、
よろちくお願いちまちね~~♪

★ゆうさんへ
ぼくのママも、ゆうさんに会えまちて、
そちて、仲良くちてもらいまちて、
ありがとうでちね~~~♪
おかげでとっても楽ちいとちになりまちた♪
ママ、来年もうさフェスに行く気満々でちので、
その時にはよろちくでちね!!

★たろ姉さんへ
こちらこそ、たろ姉さんに仲良くちてもらいまちて、
楽ちいとちになりまちた!!
また来年もコロンコロンちまくりまちので、よろちくでちね♪
よいおとちをお迎えくださいでち~~♪

★権造くんへ
おかんさん、権造くんに安寿ちゃん!
ことちも仲良くちてくれてありがとうでちね!!
ぼくのママもおかんさんと再会できまちて、
とっても喜んでまちたよ!!
来年は大阪のうさイベントにも行きたいって言ってまちので、
その際はきっと遠慮なく権造くんのおうちに
お泊りするでちよ(笑)
権造くん、安寿ちゃん、ママに襲われないように気をつけてくださいでちねー^^
ではでは、よいおとちをお迎えくださいでち~!!

★なっちゃんママさんへ
ぼくのママも、なっちゃん、そちてなっちゃんママさんに出会えまちて、
とっても喜んでまち!!
また来年のうさフェスでお会いできるといいでちね~~♪
ママ、今から楽ちみにちてまちよ^^
では、ことちも残り少なくなりまちたけど、
よいおとちをお迎えくださいでちね~~~♪

★§くるみ§さんへ
くるみさんや姫ちゃんに会えなかったのは残念でちたけど、
きっと来年は会えまちよ!!
神様にお祈りちておきまちよ!!
ことちもブログで仲良くちてくれてありがとうでちね!!
また来年もよろちくでち!!!
ぼくも頑張ってコロンコロンちまちからねーーー!!!

★まりかずさんへ
ふふふ♪まりちゃんも癒ち系でちよね~♪
ぼくのママもいつもまりちゃんを見て、
くすくす笑ってまちもんね♪
来年もお互いコロンコロン、頑張りまちょうね♪
よいおとちをお迎えくださいでちね~~~!

★ころんさんへ
ぼくのママも、ころんさんのお絵かきに癒されてまちたよ~♪
ママもお絵かきに挑戦ちようかな?って言ってまちもん^^
来年もまた仲良くちてくださいでちね~♪
よいおとちをお迎えくださいでち~~~♪

すっかり遅くなりましたが;
今年はへ-た君、ママさんにお会い出来て
とても嬉しかったです^^
へーた君の寝姿にいつも癒されていました♪
来年も仕事で疲れたらこっそり癒されに
遊びにきます^^
来年もアロ共々よろしくお願いします^^

出遅れました(^▽^;)

へーちゃん、へーたママ、今年一年本当にお世話になりました!

辛い時、へーちゃんのコロンに癒されました。
来年も変わらずコロンコロン癒し系のへーちゃんでいてねv-238

良い年をお迎えください~!!

へーたママさん、こんばんは~

今年1年、大変お世話になりましたぁ!
今年はへーたママさんに久しぶりにお会いできて、
とーーーーーっても嬉しかったです♪
変わらないママさんがとっても嬉しかったわe-266

「へーちゃん、ままさん、ことしはおねーちゃんが
たいへんおせわになったの~ありがとなの!
らいねんは、あたしもへーちゃんみたいにころんして、
もっとふぁんをふやすのよー!
たのしいおしょがつにしてなの~!よいおとしをなの!」

福岡は雪v-276が降っているようですが、
お体壊さず、良いお年をお迎えください…

へーちゃん、ママさん こんばんは。

ヤッパリへーちゃんのごろん姿みると安心してしまいます。
来年もまた、ゴロリン姿見せて下さいね。

仲良くしてくれてアリガトウ。
良いお年をお迎え下さいね。

今年も一年、大変お世話になりました(*^ ^*)
へーたくんの寝顔は本当に可愛いですね~(〃▽〃)☆
とっても癒されます(^^)

これからも、可愛いへーたくんを楽しみにしてますね♪
2008年も、うさズともども宜しくお願いします(^^)
良いお年を・・・!!

★まゆさんへ
こちらこそ、ぼくのママと仲良くちてくれて、
ありがとうでちね!
うさフェスでいっちょにワイワイ言ってたのが
昨日のことみたいに思い出せるってママが言うんでち~!!
来年も行く気満々でちので、
またお会いちまちょうねでちって♪

ことちもあと10分でち!!
いっちょにカウントダウンでちよ!!

★ujucoさんへ
ujucoさん、こちらこそぼくとママと
仲良くちてくれてありがとうでち!!
ことちも残すところあと10分を切りまちた!
外では除夜の鐘が鳴ってまち。
(ちかくにお寺があるんでちよ)
落ち着く音でちよね~~♪
また来年も仲良くちてくださいでちね!!
みんなでいっちょにカウントダウンするでちよーー!!

★azzさんへ
azzさんには本当にママがお世話になったでち!!
もう頭があがらないでちよ(笑)
また来年も会えるといいでちねーーーー!!

うーちゃんも体調良くなったみたいで
安ちんちまちた!!
うーちゃんはコロンちなくても、
い~~っぱいファンがいまちよ~♪
さて、残すところことちもあと5分でち!!
カウントダウン、みんなでするでちよーーー!!!

★つきおかんさんへ
来年もいっぱいいっぱいコロンちまちよ!!
つきおかんさん、おとんさん、つきちゃん、
また来年も仲良くちてくださいでちね!!
あと3分でカウントダウンでち!!
みんなでお祝いでちーーーーー!!

★まゆみさんへ
こちらこそ、仲良くちてくれてありがとうでちね!!
ママ、来年はぜったいまゆみさんの所に行って
ウハウハするんだって誓ってまちよ^^
さ~~て、新ちいとちが明けたでち!!
あけまちて、おめでとうでち!!
ことちもよろちくお願いちまちねーーーー

へーたママさん、へーたくん、昨年は仲良くして頂いて、ありがとうございましたe-466
来年も宜しくお願い致します!
へーたくんのコロン癒し姿を今年も楽しみにしていますねーe-415
私的にはコロン姿オンリーでもOKなのですが・・・(笑)
あっ!後へーたママさんの作品も楽しみにしています♪

★うさキックさんへ
うさキックさん、うりくん、
あけまちておめでとうでち!!
去年はうりくんやうさキックさんと仲良くちてもらって、
とっても楽ちいとちになりまちた!!
ことちもよろちくお願いちまちね~♪
ぼく、ことちもコロンコロン頑張りまち!!
ママも陶芸、頑張ってもらうでちーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/26-fb8f2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして おめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 作品発表!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

