2017-06

スポンサーサイト


頂き物と、うさ友さん宅初訪問!!

なんだか最近、急に暑くなりましたね~。

本格的にエアコンの季節に突入って感じです。

うさぎがいると、エコ生活はできないか・・・(汗)

そんなへーたママの元に、
ぷりんママさんから、豪華なプレゼントが届きました!!


写真 2482

ほんっとに突然でビックリしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いつぞやの、もっこり軍団のお礼らしいですけど、
気を使わなくてよかったですのにーーーー!!!


写真 2483

このかわい子ちゃん、ぷりんちゃんに似てる(*´∀`*)

写真 2484

ぷりんママさんからのプレゼント、
どちらから手を付けたら喜ばれまちか?


とでも言っているのか?へーた。
この後、ボールを振り回してました^^

ぷりんママさん、本当にありがとうございました!
そして、ぷりんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!




そして、続きには、
地元のうさ友さん宅、初訪問!!!


わたしの周りでは、
昔、うさぎを飼っていた、と話すヒトはいても、
なかなか 今実際にうさぎと暮らしている方とは
めぐり合えず、

なかば諦めかけていた時に
物作り関係で出会った

『made in carol 』のcarolさん♪
お互いうさぎが大好きだという事で、
仲良くさせて頂いています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

で、めでたく今日、お宅訪問の念願が叶いました!!!


写真 2475

わたしの小汚い足を嗅ぎまくるチョコ太郎くん!!

全てがへーたの半分のネザーちゃん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

最初の20~30分くらいは初めて見るわたしを
警戒していましたが、


写真 2476

興味津々で近寄って来てくれて、

写真 2477

こ~んな格好にも(*^m^*)

いや~~~~ぁ、可愛いッたらありゃしない♪


写真 2478

たっくさん、接待して頂きました(人´∀`)♡
次は連れて帰るからね(笑)

carolさん、楽しい時間をありがとうございました!!
また遊びに行きますね~~♪

そして、へーたにも会いにきてくださいね^^
お部屋片付けますから(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かか・・・・かわいい・・・・・・
なんてチョコ太郎くん、接待上手なのーーー
そして、へーちゃんのお株を奪う、コロンまで(^^)
近くにお友達がいて、嬉しいですよね~
ぷりんママさんも、お久しぶりーー
これからエアコン生活、みんなで夏を健康に
乗り切りましょうーーー

No title

ヘータ君、ヘータ君のにおいとヘータママにすっかり恋をしてしまったみたいなうちのチョコ太郎、どうしましょうか??(笑)

これからはヘータママに定期的にご訪問いただいて、チョコ太郎との親密な時間を・・・・・♪なんて。

No title

おお!!ぷりんママさんからのプレゼント!!
豪華やなぁ~!!
へーた君、よかったなぁ~!!

わ!へーたママさんはかわいい子のおるお家に行きはったんや!!
チョコ太郎くん、まるでへーた君のようなくつろぎっぷり!
へーたママさんからは癒しのビームが出てるんちゃう!?

No title

初お宅訪問~♪ とっても楽しい時間を過ごせたようで(*^▽^*)
チョコ太郎くん、可愛い~~♪
ママン~、いっぱいスリスリ~してきたぁ~?^^
帰宅して、へーたクンにカホリチェックされたかしら~?ふふ♪ 

No title

チョコ太郎くんとってもへーたママさんの事を
気に入ったみたいでちゅね~
今度はへーたくんとご対面するでちゅかぁ~
へーたくんはチョコ太郎くんにヤキモチ焼くんでちゅか?
ママのお友達はへーたくんのお友達でちゅよね~


No title

v-33かまーさんへ
ママ、チョコ太郎くんがとっても可愛かったって、
帰ってから、カレンダーを見てでちね、
次の浮気の日を考えてまちたよ!!!
ぼくを差ち置いてけちからんでち!!

ぼくはぷりんママさんからのプレゼントの
ボールを破壊ちて、ストレス発散でち!!!

v-33carolさんへ
carolさん、ぼくのママがお世話になったでち!!
ママはチョコ太郎くんがいたくお気に入りでちよ!!
きっとまたチョコ太郎くんのおちりを
追いかけまわちに行く気でち。。。
carolさんも、ぼくに会いに来てくださいでちね~~♪

v-33権造くんへ
ぷりんママさんからの突然のプレゼント、
ビックリちたでち!豪華でちたよ~~♪

ママはチョコ太郎くんと浮気ですち、
頂きまちたボールを破壊ちて抗議ちてやったでちよ!!
でもまた浮気の計画ちてるみたいでち。。。
油断ならないでちよ。。。

権造くんは、斜頸、少ちずつ良くなってきてるみたいで
良かったでち!!
早く元気な権造くんに戻ってくださいでちね!!

v-33ふのりママさんへ
ふのりママさん!!聞いてくださいでちよ!!
ママ、初めてのうさ友さん訪問でウハウハで帰ってきたでちよ!!
そちて、チョコ太郎くんのカホリがちまちジーンズを
続けて2日もおもちろがって履いてたんでち!!
ぼく、いっちょう懸命匂い付けちてやりまちたよ!!!
それがまた楽ちいって言うでち!!
嫌なママでち~~~~!!

v-33フウくんへ
チョコ太郎くん、ぼくのママとたくさん遊んでくれたみたいでちよ!
ママはご満悦なお顔で帰ってきたでち。
ぼくも他の子とご対面ちたことありませんでちので、
会ってみまちたら、どうなりまちかね~~?
カクカク合戦でちかね?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/263-502073b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1年。 «  | BLOG TOP |  » 宇佐神宮

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

