2017-10



あれから1年。

大好きな大好きな MICHAEL JACKSONが亡くなって
もう1年も経つんですね。

あれから私は、MICHAEL 以外のものを受け付けなくなったかのように
毎日 毎日MICHAELを聞いて、
そして、観ています。

遠いのに、とても近くの存在だったような気がして。

ジャネットでもないのに、
自分のお兄ちゃんが居なくなったかのような感覚です。

ポッカリ空いてしまった穴が塞がりません。

今でもポロポロポロポロ涙がこぼれるなんて、
本当に初めてです。

車でMICHAELを聴き、
職場のBGMに持ち込み、
今日もオルゴールバージョンを流していました。
もちろん家でも。

MICHAELの楽曲はどれもメロディーがすばらしくて
何度聴いても聴き飽きません。

今日は1周忌。

ココロがギスギスして余裕がない時に
この曲を聴くと、
ココロが溶けてしまいます。


MICHAEL JACKSON : SMILE


この曲は、MICHAELの持ち歌ではないんですが、
彼自身が1番好きだったと言われている曲です。

それから、
彼に関しては、今でも誤解を持たれている方もいらっしゃるようです。

次の動画をよく見て、
事実を確かめてほしいですね。




MICHAEL JACKSON という、
偉大なスーパースターと、少しでも同じ時代に生きてこられて
良かったと思います。

これからも、わたしはあなたの大ファンです。

新しいMICHAEL JACKSON を見ることができないのは
本当に残念だけど、
これからも天国からわたしたちを見ていてくださいね。

I LOVE YOU

● COMMENT ●

初めまして

ブログ見させてもらいました。

最近fc2でブログを始めたのですが
もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/266-7a9e9f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋月散策 «  | BLOG TOP |  » 頂き物と、うさ友さん宅初訪問!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

