2017-10

スポンサーサイト


こんな雨の日には

北九州地方、大雨です。
こんな日は、どこにも出かけずに
へーたとまったりです


写真 2486

ママは、まったりじゃなくてでちね、
ゴロゴロうだうだの間違いじゃないでちか?

へーちゃん、手厳しい(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

九州の雨 大変ですね
へーた君の所は大丈夫ですよね
雨の日はまったりが一番ですよ
へーた君もママと一緒が一番でしょ

こんにちは!

あちこちにぽちっとな~を有難うございました!
わたしの方もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
もうそろそろブツ、届きそうですよね~♪
楽しみに待ってます^^

こんばんは

リンクありがとうございます(^_^)
こちらもリンク張らせてもらいました!

パラグアイ戦は本当に残念でしたが、
最後はPK戦だったので運が
悪かったと思うしかないですね(>_<)

No title

へーた君、暑いね。
チョコ太郎も暑がって、氷の横で寝てるよ~!

あと、へーた君のママさんは車の運転がとっても上手で安心して乗ってるから、今度また蕎麦か雑貨ドライブに乗せてもらいたいわ~って言っておいてね!そのときはへーた君お留守番だけど許してね!

No title

v-258たろさママさんへ
やっと雨上がりまちたよ~。
ジメジメ嫌でちた~~~!
でも、ママがおうちでゴロゴロちてまちたので、
ぼくとちまちては、良かったかもでち^^
それから、たろさママさん、
例のモノ、本当にごめんでちね!!
ママに急いでもらいまちからね!!

v-258usachibi2001(terumi)さんへ
usachibi2001さん、リンクありがとうございまちた!!
usachibi2001さんが作るバッグも可愛いでちよね!
ママがいつかマネちて作ってみようって言ってまちた^^

ブツも無事でホッとちまちた♪
喜んでもらえて嬉ちいでち!!

v-258うさ店長さんへ
うさ店長さん、リンクありがとうございまちた!
ぼくのママ、ブログおさぼり気味でちけど、
どうぞよろちくお願いちまち!

パラグアイ戦は、負けてちまいまちたけど、
みんなに感動を与えてくれまちたので、
選手の皆さんには胸を張ってほちいでちよね^^

v-258carolさんへ
carolさん、毎日暑いでちね~~~~!!
チョコ太郎くんも氷とお友達でちか!
ぼくも氷と冷えひえボードとお友達でち!
ことちもアチチを乗り越えまちょうね!

そちて、ぼくのママでちたら、
いつでも使ってくださいでちよ^^
車の運転大好きでちので、どこまでも行きまちよ~~♪

No title

九州は、本当に大変だったみたいですねv-12
そういう日は、家で大人しくしているのに
賛成で~す。
へーた君も、1日中一緒にいれて、本心は
喜んでいると思いますよv-392

No title

今年の梅雨は、しょっちゅう「九州で大雨」って言うてるから
そのたびに「へーた君トコ、大丈夫かなあ~」
って思うねん。

雨の日はママとまったりがエエよな!!
へーた君のお顔が赤ちゃんみたいでかわいいでぇ~!!
甘えてるんかな~??

No title

v-258ひーさんへ
ことちは九ちゅう、よく雨が降るでち。
やっとあがったかと思えば、
あちたからまた大雨らちいでち。。。

ママはおうちにいまちても、
洗濯物が乾かないって嫌~なお顔をちていまち。

ぼくは、雨でちたら、ママがおうちにいてくれまちて、
ナデコいっぱいちてくれまちので、
ちょっと嬉ちいかもちれませんでち^^

v-258権造くんへ
本当にことちはよく雨が降りまち~~。。。
権造くん、ちんぱいちてくれまちて
ありがとうでちね♪

雨の日のお休みは、ママがおうちに居てくれまちので、
ぼくとちては嬉ちいかもでち^^
こ~んな甘え顔でアピールちまちたら、
ママはイチコロなんでちよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/268-03e514ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの快適生活 «  | BLOG TOP |  » 秋月散策

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

