2017-06

スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます

080101-224250.jpg



みなさん、お正月、いかがお過ごしですか?
わたしは元旦早々、仕事だったので、
今日の夜、やっとゆっくりしています。
へーたはやっぱり寝正月です(笑)
その様子はまた後日紹介しますね

今日は年始のご挨拶。
年が変わったといえ、なんら変わらないブログですが、
今年もへーたと、へーたママをよろしくお願いします
皆様に素敵な出来事がたくさん待ち受けていますように




初ポチ♪ちまちと、イイ事起こるかもでちよ~~~(笑)
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございまーす(^O^)/
へーたママさん、元旦からお仕事お疲れ様です!
私は、ずぅーっとぷりんとまったりしてます(爆)
へーたくんと一緒?(*^.^*)フフフ♪
そして確実に増量中ぅ~(泣)
本年もどうぞよろしくおねがいします♪

あけましておめでとうございます!!!
今年も、へーたちゃんの癒しオーラ満載の
ころんころん姿を期待していま~す♪

へーたママさんに今年も会えますように(*^_^*)
楽しみにしていますよーーーーっ!

明けましておめでとうございます!

へーたくんは寝正月ですか。和みますね~。
たろすけはダッシュ&たろ姉の観察(監視?)してました。
そして食べ過ぎた私は、デューク更家の本で運動を始めることに^^;

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございま~す(^3^)/

元日からお仕事ですか。お疲れさまです~
へーたくんは今年もず~っと寝正月かな??(≧∇≦)/

昨年はお会いできた事が夢のようです!
またそんな日が来る事を楽しみにしています。
昨年同様、今年も仲良くしてくださいね~よろしくお願いします(^-^)/

☆・:.,;*(*´∀`*)ノA Happy New Year♪ヾ(*´∀`*)`*:;,。・★
ママさんはお仕事だったんでしゅね、お疲れ様でしゅ。

へーた君、僕達もママも寝正月だったよ~笑
今年もよろしくね!!
今度のうさフェスタでは、もっといっぱいお話しできるといいなぁ♪
今年もヨロシクでしゅ~~!!

はっぴーにゅーいやーー

実家でのブログなし、用事なしの寝正月が耐えきれず、帰ってきてしまったかまーです(^^)
へーたママさん、へーたくん、あけましておめでとうございますーーー
どうぞ今年もヨロシクお願いしますね
寝正月へーちゃん、初夢はなんだったの?

今年もいっぱいコロンコロンしてねーーv-22

明けましておめでとうございます♪
そして、はじめまして。

へーた君と一緒で寝正月の私です。

いつもへーた君のコロンコロン姿を見て
癒されてます。ありがとう!!

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ぷりんママさんへ
ぷりんママさんも寝ちょう月でちか?
やっぱりおちょう月はねんねでちよね~~♪

ぷりんママさんがコロコロちたって、
ぜんぜん大丈夫でちよ!!
ママのお肉を見たら、引きまちよ!!!
こんなママでちけど、見捨てずに
お相手ちてあげてくださいでちね!
ことちもよろちくでちーーーー♪

★すももさんへ
あけまちておめでとうございまち!!

すももさん、うるち蔵、満喫ちてきたんでちね~♪
かまーさんといっちょなんて、うらやまちいでち!!
ことちもハマのセレブっぷりを見せ付けてくださいでちねーーー!!
ママもすももさんに会えることを楽ちみにちてまちよ~♪
ことちもよろちくでち~~~♪

★たろ姉さんへ
たろすけくんはおちょう月から元気にダッシュでちか!!
元気があってよろちいでち!!
ぼくの元気の元はコロンコロンでちから、
ぼくもいたって元気でちよ♪
でも、ママもいっちょにゴロゴロちてるんでちけど、
確実に体重は増え続けていまち。。。
ママにもダイエットおちえてあげてくださいでち!!

こんなママでちけど、ことちもよろちくお願いちまちね!
「へーたは確実にママ似だね(笑)」by.へーたママ

★しもヨメさんへ
明けまちておめでとうでち~~♪

ママは元旦おちごとでちたけど、
今日とあちたはお休みなんでちよ^^
ちょっとお正月気分を味わってまち♪

ことちもうさフェスには行く気まんまんでち!!
それにうさぎサミットもありまちよね~♪
兎治会にも乱入ちたいってもくろんでますち(笑)
きっとことちも、ちもサン、ちもヨメさんに会えまちように♪
こちらこそ、よろちくお願いちま~~ち♪

★そらくん・れおくんへ
明けまちておめでとうでちーーーー

あはははは~~♪
そらくんたちもみんなで寝ちょう月だったんでちか(笑)
やっぱりおちょう月はねんねでちよね♪
ことちもうさフェス、ママ行く気満々でちよ!!
めぐさんに会えまちたら、いっぱいお話ちできたらいいでちね~~~~♪

★かまーさんへ
かまーさん、淡炭アニキ、明けまちておめでとうでち~♪
おちょう月って、けっこうすることないでちよね^^
ママもやることなくて、ゴロゴロちてまちよ^^

ママの初夢はでちね、なぜか夢の中でも
ねんねちてまちて、
お布団からイヤイヤ起きる夢だったそうでち!
さすがぼくのママでち!!(汗)
ぼくの初夢はバナナのお山に登って初日の出を見ながら、
やっぱりバナナの踊り食いでちたーーーー

ことちもいっぱいコロンコロン頑張りま~~ち!!

★いおりんママさんへ
はじめまちて~~!!
そちて、明けまちておめでとうございまち~~♪
遊びに来てくれてありがとうでち!!

ぼくのママもいおりんママさんのブログを
チラチラのぞいてはニヤついて帰ってきてたんでちよ^^
コメントちなくてゴメンでちね!!
これからも仲良くちてください!!
ことち初のリンクをさせてもらっていいでちか?
(やる気満々でちけどね♪)
都合が悪かったら言ってくださいでちね!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/27-113cf115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝正月  «  | BLOG TOP |  » 今年も1年ありがとう!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

