2017-08

スポンサーサイト


憧れの快適生活

ムシムシ、ジメジメ
うっとーーしー季節ですね~。

でも・・・へーたは毎日快適生活(笑)


写真 2488

まったく羨ましい( ´ー`)

写真 2490

でも・・・ちょっとメタボ・・・?( ´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へーたママさん、はじめまして♪

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
うさぎ飼いさんに見ていただけてとっても嬉しいです~。

「うさぎの権造の生活 デラックス2」 さんのところから遊びに来たのですが、うさぎさんのブローチ陶芸なんですね。とっても可愛いいですね~!ネットショップもされてるのですか?

へーた君の寝顔、笑ってるみたいi-237
お手手がちょっとグ~ってなってて超可愛い~~i-233
幸せそうな寝顔は癒されますね~~i-228

また、遊びに来させてくださいねi-236



No title

へーた君、幸せそうな寝顔~!!
オレと安寿もクーラーで快適生活やで!!
おかんは暑いなか通勤や仕事で大変みたいやけどな、
オレらうさぎは快適生活するんが特権やもんな!!

No title

へーた先輩は、涼しい部屋で気持ち良さそう
羨ましいです。
ボクの部屋は、ひーが貧乏だから
エアコンが、途切れ途切れなので暑いですv-406
だから、ちょっとバテ気味です

No title

v-468haruさんへ
ぼくの方こそ、遊びに来てくれまちてありがとうでち!!
ママがharuさんの作品を見まちて、
これはすごい!!かわいい!って絶賛ちてまちたーー^^
羊毛であそこまでリアルに表現ができるんでちね!!
ぼくのママにも研究ちてもらいまちょうかね(笑)

そちて、ぼくのママのブローチを褒めてくれまちて
ありがとうでちね!
ママ、ネットショップは持ってないんでち。
ただ、今回、このブローチが欲ちいと思ってくれまちた方から、
メールフォームからメールで注文を受けるという形を取らせてもらったんでち。
ご注文ちてくれまちたうさ友さん達に感謝でいっぱいでち。

あまりの嬉ちさに、ママはいつものとおり、
顔面でぼくをスリスリするんでちよ!
でちので、ぼくのおテテ、きゅーーってなってまち^^

また遊びにきてくださいでちね^^

v-468権造くんへ
毎日あちちでちよね~~。
そんな中、おかんさん、通勤、おちごとお疲れ様でち!!
それに比べまちたら、ぼくたちは
毎日快適でちよね~♪
うさぎさんに与えられまちた特権でちね!!

v-468ラーイくんへ
ラーイくん、バテ気味でちか?
それはいけませんでち!!
ぼくのママも貧乏でちよ!!
電気代の請求書を見るのが恐いらちいでち!
ラーイくん、もっとひーさんに
クーラー使ってもらえまちように頼むでちよ!!
ラーイくんが頼めば、ひーさんも1発OKでち!!

はじめまして

へーたちゃん幸せそうに寝てますね!
ちょっとぽっこりしたお腹も可愛いです!
ついつい指でツンツンしたくなりませんか?
我が家のうーちゃんも4年目にして足を伸ばして寝てくれる
ようになりました。
最初は警戒心が強すぎて寝た姿は見たことがなかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/271-26b64d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い目のうさぎさん «  | BLOG TOP |  » こんな雨の日には

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

