2017-10



復活!&頂き物♪そして、ウ・ワ・キ♪

先日、3代目カチャカチャが昇天してしまいましたので、
金欠ながら、4代目のカチャカチャを購入してまいりました。。。

痛い・・・痛い出費です・・・il||li _| ̄|○ il||l

しかも、Windows7での写真の取り込み方がイマイチ分からない・・・
今までは、画像を選んで取り込めたのに、

SDカードを入れると、全ての画像を取り込むしかなくて・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

使いこなすまでにかなりの時間が必要だと感じてしまいました。
でも、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


そんなこんなで、パソコンが使えない間に、
『うさんぽうさこblog』のusachibi2001さんから、
ドド~~ンとプレゼントが届きました!!


2010_0712_203402-CIMG2702.jpg

ちょっと画像が暗いですけど、
真ん中の可愛いピンは、usachibi2001さんの手作りなんですよ~♪
シンプルで、シックで素敵です
どこに着けようかな~~♪

usachibi2001さん、どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お手紙の毛筆の達筆さに、
わたくし、しばらく惚れ惚れしておりました^^

毛筆のきれいな女性、憧れです!!
うさぎブローチを気に入ってくださり、
その上こんなプレゼントまで・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!







そして~~、そして~~~、続きは・・・
へーたママ、またもや浮気する!!

大雨の降りしきる7月13日の午後、
堤防の川の水が今にも襲いかかってきそうな中、
生命の危機を感じながらも

またもや『made in carol』のcarolさんちのチョコ太郎くんに
命を懸けてまで(笑)接待を受けに行って参りました!!


2010_0713_143750-CIMG2706.jpg

んも~~~ぉチョコ太郎くんってば、
ラブリーなんだから~~~


2010_0713_142639-CIMG2704.jpg

当たり前のようにソファーの上でくつろいでいらっしゃいますが、
チョコ太郎くん、carolさんたちの前では、決してソファーには登らないらしいです。

でも、わたしがソファーに寄りかかって話をしていると・・・


2010_0713_142626-CIMG2703.jpg

ソファーの上で、超リラックス(笑)
話をしているわたしの背中をツンツンして呼んで、
ナデコの催促をしてくれたり、
周りを走り回ってくれたり(*^ワ^*)


そして、このおちりにお顔をうずめてスリスリしていると、
carolさんが、


へーたママさん、それはスペシャルですよ!!

となv(@∀@)vィェ~ィ

命を懸けて浮気しに来た甲斐がありました♪

2010_0713_142917-CIMG2705.jpg

とにかく可愛いチョコ太郎くん
きっとまた近いうちに・・・ウフフフフ


大雨だし、短時間で帰ろうと思っていたのですが、
話がはずみまくり^^
結局は前回より長居をしてしまいました(笑)

carolさん、おじゃましました!!
きっとまた伺います!!必ずっ( ̄ー ̄)ニヤリッ







2010_0713_185814-CIMG2707.jpg

クンクンクンクン・・・クンクンクンクン・・・でち・・・

2010_0713_185954-CIMG2711.jpg

あやちい・・・!!あやちいカホリがするでちね!!

2010_0713_185834-CIMG2709.jpg

ママッ!!また浮気ちてきたでちね!!!

2010_0628_145145-IMG_1102.jpg

吐くでち!!洗いざらい吐くでちよーーーーーー!!!


● COMMENT ●

No title

なんだか楽しいことがてんこもりーーーーー
パソコン昇天、ご愁傷さまでした
そして、新しいパソコンちゃん、かもーーーん(^^)
めっちゃうらやましい浮気もあったりして・・・・
これはますます、へーちゃんの追求の手が厳しくなりそうですね(^^;)
九州地方の水害のニュースが毎日流れています
はやく梅雨明けを願うのみ・・・・

No title

チョコ太郎はあれから一度もソファーに登っていません。。。。
へーたママ、今度からは手ぶらでいいから、暇なときはいつでも来て寝たりしながらチョコ太郎の子守をお願いします。
私はあちらのお部屋製作しておりますので、よろしゅうたのみますです。ほほほほ~

No title

おぉ。Windows7のカチャカチャですか。
なになに?。使いこなせないと?。
では私のXPカチャカチャと交換してさしあげますぜ。v-8
ウッシッシv-10

おぉ。ママさん、浮気ですかー。
あぁでもチョコ太郎君、クリクリお目目のキュートbody。
こりゃ浮気したくなっちゃう気持ちもわかりますとも!。
へーちゃんとはまた違った魅力にあふれてますもんね。

あ、へーちゃんも、もちろん癒し系でキュートだから。
拗ねないで~。

No title

私も今年初めにパソ壊れて新しくしたんだけど
慣れるまでにちょっと時間かかったわ~~( ̄ε ̄;)
ママン~もがんばでしっ!!

今日、可愛い~~プレゼントが届きましたー!!
どうもありがとうございますーーー!!(人´∀`)キャ~♪
めちゃ嬉しいっ♪
大切にしますね!!!

No title

へーた君の追及は厳しかったですか
可愛い子と遊んで来た へーたママ 楽しかったですか
どの子も可愛いよね み~んな可愛い

No title

e-491かまーさんへ
かまーさん!!
ぼく、ママのカチャカチャが壊れて喜んでまちたのに、
ママはまた新ちいカチャカチャを買ってきたでちよ!!

そちて、ぼくに新ちいライバルがもう一人増えたでち!!
これからのママの行動は要チェックでち!!

今回の大雨は本当にすごかったでち。
たくさん被害を受けた方がいらっちゃいまち。。。
早く復旧ちまちように。。。

e-491carolさんへ
チョコ太郎くん、ぼくのママがまたまた押ちかけちゃって、ごめんでち。
こりずにママ、また遊びに行く気マンマンでちので、
また遊んであげてくださいでちね!
で、ママ、急に作りたいもののピントが合ったものがあるんでち!
その事も聞いてあげてくださいでちね^^

e-491ヘポコさんへ
ヘポコさん、ママ、機械オンチなくせにでちね、
またまた新ちいカチャカチャを買ってきたでちよ。。。
そちて、やっぱり使いこなせませんでち。
ヘポコさん、ぼくのママのカチャカチャを取りに来てくださいでち!!

で、ママの浮気癖に、火が付きまちたよ!!
チョコ太郎くん、強力なライバル出現でち!!!
ぼくもオトコを磨くでちーーーーー!!!

e-491ふのりママンへ
新ちいカチャカチャ、サクサク動くんでちけど、
操作方法がイマイチ分からないらちくてでちね、
四苦八苦ちてまちよ。。。

で、プレゼント喜んでもらえて嬉ちいでちって!
ママにはまだまだ精進ちてもらいまちからね~~!!

e-491たろさママさんへ
たろさママさん、ぼくのママ、目じりを下げて帰ってきたでちよ!!
また行く気でちよ!!
浮気は許さないでちよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/274-4d4df730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンテコッタ・・・じゃなくて、テラコッタ!! «  | BLOG TOP |  » カチャカチャ昇天…

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

