2017-04

スポンサーサイト


ナンテコッタ・・・じゃなくて、テラコッタ!!

今日は久しぶりの晴れでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
まぁ、ちらっと雨は降りましたが、
さほど続かず。

でも、久しぶりの晴れ間は、
も~~のすご~~く暑かった(;´ρ`) グッタリ

なので、今日はお部屋でゆっくりしようと思っていて、
お昼まで寝ていたのですが、

なんとなく前から気になっていた
へーたの冷えひえボード。

犬猫用なので、表面がツルツルして、
食糞を召し上がっているへーたが
上手に食べられず、必死な姿が不憫で、

ひとっぱしりホームセンターに行き、
テラコッタを2枚買ってきました

わたし、ずっと『テトラポット』とだと勘違いしていたのは秘密です♪

2010_0717_181401-CIMG2716.jpg

帰って洗って、水を含んだテラコッタ。

へーたは躊躇することなく
ガリガリ爪で引っ掻いたあと、
コロン


気に入ってくれた様子です(v^ー°)

2010_0717_181440-CIMG2718.jpg

ママ、これ気持ちいいでちね~~

気に入ってくれてよかったですよ^ω^



さて、次の動画は、こないだ浮気から帰った時に撮った、
へーたの浮気チェックです[壁]・m・) プププ



心配しなくても、へーたが一番大好きだよ~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

てとらぽ・・・・
うひゃひゃひゃひゃーーーー
それ、おもしろすぎですーーー
そんな冷え冷えグッズがあるんですね
こちらも久々の快晴でしたが、うだるほど暑かったです
外で泣きそうになりました(^^;)
ああっそうだ!!外に出るたびに、振り込みを忘れてしまって!!
あさってこそ、ブローチのお金、振り込みますからねーーー(汗)

No title

テトラポット!!!
さすがへーたママさんっ!!
ええ勘違いやぁ~!!
思わず、テトラポットにへーた君がしがみついてるトコ
想像してもうたで!!

へーた君気持ちよさそうな寝顔~!!
テラコッタの冷え冷えボード、よさそうやなぁ~!!

No title

やっと梅雨明けたぁ~
暑いでちゅ~
テトラポット。。じゃなかった(笑)テラコッタのひえひえボードいいアイデアでちゅね~
水を含ませるのも冷たくなるんでちゅネ
へーたくんの寝顔が気持ちいいって言ってまちゅね^^

へーたママさんのブローチ可愛いってママが言ってまちゅ
もう売り切れたでちゅか?

No title

て、てとらぽっと……(^^;
いや、ほら、まぁ、へーたママさんだし(笑)
でも、テトラポットもちっちゃいの売ってたら面白いかも(^o^;
へーちゃん、なかなか熱烈歓迎的な浮気チェック(^^;
でも、ちょっとうらやましーかもー(><)

No title

テトラポットいいですねぇ!(笑)
テラコッタ~♪
玄関にいつもいるくうちゃん用に
へーたママのアイデア頂いちゃおうかなぁ。
猛暑対策これでOKだねぇ。

No title

v-83かまーさんへ
ママ、おバカなんでちよ~~・・・
勘違いも甚だちいでちよね~~・・・
今でも、テラコッタって言葉が出るまででちね、
テトラポットを思い出ちませんとダメなんでちよ。。。

ちかち、大雨の次は猛暑でちよ。。。
24時間エアコンフル稼働でち!!
あ、振り込みはお暇な時でいいでちよ^^

v-83権造くんへ
テトラポットにちがみついて
助けを求めるぼく・・・デンジャラスでち!!
ママの勘違い・・・ある意味天才的かもでち・・・(苦笑)

テラコッタ、素焼きの板でちので、
キンキンには冷えないんでちけど、
お水も含みまちと、なかなか気持ちいいでちよ^^

v-83フウくんへ
本当に、やっと梅雨が明けまちたね!
でも、明けたと思いまちたら、
いきなりの猛暑でち。。。
フウくんもテトラ・・・テラコッタの冷えひえボード、いかがでち?(笑)

で、ブローチでちけど、
今、在庫が黒ちかないんでちって!
ママに急いで作ってもらいまちからね!!

v-83to-minさんへ
to-minさん、お久ちぶりでち~♪
相変わらずぼくのママはking of 勘違いでち。。。

でも、小さなテトラポットがありまちたら、
それはそれで可愛いかもでちね^^

ぼくの浮気チェック、探偵さんも顔負けでちよ!!

v-83しずく母さんへ
そうでちよ^^テトラポットでち(笑)

テラコッタ、素焼きでちので、
キンキンには冷えませんでちけど、
レンガと同じと思えばでちね、
お水に浸ちまちても、表面はさらさらになりまちので、
なかなか使えまちよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/275-fddc3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い!暑い! «  | BLOG TOP |  » 復活!&頂き物♪そして、ウ・ワ・キ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

