2017-10



暑い!暑い!

夏とは言え、暑いですね~~~。:゜(;´∩`;)゜:。

わたしが幼い頃の記憶じゃ、
平均気温、28度くらいで、上がって30度ぐらいだったような・・・

うちは、マンションの一番上の階なので、
暑さがハンパじゃないです。。。orzモウダメ...


2010_0721_083521-IMG_1109.jpg

エアコンをつけている部屋の中でも、
フル稼働で30度以下に下がらない。。。
体感温度は低いんですけどね。


どんだけ暑いんぢゃいっ!!!{{{p(●`□´●)q}}}

2010_0721_083644-IMG_1111.jpg

ママ、暑苦ちいでちので、
あまり暑い暑い騒がないでくださいでち。。。


背中に保冷剤からってるへーたに言われたくないわいε=(。・`ω´・。)

2010_0721_083701-IMG_1112.jpg

だって、暑いんでちもの。。。

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。
暑さに負けずに頑張りましょう!


7月20日の早朝、
『まるぽん気まま日記』のまるくんが、
お月さまに旅立ちました。

長い闘病生活でしたが、
最期まで弱音を吐かず、あきらめない二人の姿に、
訪れるみんなが励まされていたと思います。

まるくん、本当に強い子でした。
本当にありがとう。

さちぴさん、最期まで頑張ったまるくんを
誇りに思っている事でしょう。

今はまだ、心の余裕もないと思います。
どうか、ゆっくりお休みくださいね。


2010_0513_170807-CIMG2656.jpg 



● COMMENT ●

No title

そういや、おかんも「昔はこんな暑くなかった!」って言うてるで~!!
温暖化してるんかな~。
マンションの最上階っておかんの憧れなんやけど
暑いんや!!
へーたママもへーた君も暑さに負けんといてやぁ~!!

まる君、ホンマにホンマにがんばってたよな!
オレもいっぱい勇気もろたで!
まる君、お月様でゆっくりしてほしいで!!

No title

権造くんへ
権造くん、毎日アチチでちね~~・・・
ママが子供の頃は、暑くても、
まだ外に出て遊べてたって言うでち。
ちかも、ぼくんちはマンチョンの一番上でちので、
焼けついてアチチなんでちよ!!
絶対、上から2番目がおすすめでちね!!

まるくん、ほんとうに頑張りまちたよね。
ぼくたちもまるくんのぶんまで
長生きちまちょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/276-25868417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱視線 «  | BLOG TOP |  » ナンテコッタ・・・じゃなくて、テラコッタ!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

