2017-10



熱視線

とは言え、お騒がせのあの、バンドではありません(笑)

うちのおぼっちゃマン、へーたは、
わたしが寝ようとすると、
いつもわたしに熱い視線を送ってきます(*/∇\*) キャ


2010_0726_235530-IMG_1114.jpg

ママ、ねんねでちか?

わたしは、へーたと同じ部屋(リビング)で寝ています。

2度ほど、別の部屋に寝てみたんですけど、
2回とも3日目ぐらいにへーたの体調がおかしくなり、
大変な目にあったので、

それからと言うもの、
離れて寝ることはやめました。

一緒の部屋に寝るようにした途端、
へーちゃん、元気 元気!!!


2010_0726_235513-IMG_1113.jpg

今日もへーたの熱視線を浴びながら・・・
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

● COMMENT ●

No title

あ~、そういや、お引越しの後
へーたママさんが離れて寝はったら
へーた君の具合悪くなったんやったなぁ~!
へーた君の「ママラブでち!」って気持ちがそのときも伝わってきたけど
今日の熱視線もからも
「ママラブでち!!」が伝わってくるでぇ~!!

おぼっちゃん!

へーたぼっちゃん!ママがリビングで寝るなんて!!なんてやさしいママですかぁ!

もう!じゃあチョコ太郎とへーたママが浮気したときも実はかなりストレスかしら?へーちゃん、どうですか?

No title

毎日一緒じゃないと、へーた君は寂しくて
体調崩してしまうのですね。
なんて健気で可愛いんでしょうv-353

No title

v-257権造くんへ
そうでちよ~~!!
ぼくはママが同じおうちに居ながら、
別のお部屋でねんねすることが耐えられないんでち!
ママラブかどうかは謎でちけど、
一人きりの夜は苦手でち~~~!

v-257carolさんへ
そうなんでち。
実はぼく、おぼっちゃマンなんでち^^
ママがべつのお部屋でねんねするなんて
許せないんでち!!

でも、チョコ太郎くんのカホリは嫌いじゃないで血よ^^
ママが帰ってきまちたら、
においを着け返ちまちけどね(笑)

v-257ひーさんへ
ママが別のお部屋でねんねちまちた時は、3日ぐらいでおなかが動かなくなりまちた。。。
ぼく、デリケートでち?
病院の先生からも、ママは、1泊2日以上の旅行はちないように
言い渡されていまちたよ^^

No title

へーたくんは淋しがり屋さんですね!
我が家のうー達も同じ部屋で寝てます。
といっても電気代節約を兼ねてですが・・・。

No title

v-257あるちゃんさんへ
実はぼく、淋しがりなんでち。。。
ママと長い間離れていると、
体調悪ちまちので、
病院の先生にも、旅行も1泊2日までにちてくださいって
言われてるんでちよ。

うーちゃんたちもあるちゃんさんといっちょにねんねちてるんでちね!
みんなでねんね、ちあわせでちよね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/277-17b9dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のへーたママ «  | BLOG TOP |  » 暑い!暑い!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

