2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝正月 

新年2日目。朝の10時半ぐらいまで寝てたんですけど、
へーたが必死に起こしにくるので、
起きてしましました(笑)(へーたのご飯は7時にあげたんですよ^^)


お正月とはいえ、平常運転のわたしは、それから掃除機をかけて、
洗濯をして、実家に行きました。
するとどうでしょう♪家族は揃って温泉へ出かけているではありませんかっ


一言言ってくれればいいのにね~~

と、ちょろ吉とのんたんを撫でながら、
庭にある花子のお墓を見ると、のんたが荒らしてボロボロでした。
手を合わせて、


今年も、へーたとママを見守っててね・・・

って、お祈りしていると、ポロポロと自然と涙がこぼれてしまって、
動けずにいると、横で一緒にお座りしていたちょろが、
わたしの腕に、自分の前足をポンってかけて、慰めてくれました。
最初は偶然だろうと思っていたんですが、
お墓に向きなおって、お祈りしていると、
やっぱりポンポンって、わたしを励ますように
前足で呼ぶんです。そして、腕を私にかけたまま見つめてくれました


080102-221704.jpg

(この絵↑せっかくパソコンでお絵描きしたのに、アップロードできない。。。
どうしてだろう?拡張子が違うってさっぱり分からん。。。)


お正月からなんだか心が温かくなりました。ちょろ吉、ありがとう

で、数の子をたらふく食べて、おうちに帰って、
パソコンに向かっていたんです。
フと後ろを振り返ると・・・。。。


080101-175157.jpg

へーーーたーーーーー!!熱くないとーーーーーー???Σヽ(゚Д゚○)ノ

080101-174713.jpg

ぬくぬくでち~~

で、でも、いくらなんでも近すぎでは・・・

080101-174930.jpg

気持ちいいでち~~~~♪

ホントに気持ち良さそうやね。。。

080101-175318.jpg

ママもいっちょにコロンちませんでちか?

コロンは好きですけど、そこはちょと熱すぎます。。。

080101-175608.jpg

つまんないでちね~

080101-175705.jpg

こ~~んなに気持ちいいでちのにね~~~


080101-175956.jpg

・・・ねむねむでち・・・

080101-180210.jpg

新年早々同じような写真を並べるハメになりそうやね~~(笑)

080101-180322.jpg

しばらくこのままねんねしていました。
背中を確認すると、そこまで熱くはなっていない事を確認いたしました(笑)

やっぱり今年もコロンコロンblogかな(*^-^*)




コロコロblog大歓迎!でWポチっ♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

あー。やっと帰省先から戻ってきて新年初コロンへーちゃんを見ることができましたー。
でも、へーちゃん、オチリ熱くない?。
焦げ焦げになると姫みたいな色になっちゃうよー?。

ママさん、へーた君。
今年もヘポコ&姫と仲良くしてくださいね。

今年もよろしくお願いします
昨年は悲しい事があったけれど、
うさ友さん達に暖かく見守っていただき
フウやみなさんのうさちゃん達にも和ませてもらいました
特にへーた君のコロンには癒されましたよ~
今年も癒されにきますね~
ところでへーた君、そんなに側で熱くない?
おちりやけどしないでね!


ケン&フウのブログが↓へお引越ししました
http://cottontail12.blog51.fc2.com/
へーたママのご近所になりました~よろしくです^^
こちらでフウのやんちゃぶりを見に来てくださいネ

ちょろ吉くん・・・うぅぅ、いい子ですねー。
へーたママさんのイラストが可愛くて感動しちゃいました。

今年もコロンのへーたくん♪
幸せそうな寝顔を見れて嬉しい!
ストーブの側は気持ちいいけど、熱くなり過ぎないようにねー!

へーた君、へーたママさん、あけましておめでとうやでぇ!!!

お~!!ちょろ吉くんはやっぱりめっちゃ優しいなぁ!!!
お正月から、心温まるお話聞かせてもらえて
めっちゃ幸せやでぇ!!
へーたママさんの絵もかわいいでぇ~!!!

へーた君のコロン姿は、いつ見てもかわいいなぁ!!!
今年もいっぱい癒しのコロン姿見せてやぁ!!
今年もよろしくやでぇ!!!

へーたくん、へーたママさん明けましておめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
で、題名見た時へーたくんの初コロン期待しましたよ~!
で、すごいところで寝てる!熱くないでちか?
ちょろ吉くん、泣けました!本当に優しい子!
絵もすごく素敵です。
今年も仲良くしてくださいね!

へーた君、へーたママさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

ちょろ吉君、優しいコですね。
人間の気持ちが分かるのねv-238

へーた君、見た目とっても熱そうだけど、大丈夫だったんですね。
今年もたくさんコロンコロンしてね(^^)

あけましておめでとうございます~
初ころん!!!
拝んじゃいました~
なんか良いことあるかしら?
ことしもよろしくね!

ちょろ君やさしいぃ~~~
わんこってわかるよね。
昔いたうちのわんこも
私が泣いていると、同じ事してくれました。
やつはでかかったから、肩にぽんって。

明けましておめでとうございます~!
ちょろ吉くん、泣かせる~(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワンコは賢いから、きっとへーたママさんの気持ち、分かったんでしょうね。。

へーちゃん!それは近すぎっ@@;
Linさんのところのにこちゃんが立派な毛並みを焦がしてたこと、思い出しちゃったよ~。

焦げないようにもうちょっと離れてね(^-^;

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
へーちゃんのコロン期待してます♪

ちょろ吉くんやさしいのね!わんちゃんって賢いから人の気持ちがわかるのね。
うれしいですよね~。いいな!

へーちゃんおちり焦げちゃいますよ!気をつけてくださいね、カチカチ山のたぬきさんになっちゃうよ。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

へーたくんはご飯を7時に食べるんですね~
はやい!
おしり熱くないかな? 大丈夫!?
でも気持ちよさそうですね・・・。

あつあつあつ

いやーーーーーちょろ吉くん・・・・・・
へーたママさんの気持ちを全部わかっているんだなあ~
うるうる・・・・・・
それにしても、すごい空振り・・・・ですねえ(^^;)
といって、暇さに我慢できずに実家をすぐに出てきてしまったわたしみたいなのもいるし・・・・・
へーちゃん、ほんとに、熱くない?
遠赤外線ヒーターわたしもすごくお気に入りで
今年から使っているんですが、淡炭、その前で寝ころんだ試しがないですよーーー
猫みたいだにゃーーへーちゃん

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ宜しくでち♪

ちょろ吉くんの優しさにウルウルです。。。

今年もへーたくんのコロリン姿に癒されますっ!!
へーたくん、宜しくねっ♪
あ、背中、アチチッ!には十分気をつけてよっ!(^▽^;)

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ヘポコさん&姫ちゃんへ
明けまちておめでとうでちーーー
姫ちゃん、ヘポコさん、帰省ラッシュに揉まれてきたんでちか?
お疲れ様でちーーーー!!

ぼくは相変わらずコロンコロンでち!
ヒーター大好きなんでちよ~~♪
姫ちゃんとお揃いになるでちたら、
焦げ焦げもいいかもでちね~~~♪
こちちもよろちくお願いちま~~ち!

★ケンママさん&フウちゃんへ
去年はいろいろ悲ちい事がありまちたけど、
ことちは楽ちいとちになるように、
頑張りまちょうねーーーー!!
ぼくもコロンコロン頑張りまちからね!!

フウちゃんご近所にお引越ちちてきたんでちね!!
ちゃんとリンクちまちたからね~~!!
よろちくでちね~~~~~♪

★うさキックさんへ
ママが、ちょろ吉くんも自慢の息子だって言うんでち!
ぼくも負けないようにコロンコロンちなくっちゃでち!!
「かと言って、ヒータの前でコロコロするのはドキドキするからやめて欲しい・・・」by.へーたママ
ことちもよろちくでちねーーーーー

★権造くんへ
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん、
明けまちておめでとうでち!!

ちょろ吉くん、本当に優ちいんでちよーーー
ママ思わずお絵描きちちゃったでちもん!!
ぼくも負けないようにコロンコロン頑張りまちので、
ことちも仲良くちてくださいでちね!!

★ゆうさんへ
ゆうさん、チョコちゃん、モカちゃん、
明けまちておめでとうでち!!
ぼくはやっぱり寝ちょう月でちた!!
ちかもヒーターの前でちので、
ママビックリでち!!
ポッカポカで気持ちいいんでちよ~~♪

ちょろ吉くん、本当に優ちくて、
思わずママ初お絵描き公開ちちゃいまちたよ^^
ぼくも負けてられませんでちね~
ことちもよろちくお願いちま~~ち!!

★maru_rinnさんへ
maru_rinnさん、くるみくん、
明けまちておめでとうでち!!
ことちもよろちくお願いちまちね!!

ちょろ吉くん、優ちいワンコなんでちよ!
ママの自慢の息子でちって!!
ぼくも負けられませんでち!!
「でも本当にヒーターの目の前のコロンはドキドキするからやめてね~」by.へーたママ
ぬくぬくなんでちけどね~~

★ようこさんへ
明けまちておめでとうございまち~~~!
初コロン、拝みまちたら、
ことちはきっといい事だらけでちよ♪

ちょろ吉くんは優ちいんでち!
ようこさんちのワンコも同じことちてくれたんでちね!
肩にポン=3もいいでちね~~~♪
心がフワッと暖まりまちよね!

★ujucoさんへ
ujucoさん、ふわらちゃん、明けまちておめでとうでちね!

ちょろ吉くんは本当に優ちい子でち。
ママもちょろ吉くんが大好きでち!
でも、ぼくも負けてられませんでちよ!!
コロンコロン頑張るでち!!
おケケが焦げまちたら、
ママ、ぼくに構ってくれまちかね?
「焦がさなくても構ってあげますって・・・」by.
びっくりへーたママ

★かばママさんへ
かばママさん、明けまちておめでとうでちねーーー

ちょろ吉くんとママ、以ちん伝ちんでちよ!!
ぼくも負けてられませんでち!!
でも、かちかち山には笑っちゃいまちた~~♪
気をつけるでちねーーーー

★KUROさんへ
明けまちておめでとうございまちーーー!
ことちもよろちくお願いちまちね~♪

ぼくは朝の7時と夜の7時にご飯をもらうでちよ!
くろちゃんは何時にもらうでち?
ママが起きない時はちつこく起こすでち!!

食べた後はコロンコロンでち!
おちりもポッカポカで気持ちいいでちよ~~♪

★かまーさんへ
ちょろ吉くんはとっても優ちいわんこさんでち。
ママの気持ちを全部分かってまち。。。
ぼくも負けてられませんでちよ!!!

ママ、日ごろ連絡ちませんでちけど、
乳母もめったに連絡ちませんでちからね!
こんな事日常茶飯事らちいでちよ。。。。
おちょう月って、暇でちもんね~。
かまーさんの気持ちも分かるでちよ!!

遠赤ヒーターあったかくてぼく大好きでちけど、
淡炭アニキはコロンちませんでちか?
ぼくの前世はニャンコだったのかもちれませんでちね~~~!

★ふのりママさんへ
明けまちておめでとうございま~~ち!!
ことちもよろちくお願いちま~~~ち♪

ちょろ吉くん、優ちいでちよ!
ママもうるうるでちた~~~~

ぼくのママはもちろんふのりちゃんと
ラブリー麦たんの姿を見て、
ことちもニヤニヤするんでちよ^^
ぼくも負けないようにコロンコロンするんでち!!
「でも、場所を選んでね。。。」by.へーたママ
ぼくはちゃ~~んと選んでまちよーーー

あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。

年賀状届きました。美咲さん宛てだったので
ダンナがびっくりしてましたよ。とてもかわいい年賀状ありがとう。
へーたママさんもお仕事ですよね。私も3日から仕事でなんだかお正月という感じがしないまま終わりそうです。
へーたちゃん焦げるよ。以前実家のネコの
毛がストーブに近づきすぎて焦げました・・
気をつけてー。

へーた君、ストーブの近くでヌクヌクだね。
だけど近すぎると、いおりみたいに焦げちゃうよ(笑)
そういえば私も昨日、ストーブのすぐ近くで
寝てました。同じだねー。
気持ち良いよねー?

ちょろ吉くん、やさしいねー
ホロリとさせられました・・・

へーたママさん、リンクしてくださりありがとうございます。
とても嬉しいです♪

あけましておめでとうございます。
今年もぞうぞよろしくお願いします。
ぬくぬくへーたくん、今年もネンコロリンで始まりましたか^^
いつみてもかわいいです。今年も元気で楽しく遊ぼうね~
ちょろ吉君、いい子やね~

へーたくん・へーたママさん
明けましておめでとうございます(^^)
動物って、ちゃんと心を分かってくれるんだよね~
大切にするべきものをちゃんと分かってるんだぁ
見習わなくちゃ!!!
今年もへーた君はぬくぬくネムネムだね~
そんな可愛いへーた君の姿を楽しみにしてるよ~
今年もよろしくお願いいたします(^^)

★ゆうさん&美咲ちゃんへ
年賀状届きまちたか!!
宛名、美咲ちゃんの名前も入れちゃいまちた^^
だんなさんびっくりちたでちか~(笑)
美咲ちゃんのかわいい年賀状も届きまちたよ!!
ありがとうでちねーーーーー

お正月、あっと言う間に終わりまちたね~。
お正月気分、最近なかなか味わえませんでちってママも言いまち。

ぼくはヒーターでぬくぬくちてまちたよ!!
おケケが焦げ焦げにならないように
気を付けるでちね!!!

★いおりんママさんへ
ストーブの前でぬくぬくちてねんねするのって、
気持ちいいでちよねーーーーー
でも、焦げちゃわないように気をつけなきゃでち(笑)

ちょろ吉くん、本当に優ちいわんこでち!
今日、ママがお写真アップちまちたので、
お顔を見てあげてくださいでち!!

リンク、喜んでくれてうれちいでち!
これからもよろちくお願いちまちね!

★なっちゃんママさんへ
明けまちておめでとうございまち!!

ママはお正月からセンチメンタルな気分になってちまいまちたけど、
ちょろ吉くんが慰めてくれまちた!
とってもうれちかったみたいでち^^
ぼくたちは、これでもママたちを観察ちてるんでちよ!
今は機嫌がいいでち!おやつの催促するでち!!って(笑)

ことちもコロコロねむねむちてる姿ばかりかもちれませんでちけど、
よろちくお願いちまちね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/28-80866363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 明けまして おめでとうございます

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。