2017-06



モノづくりの物語

物を作る時、わたしは、
どうしても、作る物の背景に

その情景がイメージできないと作れない。
と、いうクセ?があります。

特にレジンは・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

陶芸とはまたちょっと違う制作ですね。

なので、なかなか数が増えないといいますか・・・

ただのさぼり癖なのか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

最近イメージがフッ・・・と湧き、
作っているモノが↓


2010_0816_235026-CIMG2744.jpg

まだ制作途中なんですが、
これは、ホテルキーみたいな感じの
キーホルダーにする予定。

お花の中にうさぎがピョン♪
可愛くて、ちょっとお気に入り (*´∀`*)ゞ

こんな感じのイメージの物を、
少しだけ制作中♪


あ、うさぎブローチも、
引き続き制作中ですが、
なかなか出来上がりませぬ・・・


2010_0816_233745-CIMG2742.jpg

へーたは大換毛中Σ(´Д`;) うあ゙

2010_0816_233833-CIMG2743.jpg

ママ!逆から撮るでちよ!!
ボコボコなお顔は恥ずかちすぎまち!!


換毛中の写真はテクニックがいるわ(o-´ω`-)ウムウム


● COMMENT ●

No title

おおーーーきれいですね
へーたママさん、是非、出品しましょう
うさフェスにむけて、作りためてくださいねーーーー
いただいた淡炭皿、あれはやはりスゴイです!
陶器のものも作って作って~ん

No title

こんなにステキなキーホルダー、販売したら
絶対に購入しますv-363v-363
関東方面でイベントをするときは、ぜひ教えてください。
必ず買いに行きます~

へーたくん!

お顔の毛が抜けててもうさぎだから恥かしくないですよ♪安心してください!

へーたママレジンかわいいのたくさんできてる!ウサギラブな私にとってはかなりひかれるです!!

あ、へーたママ、ウサギブローチの赤い?黒い?リボンがついてる茶色の子、とっといてください!よろちく♪

No title

へーたママの作品には一つ、一つに物語があるんですね
作品にへーたママの想いが込められてる
それが素敵な理由かな
ネットショップ何時開店ですか?

No title

へーたママさんの作品は、見てていろいろ想像してまうんは
へーたママさんがお話を考えて作ってはるからなんかあ~!!
ステキやでぇ~!!

へーた君、オレも安寿も換毛中・・・。
早く終わったらエエのになぁ~!

No title

v-39かまーさんへ
レジン、きれいって言ってくれまちて、ありがとうでち!
いつもいつもママはちごとが遅いでちけど、
本当にいつか1度でいいでちので、
うさフェスに出店ちたいって言ってるんでち。
その時は、陶芸作品も出せまちように頑張ってもらいまちね^^

v-39ひーさんへ
ひーさん!ママの手作りキーホルダー、
いつか関東でもイベントができまちように頑張ってもらうでち!!

v-39carolさんへ
carolさん!!助けてくださいでち!
今日、ママはぼくを爪切りに連れて行きまちて、
そちて、帰ってきまちたら、ぼくのおケケをわしわし抜くんでちよ!!

で、ママ、最近やっとイメージが湧きまちて、
レジンで遊んでまち^^
どうちてもうさぎモノが多くなりまちね♪

うさぎブローチ、赤いリボンの子、
お取り置きちておきまちね~~♪

v-39たろさママさんへ
たろさママさん、ぼくのママは、作るモノのイメージが湧きませんでちと、
ぜんぜん作れないんでちよ~~。
そのイメージも、突然降りてきまちので、
一定のペースで作れませんでち・・・

ネットショップ、本当にいつ開店でちかね(苦笑)
またメールで募集ちまちかね!!

v-39権造くんへ
権造くん、ぼくのママは全然ステキじゃないでちよ。。。
作るモノのイメージが湧きませんでちと、
ガンとちて動かないだけなんだと思いまち^^

権造くんも安寿ちゃんも換毛中なんでちね!
ぼくもママから毎日わしわし抜かれてまち!
早く終わればいいでちね~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/280-219d2bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛のプラズマクラスター «  | BLOG TOP |  » 夢のうさフェス出店!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

