2017-04

スポンサーサイト


ゆっくり制作中

夏はレジンが硬化しやすくて作りやすい季節です

前回のシリーズ、すこしずつ制作中です(*´∀`*)ゞ


2010_0820_211202-IMG_1124.jpg

バンビちゃんに、小鳥ちゃん

シンプルに、そして可愛く加工できるといいんですけどね^^

そして、もうひとつイメージが降りてきているんですけど、

それをどうやって表現できるのか、
考え中です(。-`ω-)ンー





追記
前回のテンプレート、可愛かったんですけど、
コメント欄が開けない(開きにくい)ってメールを頂き、
急遽、また変更しました~~!!

これでもまだコメント欄が開けないって時は
連絡してくださいね~~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-469鍵コメさんへ
こちらこそ、残暑お見舞い申ち上げまち!!
とんこつ島は、まだまだアチチでちよーーーー!!

で、前回のテンプレート、
ぼくのママもかなりお気に入りだったんでちけど、
ママもすぐに気になっていまちた、
コメント欄が開きにくいってゆ~欠点があったんでちよ!

またお気に入りの旅に出ま~~~ち♪

おお!

コメ、できた~~♪~ヽ(´▽`)/~♪
ママン~お手数おかけしました!汗

可愛い作品がいっぱい♪
ステキ~~~♪

残暑、厳しいねー^^;
どさんこ島も、結構暑いよ~w
早く涼しくなって欲しいね・・・
ママンも、へーたクンも元気に乗り切ってね!

No title

たしかに コメ欄開きにくかったでしたね
マダマダ暑いですね 今週も猛暑かな
へーた君 ママさん夏バテしてないよね
可愛い作品ですね 

No title

この色合い好き~!!!金とベージュとクリア!

へーた君、エアコンは快適ですか?
よかったね!へーたくんどこかアルバイトに行って、ママの出費を補ってあげないとだね!チョコ太郎と出稼ぎ行ってきて~!

へーたママ、チョコ太郎がまってま~す。

No title

v-469ふのりママ~~ン
よかったでち!よかったでち~~♪
無事に入れたんでちね~!
確かに前のテンプレ、変えた時コメントちにくいなぁ・・・って気になってまちたので、
ちょうど良かったでちよ(笑)

今年は本当に暑いでちね~~(;´ρ`) グッタリ

まだまだこの暑さ、続きそうでちので、
ふのりママン一家の皆さんも、
元気に乗り切ってくださいでちね~~~!!

v-484たろさママさんへ
たろさママさんも、そう思ってたでちかーーー!?
確かに開きにくかったでちよねぇ。
デザインが気に入っていまちただけに残念でちたが、
使いやすいに越ちたことはないでちね♪

ママ、食欲良好で、夏バテの気配なちでち(汗)
たろさママさんも、たろさくんも、
まだまだ気をつけてくださいでちね!

v-469carolさんへ
実際に見るのと、写真で見るのと、
少ちイメージ違いまちたか?(笑)

ぼくのママは本当に作業が遅いでちので、
おちり叩いてくださいでちね^^

で、ぼく、毎日快適生活でち♪
ぼくとチョコ太郎くんでコラボ組めば、
すぐにエアコンぐらい取り戻せまちよ(笑)
でも、ママを甘やかちてはいけませんでちので、
キリキリ働いてもらうでち!!

あ、ママ、こないだご満悦なお顔で帰ってきまちたけど、
やっぱりチョコ太郎くんと浮気ちてたんでちねーーーーー!!
carolさんもまたぼくに会いに来てくださいでちね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/282-e6f8ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょろ吉でしよ~~ «  | BLOG TOP |  » 愛のプラズマクラスター

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

