2017-04



ちょろ吉でしよ~~

今日、仕事がお昼上がりだったんですが、

夕方から○○委員会とか言う集まりで、
またもや職場へ行く羽目になりました。。。

ま~、それは仕事だから仕方ないんですが、

夕方まで時間もあるし、1度家へ帰ってゆっくりしようと
車から降りると、
こちらをジーーーーーーーーッと見つめている気配・・・


2010_0825_134258-CIMG2750.jpg

ちょろ吉でした~~~~

わたしのマンションの目の前に実家があり、
ちょろ吉とのんたは、遠くからでも車の音で
わたしだと分かるようです。

なので、朝の出勤時も、門の前で、
ジーーーーーーーッとこちらを見ています。

仕事帰り、疲れてそのままマンションへ帰ろうものなら、
ものすごく残念そうな顔をするので、

本当に心苦しい時があります(´・ω・`;)


2010_0825_134230-CIMG2749.jpg

ちょろ吉は昔からシャイボーイなので(笑)
カメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれません。

1枚目の写真は、
一瞬こちらを向いた時にすかさず撮りました|・ω・`)コッショリ

このクソ暑い中、ちょろ吉は母が帰って来るまで、
コンクリートの駐車場にいるので、
マンションに戻る前に、打ち水をこれでもか!!てぐらいやって帰ってきました。
母が仕事から帰ってくると、
涼しい玄関に入れてもらえているようです。

早く涼しくならないかなぁ・・・

でも、有り難いことに、あれから本当に元気でいてくれて、
抗がん剤を飲んでいた事が嘘のようです!!

あ、今年は「ホットスポット」っていう皮膚病になってしまいましたが、
ステロイドの内服で完治しました(*´∀`*)ゞ


2010_0825_142230-CIMG2751.jpg

それに比べて、へーたは幸せモノよね~~ぇ。

ちょろ吉くん、暑い中気の毒でちね。

2010_0825_142322-CIMG2753.jpg

お外はアチチでちけど、ココは快適でちのに♪

2010_0825_142338-CIMG2754.jpg

ちょろ吉くん、ココに来るといいでちのにね~~

2010_0825_142823-CIMG2755.jpg

いっちょに ねんねするでちよ~~~

● COMMENT ●

わたしも

へーたくんのコロンの隣で寝たいでち~!

ちょろ吉くんもやっぱりへーたママ大好きなのね♪へーたママはやっぱり森の妖精さんかな。

チョコ太郎は昨日へーたママが帰った後、いじけて、

今日もず~っといじけて。。。

ちっとも動かない一日でした(笑)

奇跡だーーー!!

チョロ吉だーーーーー♪
もう、びっくり、なんて元気な笑顔を見せてくれているのでしょう!!
へーたママさん、これって、奇跡だよね~
すごいねーーーー
たしか、ちょろ吉くんの好きなことをさせてあげてましたよね
もうーーーうれしいなー
できれば、ちょろ吉くんの、お腹丸出しのポーズ写真、キボンヌです(^^)
へーちゃん、新しいエアコンで、涼しいねーーー

No title

チョロ吉くんひさしぶり~~~
いい笑顔だね!!ほんと奇跡だよね!!
暑い夏もあと少し、わんこたちにも過ごしやすい季節に
なるよね~~~

へーちゃん、たまには起きてみようよ(^^;

No title

チョロ吉君、ホンマ元気になったなぁ~!!
よかったでぇ~!!
へーたママさんの癒しの力やなっ!!
まだまだ暑いけど、チョロ吉君、ず~っと元気でおってやぁ~!!!

お!へーた君の癒しの寝顔!!
一緒に寝てみたいでぇ~!!

No title

チョロ吉君 元気なったんですね よかったね
へーた君は 何時ものように コロンコロンですね
快適なお部屋でコロンコロン
へーたママさんも快適ですかー

No title

ちょろ吉くん。暑いところで待ってくれているのですね。皮膚病お薬で治ってきてますか?いおりは、ツルツルの皮膚から産毛のサワサワとした皮膚になってきました。
ご心配ありがとうね。
いつも、へーた君は気持ち良さそうに寝ていますね~
見ていたらコッチまで眠くなるわ~
(仕事中だけど)
プレ企画中~

お返事遅くなりました~~!!

v-297carolちゃま
carolさん!ママがお返事書かなくてごめんでちね!
その間にママがまたまたお世話になりまちた!

ぼく、ちょっとジェラチーでちたけど、
すぐに許ちてあげたでち♪
ぼくは寛容なオトコなんでちよ^^

今度、ぼくと添い寝ちに来てくださいでちね~~♪

v-297かまーさんへ
かまーさん、ちょろ吉くん元気になったでちよ~~!!
正直ママもびっくりでち♪

今度ママにちょろ吉くんの
お腹出ちのポーズ撮ってきてもらいまちね!
カメラ忘れないようにちてもらわなくちゃでち!!

v-282ようこさんへ
奇跡のちょろ吉くんでちよ(笑)
この暑い中、素敵な笑顔を振りまいてくれてまち!

もうすこちちまちたら、涼ちくなってくれまちかね~?
早く過ごちやすくなってほちいでちね♪

そちて、ぼくはまたコロンコロンなんでち(笑)

v-297権造くんへ
権造くん、ちょろ吉くん、本当にとっても元気になってくれまちたよ!!
ママたち家族は大喜びでち♪

おかんさん、今度ぼくのおうちに遊びにきてくださいでちよ♪
ぼく、たくさん添い寝ちてあげまちよ♪

v-297たろさママさんへ
たろさママさん、ちょろ吉くん、
本当に元気になったんでちよ♪
とっても嬉ちいでち!!

ぼくは快適なお部屋で毎日コロンコロンちてまちよ^^
ママはお部屋でグッタリでち(笑)

v-282いおりんママさんへ
ちょろ吉くん、アチチの中、頑張って待ってくれてるんでちよ。。
でも、元気でいてくれてまちので、
ママ達はちょっと安ちんなんでち♪

いおりくん、お毛毛が生えてきたでちか!
よかったでちね!

ママがボーーーーっとちている間に
プレ企画終わってちまったでちか?
グズグズなママにおちおきちなきゃでち!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/283-43824f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ってみたよ。 «  | BLOG TOP |  » ゆっくり制作中

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

