2017-10

スポンサーサイト


マリア様シリーズ

最近、少しずつ涼しくなってきて、

創作意欲も徐々に湧いてきました。

今回は、ず~~~っと躊躇していた
ゴシックシリーズ。

本当は、大好きな世界なのですが、
あまりにも神聖な気がして、

なんだか手が出ませんでした。

そんな時、手にした『オラクルカード』で出たカードが、
『Creative』のカード。

【想像的になりましょう。】
≪デッサンしたり、絵を描いたり、思索にふけったり、
クリエイティブに自己表現してみましょう。≫

出来はともかく、作れ!!
行け行けGOGO
の、カード。

その前、お友達のお宅で引いたカードは、
『あなたは芸術家』・・・
その気になってきたーーーーーーーー(笑)

と、言うわけで(笑)
試しに作った、持っていた六角柱の水晶で型を取り
マリア様の立像を入れた小さなお守り・・・?


2010_0912_232617-CIMG2784.jpg

こう見ると、なかなか神秘的なのですが、
実は、あまり気に入った出来ではなくて・・・

自分用かな?
これに絶対足したいアイテムがあるのですが。。。

それが手に入るか・・・


それから、もうひとつ。

これも水晶クラスターから型を取り、
マリア様を入れて・・・


2010_0912_232522-CIMG2783.jpg

ペンダントトップでもよし。
ストラップでもよし。

何にしようかな?

あとはまたもや王冠リングも作ったり、
陶芸よりも短い期間でできるので、
レジン、楽しいです♪





2010_0912_233148-CIMG2789.jpg

薄暗いですが、うちの坊っちゃんは、今、
秋の大換毛祭りです

ズッポズポ抜けます(汗)


2010_0912_233249-CIMG2790.jpg

ママはぼくをナデコちながら
おケケを抜きまくるんでち!
ゆっくりお昼寝もできないでち!!


お昼寝、しよ~~やん
これもママの愛なんだけどな~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

水晶みたい!!!すご~い!!
あの、私、ペンダントがほしいです~。
あと、6角のも!
マルシェが終わったら、へーたの毛抜きに行くからまっててね~うひひv-8

No title

わ~、すっごいキレイですね~(〃▽〃)
六角柱のマリア様のお守り、へーたママさんが
気に入った出来になったらぜひ欲しいです!
まるの遺影の隣に置きたいな~って思って…
すごいなぁ~
また作品、紹介してくださいね!!
楽しみにしてます~(^v^)/

No title

わぁ~♪
神秘的でステキ~~~♪
ママン~のレジン教室、参加したい~w

へーたクン、換毛始まったのね~。
麦たんも、ぼちぼちかな~。
ちなみに、ふのさんは年中無休です...(-_-;)

No title

わぁ~!!めっちゃキレイやぁ~!!
へーたママさんが造りはったから
ご利益がありそうや!!

へーた君、換毛かぁ~!!
オレも安寿もやでぇ~!!
安寿はお尻の長い毛ぇが抜ける、って
おかんが今日めっちゃ抜いてたで。
オレも毎日ブラッシされてるし。
早く換毛おわったらエエのになぁ~!

No title

素敵な作品が続々と。。。
とっても充実した日々をお過ごしのようで
良いですねぇ~
へーたちゃんは相変わらずのコロンですね。

ところでプレゼント企画なんですが
応募が少なかったので
へーたママさん当選です。(応募者皆様、当選にしちゃいました)
賞味期限が有るものが含まれてますので、早急に連絡先、お名前のコメントをお願いします。必ず非公開のところにチェック入れてくださいね。では、よろしく。

No title

v-272carolさんへ
水晶みたいなペンダント、今考え中でち。
でも、ママはビーズの技術がないでちので、
またもや停滞ちていまち。。。

でも、頑張って作ってもらいまちからね!!

それから、マルシェお疲れ様でち!
今度、ぼくのお毛毛を抜きに来てくださいでちね~♪

v-272さちぴさんへ
6角柱のマリア様、
ママ、絶対入れてみたいアイテムがありまちて、
それが届きまちたら、また作ってみまち!!
完成ちまちたら、さちぴさんにも
おちらせちまちよ(笑)
まるくんのお隣に飾ってもらえるかもなんて、
光栄でち!!

v-272ふのりママン
ママはまだ、教室が開けるほどの腕はないんでちけど、
お近くでちたら、
ぜひぜひおちえてあげたいでち!!

で、ぼくの換毛、
すっごいでちよ!!
ママが毎日追いかけてくるでち~~・・・

v-272権造くんへ
ぼくのママが作ったマリア様、
何かご利益があるといいでちけどね~~(笑)

権造くんも安寿ちゃんも
換毛ちてるんでちね!
権造くんちはふたりでちので、
おかんさん、毎日大変そうでちね^^
早くお毛毛抜けるの終わってくれるといいでちね~~~!

v-272いおりんママさんへ
ママは、やる気がある時と無い時の差が激ちいでちので、
今は毎日ダラダラちてるんでちよ~~。

で、プレゼント企画、当選でちか!!
不戦勝ってとこでちけど、
早速ママに連絡させまちたからね!!
本当にありがとうでちね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/286-d5b8319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら、うーちゃん。 «  | BLOG TOP |  » へーたの寝相

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

