2017-08



へーたのハート♪

上京している時、
いつもながらのお友達にへーたのお世話と留守番を頼んだのですが、

そのお友達が、留守番中に見つけた珍百景


2010_0922_172313-IMG_1129.jpg

へーたのお腹にぽっこり浮かぶハート型

抜いたんじゃありませんよ!!
ぜんぜん気が付きませんでした


今ではすっかり無くなりましたが、
せっかく写真を撮っていたのでお披露目です(笑)

● COMMENT ●

No title

❤ハートだね 本当にハートだね❤
へーたちゃんの優しい気持のマークかな
お留守番中もいつものように コロンだね
お疲れですか へーたちゃん

No title

へーたくん、また寝てるんですか?
おうちに行ったときもずっと寝てたし、早く起きて遊んで!わたしと・・・(笑)

ママの作ったチョコウサ、てっきり本物のチョコレートだと思った。板チョコを溶かしてよく作ったなぁ、と感心していたら、レジンだった・・・・・。食べる所でした。

No title

v-66たろさママさんへ
ぼくのお腹にハートが浮かび上がったんでちよ!!
お友達も、ママもビックリでちた^^
いつもいつもコロンでち。
でも、ママもいつもコロンなんでちよ。
お疲れでちかね?

v-66carolちゃまへ
ぼく、いつもゴロゴロダラダラちてまちママに似たんでち。
今日もママは一日中ねんねちてまちた。
(実は具合が悪かったでち)

ママの作ったチョコうさ、
乳母が遊びにきて、危うく食べそうになりまちた!!
紛らわしい物を作るなとちかられてまちた。。。」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/288-c635c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリア様でロザリオ «  | BLOG TOP |  » さよなら、うーちゃん。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

