2017-10



おかげさまで6周年♪

本日10月28日はへーたをお迎えしてから
早いもので、6回目の記念日です♪

おかげさまで、たいした病気をすることもなく
元気に今日を迎えてくれました




ねっへーちゃん

2010_1016_112452-CIMG2819.jpg

ひょ~~~~~~!!でち!
もうそんなになるでちか?


そぉだよ~~~早いね~~~。
これからもかわいくて元気なへーたでいてちょうだいね♪


2010_1016_112456-CIMG2820.jpg

まかせるでちよ!!でちので、
ママはこれからもおいちーご飯をよろちくでちね♪


10回目の記念日、いっしょに目指そうね



● COMMENT ●

No title

へーたちゃん へーたママさん
お迎え記念日おめでとう
六年前にへーたちゃんはママの家に来たんだね
これからも ずーーっと一緒だね

へーたママさん来月はうさフェスですよ
こへーたちゃんとママさんに会ったのは
ずいぶん前になりましたね
また会いたいですね

No title

へーたくん、ママさん、
6周年おめでとう~!!

これからも元気でママさんと仲良くね!

へーたくんのお口、めっちゃプリティ~♪
いつまでもみんなのアイドルでいてね~

No title

へーたくん、お誕生日おめでとう!!
これからも、コロンコロンたくさんしてねv-238
10回目の記念日元気に目指そう!!

No title

へーた君、お迎え記念日おめでとうやでぇ~!!
これからも元気でへーたママさんにいっぱい甘えてや!!
一緒に10年超えしよなぁ~!!

No title

v-492たろさママさんへ
たろさママさん、お祝ありがとうでち!!
早いものでちて、
ぼくがママの所に来まちて6年も経つんでちよ~。
これからもママと仲良くちて
いっぱい記念日を迎えられまちように頑張りまち!!

11月と言えばうさフェスでちね~。
山ちた公園で声を掛けてもらった
あの時の光景は、ママ、今でもはっきり覚えてるんでちよ^^
でも、ことちもまた行けそうにないんでち。
たろさママさん、パパさんにまたいつかお会いちたいでち!!

v-476さちぴさんへ
さちぴさん、お祝ありがとうでち~~~!!

これからもママとは
仲良く10回目の記念日を目指ちまち♪

とっつぁん坊やでちけど、
アイドルに磨きをかけるでち(笑)

v-476maru_rinn&くるみさんへ
maru_rinnさん、くるみくん、
お久ちぶりでち~~♪
そちて、お祝コメントありがとうでちね!!

10回目の記念日!!いっちょに目指ちまちょうね~~~!!

v-476権造くんへ
権造くん、ありがとうでちねーーー!!

これからもママに飛びちっこ掛けながら、
元気に10年を目指すでち!!
権造くんも、安寿ちゃんも、
いっちょに頑張りまちょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/290-d6b062f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の寝顔♪ «  | BLOG TOP |  » マリア様でロザリオ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

