fc2ブログ

2024-03

うさぎフェルトネックレス

ん~~~、実は来週の火曜日に、
1dayショップ開催なのですが、

なんだか創作意欲が湧かなくて、
毎日ダラダラダラダラ過ごしています

でも、これじゃいけないと思い、
今日仕事から帰ってから
ころころフェルトがたくさんあったので、
ネックレスを作ってみました。


2010_1120_204644-CIMG2874.jpg

チャームはやっぱりうさぎでしょう(笑)

本当はまだまだ作らなきゃいけないんだけど、
どうしよう・・・


2010_1120_000333-CIMG2873.jpg

ママにやる気がある時なんてあるんでちか?

へーた。。。あなたに言われたくない・・・




みなさん、ぼくのお友達の権造くん
斜頚と戦って頑張ってまち!!
みんなでいっちょに応援ちまちょう!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

すてきー

おお、とってもすてきな色合い
へーたママさん、最近わしわし創作意欲が
発揮されていてすてきですよーーん(^^)
たくさん作ってたくさん販売してください♪
へーちゃん、板の間は寒くないかーーい?

No title

色合いが冬の雰囲気でかわいい~☆
うさぎがアクセントになっていて素敵です。
ショップをされているんですか?
へーたくん、ぐっすりですねzzz

No title

ネックレスかわいい!!!!!!!!!

No title

そうそう、なんか気がのらない時ってあるよねぇ~
あっ、でも私の場合はずぼらな性格なので
いつもの事なんですけどね。

権ちゃん、少し良くなったみたいですね。
良かった~

No title

v-34かまーさんへ
かまーさん、ぼくのママの創作意欲は、
1つ作れば消えてちまうんでちよ。
思いつきませんでちと、
動けないでちから、困ったものでち。

ぼく、今でも板の間でのびのびでち^^
元気でち!!

v-34みゆうさんへ
ぼくのママ、ショップはやってないんでちよ。
お友達作家さんに誘われて
1dayショップに参加する程度でち。
なかなか創作活動ができなくて困ったものなんでちよ~。

v-34CAROLさんへ
ネックレス、可愛いと思ったんでちけどね~~!
でも、創作の神様のCAROLさんから
褒められまちたら、
ママはそれで満足なんでちって^^

v-34いおりんママさんへ
そうなんでちよ。
ぼくのママも気が乗らない事の方が多いんでち。
それもいつもの事なんでちけどね^^

権造くん、元気になってきてくれて、
ホッとちまちたね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/294-59248c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ、ねんねでちよ! «  | BLOG TOP |  » ハウステンボス

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる