2017-10

スポンサーサイト


今年もお世話になりました♪

ぼんやりしているうちに今年も残すところあとわずか。

きっとこのまま今年の内は
リア生活に追われ、ブログの更新もままならないかも

と、言う事で、
ちょっと早めにご挨拶。


今年もいろいろありました。
楽しい出来事も、悲しい出来事も。。。

変わらぬお付き合いも、
思いもよらぬ新しい出会いも

どんな事があっても、
わたしにとって、やっぱりかけがえのない1年でした。

特に今年はわたしにとって
新しい自分に向き合う・・・
いや、出会えた1年だったような気がします。

来年はどんな年になるのかな?

やってみたい事がたくさんあるけど、
ひとつひとつ、ゆっくりじっくり、
自分を信じて一歩を踏み出せますように。


2010_1225_125114-CIMG2895.jpg

クリスマスの朝、
陶芸教室で今年最後の作品の釉薬掛けをしてきました。

焼く前の釉薬の色のまま出来上がると嬉しいんですけどね^^

どんな色で仕上がってくれるかな
これも来年のお楽しみ


そして、
このブログの主役と言えば^^


2010_1226_070804-CIMG2897.jpg

やっぱり今日も寝てました(笑)
これは今日の出勤前^^

仕事に行きにくいったらありゃしない


2010_1226_070821-CIMG2898.jpg

ママが早く帰ってきまちように
魔法をかけるでち


そして、ママはまんまと
息せき切って帰ってきましたとさ


来年も病気知らずのへーちゃんでいてくれますように。

そして、みなさんも、
みなさんの愛兎ちゃんも、
すてきな1年が訪れますように!!

良いお年をお迎えください


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へーたママさん、今年ははつらつとして、
エネルギーが放出されている様子が
離れていてもワカルくらい
それくらい、なにか大きな息吹があったんですねーー
来年のへーたママさんのご活躍に期待大~です♪
へーちゃんも、相変わらず(^^;)
微動だにしないというか、いや、動いているんでしょうけど・・・・
それがへーちゃん。
ウサギに支えられているワレワレ
来年はうさぎ孝行しなくちゃですよね(^^;)
どうぞまたよろしくお願いいたします。

No title

ママさんの作品作りの様子から、
充実した1年だったのではないかな~
って勝手に想像しています(笑)
来年もきっとステキな年になりますね!
なんたってうさぎ年ですもの!!
これからもへーたくんのコロン姿に
癒されに来ますよ~♪
来年もよろしくお願いします。^^

No title

あにゃ~へーちゃん!三様が「こんなうさぎおったらかわいくて仕方ないやん」って言ってるYO!!
へーちゃん、そろそろへーちゃんに会いに行きたいから、ママに掃除よろしくって言っておいてね!あ、掃除しなくても私はいいのよ!でもママ「掃除してからじゃないとやばい」って言ってたから!!!
なんならあたいが掃除しに行くって言っといて~
来年もよろちくね!

No title

へーたママさん 今年は良い年でしたか?
へーたちゃんは 年末も関係無なく
いつも通りのコロンちゃんですね
来年もへーたちゃんのコロン姿と
ママさんの素敵な作品に会いに来ますね
良いお年をね

No title

ママン~&へーたクン~
今年も1年、大変お世話になりました!
元気に年越ししてくださいね~^^
来年も、どうぞ宜しくでーす!

No title

v-255かまーさんへ
かまーさん、ことちもママと仲良くちてくれまちて、
ありがとうございまち!!
ママ、ことちは何か吹っ切れた感じがするそうなんでちよ^^
でも、いつもいつも3日坊主でちので、
またすぐにダラダラちたママに戻りそうでち~。

淡炭アニキもことちもパワフルでちたよね^^
来年もどうぞよろちくでち~~~!!
よいおとちをお迎えくださいでち!!

v-255さちぴさんへ
さちぴさん、ことちは
まるくんとの悲ちい別れのとちになってちまいまちたけど、
元気にブログをこうちんちてる様子に
ママもホッとちているんでちよ^^
来年はきっと
ドキドキワクワクの1年になりまちよ!!
だってうさぎ年でちもんね!!

来年もどうぞよろちくお願いちまち!!

v-269carolさんへ
うおぉぉおーーーでち!!
三様がそんな事を言ってくれてまちかっ!!
ぜひぼくをナデコに来てほちいでち!!
あ、ママ、あいかわらずお掃除は進んでませんでちけど、
それでも良ければいつでもどうぞでち^^
そちて、お掃除ちて行ってやってくださいでちよ!
きっとママはますます頭が上がらなくなるでちよ^^
こんなママでちけど、
来年もどうぞよろちくお願いちまちね♪

v-254たろさママさんへ
たろさママさん、ことちもママと仲良くちてくれまちて
ありがとうでちね!
ぼくもママもおかげさまで元気に
とちを越せそうでちよ^^

たろさママさん、パパさん、そちてたろさくん、
来年もまたよろちくお願いちまちね~~♪

v-255ふのりママさんへ
ふのりママ~~ン!!
ことちもどうもありがとうでちた!
12月も今日まででち!!
厄月は脱出でちよね?
きっと来年もみんな元気で過ごせまちよ♪

どうぞ、よろちくでちね~!
良いおとちをお迎えくださいでちーーー!!

No title

へーたママさん、へーた君、今年も仲よくしてくれてありがとうやでぇ~!!
特に、へーたママさん、オレが病気のときはありがとうやで!!
アレでオレもおかんも元気になれたんやで!!!
ホンマにありがとうやで!!

来年がへーたママさん、へーた君にとって、楽しくて元気でエエ年になるように祈ってるで!!
来年もよろしくやでぇ~!!

No title

v-254権造くんへ
権造くん、おかんさん、ぼくのママこそ
いつも仲良くちてくれまちてありがとうでちね!!
権造くん、だいぶん元気になってまちので、
ぼくもママもひとあんちんでち^^
またママでお役に立てまちたら、
すぐにお知らセちてもらいまちからね(笑)

ことちも元気いっぱいで
楽ちく過ごちまちょうね~~~♪

こんにちは

まだ今年は始まったばかりですが、人間もうさぎさんも
また無事に健康で一年を終えられるようにしたいものですねi-179
父が他界してから、全くやる気がなく、ブログも閉鎖し
なんだか気の抜けた日々をすごしておりましたi-181
今年はうさぎ年ということもあり、気持ちを切り替えて
また復活できたらな、と思ってます。

No title

v-269まーちゃんさんへ
まーちゃんさん、お返事遅くなってごめんでち!!
まーちゃんさん、去年はいろいろあったんでちね。
やる気が起こらない時って誰でもあるでち。
ぼくのママもほとんどやる気のない毎日を送ってまちよ。
でもでちね、ムリちないで、ちぜん体で過ごちてまちたらね、
だんだんとやる気も戻ってくるでちよ!!
ことちはうさぎ年でち!
ピョン♪っと復活できまちよ!!
ゆずくんに会いたいでち^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/299-de4d470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ年でちよ♪ «  | BLOG TOP |  » Michael Jackson Duet with Akon - Hold My Hand

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

