2017-05

スポンサーサイト


大忙しの慰安旅行 ②

最近、ものすご~~く忙しいんですけど、そんな時に限ってなんだか更新したくなる、
現実逃避しまくりのへーたママです


071121-184102.jpg

ママ、ぼくの出番が少ないでちよ!

ごめんね、へーちゃん、まだ慰安旅行の続きがあるんよ
  も~少しガマンしてね~~~!

071121-184155.jpg

みんな忘れちゃダメでちよ!!ホントの主役はぼくなんでちからね!!

ないない!忘れてない!
  次で終わる予定だから、コロン♪して待っててちょ~~(´・ω・`;A) アセアセ

と、言うことで、へーたが拗ねないうちに、慰安旅行「湯布院だぞ編」
始まり始まり~~~~~~♪

さてさて、休憩したパーキングエリアから走ることどのくらいかなぁ?
すでに車内で飲んだくれている方たちが、トイレに行きたいから全ての
パーキングに停まれと言う。 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
まぁ、ありがちな事ですけどね~(笑)

そうなることは想像できてたわ、うん。

で、大分の玖珠パーキングエリアで、私の目を引き付けるものを発見!!

071120-005627.jpg

なんだこりゃ~~~~^^って大笑いしたモニュメント(^▽^)
大分には、「日田」って所があるんですけどね、そこの川には昔から
鯛の滝登りをイメージして、5月には川岸から川岸へロープを張り巡らせて、
そこに鯉のぼりを何百と泳がせるってイベントがあるんです。
(今では同じようなことをする所を多くみるようになりましたね)

このモニュメントもそれをイメージしたものだろうと思ったんですけど、


071120-005808.jpg

なんせ、やたらと楽しそうなもんで、見ているこっちも大笑い(笑)

青空によく映えてますな~~~~♪

晴れ女で良かった^^ 湯布院に着く前に笑わせてもらいました♪


そして、そうこうしているうちに、バスは湯布院に着きました!

071120-010151.jpg

そびえ立つ由布岳のふもとに、湯布院はあります。

さぁ、まずは腹ごしらえにお食事処へ!!!
今回お世話になったのは、

071120-010309.jpg


071120-010437.jpg

お食事処 やぐら」 今回の旅のテーマは、”和牛と地鶏”だったんですよ(苦笑)
とにかく腹ペコな私たちの前には

071120-004830.jpg

お上品に並んだ品々*:.。☆..。.(´∀`人)

071120-010724.jpg

豊後牛に地鶏~~~~おいしそ~~~~~ぉ♪

071120-010900.jpg

炭火で美味しくいただきま~~~す♪

071120-004932.jpg

はい、こへーた、豊後牛よ~~!軟らかくて美味しいんよ~♪

ぼく、一応うさぎさんなんでちけど。。。

そんな硬いこと言わんのよ~~ぉ

071120-004719.jpg

すると横から酔っ払った同僚も(笑)

で、でちからぼくは、一応うさぎさん・・・なんでちけど・・・

な~~んてやってるうちに、お腹いっぱいになたママは、感じのいい中庭へ。

071120-011014.jpg

きれいな紅葉で、落ち着いた雰囲気でしょう?

071120-011244.jpg

071120-011134.jpg

青空って、何でも映えますね~~^^
そして、こへーたも紅葉で秋らしく、

071120-011653.jpg

おしゃれでち♪

ん~~~~、かわいいや~~ん( ´艸`)ムププ

するとこへーた、何かを発見。

7.jpg

なにちてるんでちか?

池で愛を語らうカッパさん発見!

6.jpg


楽ちいでちか?

こへーた、あんまりジロジロ見らんのよ!カッパさん、困っと~やん(〃▽〃)ポッ

こへーた、人の恋路に興味があるんでしょうか?(笑)

さぁ、あんまり見てると、カッパさんからパンチが飛んできそうやけ、
  そろそろ街に繰り出すよ~~~~!!


と、いうことで、とうとう湯布院の町へ繰り出すことになったこへーたとへーたママ!
いったいどんな楽しい事が二人をまちうけているのかーーーーーーーーー!!!
続きは次回(笑)  乞うご期待!!←そんなに力を入れる程のことはなかったんですけど~~~(笑)


人気ブログランキングへ
  続きも激しく気になるわ!!って人はポチッとな♪でち^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お引っ越ししたんですね!(・o・)ゞ了解!

湯布院、いい所ですね~!
こへーたクン、すっかり楽しんでますね(笑)

・・・さぶそうじゃないのが、とっても羨ましいんですけど~~(笑)

へーたママさん、こんばんは~

うっふっふ、ついつい更新したくなりますよね!
そのお気持ち、よーーーーく分かります(笑)

湯布院!いよいよでしたねv-339v-339
(って、出遅れ感ありありをテンションでごまかそうとする私v-356
こへーた君てば、大活躍じゃないですか~!
お天気がよくてよかったですね~
って、ママさんはお天気女v-278でしたね♪
紅葉v-34もとーーーてもきれいです~
あ、お食事も…( ̄~; ̄)

続きが気になる~!
早く早く~(笑)

なんだか湯布院に行った気分になりますわーーー
もんのすごいモニュメントですね
パンチありすぎです(^^;)
サイン制作の会社に勤めていたことがあるんですが、これ、バブルの臭いがぷんぷんしますね・・・・・
こへーたくん、紅葉がとっても似合っていてきゅーーーと!!
デバガメもなんのその
っちゅーか、この写真を撮っているへーたママさんを想像すると、なんだかおかしくって・・・・・
次回は湯船につかるこ温泉紹介のうさぎちゃん写真でしょうか!!うーーーん、期待ふくらみまくりでポチポチ!!

いいですね~、湯布院。
私も一度は行ってみたいです。
紅葉もいい感じですね♪
でもやはり「和牛と地鶏」が気になう~(笑)
日田と言えば、以前は日田の天領水を、
購入して飲んでいましたよー!
活性酸素を抑制する効能があったんでしたっけかな?
こへーたくんも大活躍ですね!
こりゃ、こそらくんも負けてられないな~!(^◇^;

へーたママさん、こんにちは!
湯布院いいところですね~
1週間ぐらいのんびり行ってみたいなあ~
で、こへーたくん大活躍!!
↓ではバスの運転手さんになっちゃってるし紅葉も似合ってるよ~
愛を語らうかっぱさん。。。
なんかツボにはまり涙流して笑ってしまいました!!

お返事でち(σ・ω・)σYO! 

*ふのりママさんへ

そうなんでちよ~!ママ、頑張ってお引越ちちたんでちよ~!!

湯布院なかなかいい所でちよ^^
かわいいものがいっぱいでち!
こへーたくん、至る所で頑張ってまちたよ^^

北海道、雪が降ってまちのに、
こっちはまだ陽が差すとポッカポカなんでちよ!
お引越ちちませんでちか?(笑)
「それはホントのお引越し~?」by.ママ

*Azzさんへ

ママ本当に11月は大忙ちで、更新なんてする暇ないぐらいでちのに、
おちごとちたくないばかりに現実逃避なんでちよ・・・。。。
でもAzzさんもそうでちたね(笑)

ママは今回の旅行でテンチョン上げるために
こへーたくんを連れて行きまちたよ(汗)
今回はなぜかうさフェスよりお写真が多いんでちって(苦笑)

ご飯もおいちかった~~って言ってまち!!
Azzさんをご案内ちてあげたいでちね~ってママが言ってまちよ♪

*かまーさんへ

行った気になってくれてまちか?
ちかち、鯉のぼりはやっぱりバブルのカホリがプンプンちまちよね^^
ママ大笑いでちたもん^^

こへーたくん、楽ちそうでちよね!
でも、このお写真を撮ってる姿は・・・
ご想像におまかせするでち(笑)
次回、乞うご期待でち^^

*しもサンへ

湯布院、いい所でちよ♪
ちもサンが来たら、ママいっちょに同行ちてちまいまちよ^^
豊後牛、と~~っても軟らかくて、甘みがあって、おいちかったってママが言うでち。
地鶏もおいち~~~~!!って(笑)
お?日田天領水でちね!!あのお水は世界有数なお水でちよね!
ちってまちよ!!

今回、ママは自分のテンションを上げるために
こへーたくんを連れて行きまちたけど、
こそらくんには及びませんでちよーーーー

*ゆうさんへ

湯布院はのんびりゆったりできますち、
いい所でちよ^^
1週間のんびりちたら、きっと帰りたくなくなるかもでちね(笑)

こへーたくん、活躍ちてまちけど、
カッパさんには大迷惑だったみたいでち^^
あんなに見つめられちゃぁでちね~~(笑)

こんにちは 
お久しぶりです。 今日から復活です”
ブログいどうしたのですね。
湯布院いいですね~!
もう秋って感じですね
(もう冬っぽい感じもしますがね)

こんばんは。
慰安旅行は、ヤッパ酔った方が勝ちかもしれないデスネ(笑

面白いモニュメントですね。何処に行ってもこういうの有りデスガ、そこがイイ所デスネ。

紅葉満喫出来て良かったのでは。。。
あーっ、旅行がしたいオカンデス。

よっしゃぁ~~!!!
大好きへーたちゃんが、ばっちり見られたよ!
紅葉がお似合いのこへーたちゃんも拝めたし(笑)
あーーーよかった!

これで、今夜はゆっくり眠れるわ(*^_^*)

お返事でち(σ・ω・)σYO! 

*KUROさんへ

くろさん、なんだか忙ちかったんでちよね~!!
復活おめでとうでち!!
ぼくもママは、忙ちいくせに、いつもおちごと後まわちにするんでちよ~~~~

湯布院、まだまだ秋でちたよ^^
本当なら、もう雪が降ってもいい時期でちのにね~!

*つきおかんさんへ

そうでちね!酔ったもの勝ちでちね!!
でも、ママは酔ってもいませんでちのに、
こへーたくん撮影で、も~~のすごくテンチョン高かったんでちよ(笑)

わけわからないモニュメントも発見できまちたちね^^

おかんさん、こっそり旅行に行くでちよ!!!

*すももさんへ

良かったでち~~~!
見れまちたか~~~♪

それを聞きまちたら、
ぼくも眠くなってきたでちよ~~~~

湯布院いいなぁ~
3年前に九州へ行ったときは別府温泉へ行ったんだけど
時間があったら、湯布院へ行きたかった・・・
いつか行きたいところの1つに入っているよ~
こへいたちゃんが食べなかったお肉、
かわりに食べてあげたかったな~

お~お引越されてたんですね~
このテンプレート、うちも最初の頃お世話になってました~
なんだか親近感♪
慰安旅行で湯布院かぁ~いいな~
最近は、会社の旅行も参加しないので・・・・
こへーたくんって、肉は食うわ・酒は飲むわ・・・覗きはするわ(違うって?)

お返事でち(σ・ω・)σYO!

*ようこさんへ

ようこさん、別府に来たでちか!
時間があり街たら、湯布院~阿蘇方面の
ドライブコースはお勧めでちよ^^
今度来ることがありまちたら、
どうぞ!でち♪

こへーたくん、お肉食べまちたら、
ぴとくん、パイちゃんの仲間になれたかもでち(笑)

*なっちゃんママさんへ

このテンプレート、なっちゃんママも使ってたでちか~~!!
可愛いからママも使っちゃいまちた!
いつかカスタマイズちたいらちいでちけど、
ぼくのママにはムリでちね~~(汗)

ママ、本当は会社の慰安旅行って嫌いなんでちけど、
こへーたくんを連れてテンチョン上げてまちたよ^^
その勢いでお肉やお酒を飲まされそうになって困ったって言ってまち!
でも、覗きは自分から進んで行ったみたいでちよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/3-5254483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大忙しの慰安旅行 ③ «  | BLOG TOP |  » 大忙しの慰安旅行①

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

