2017-10

スポンサーサイト


ママのせい~~~?

新しい年が始まったばかりだというのに、
あまりにもハードな夜勤だったため、
おうちでゴロゴロゴロゴロしていたへーたママです


080104-233613.jpg

お留守番していたへーたは、わたしに寄り添い
やっぱりおちりピッタンコで寝ていました

(いつも散らかっている部屋なのに、夜勤明けで更にいろんな物が転がっている。。。)

080104-233740.jpg

一緒にねんねしてくれるのはうれしいけどね

080104-233848.jpg

しかしよく寝るな~~~(笑)

こないだ乳母が遊びに来て、言いました。

あんたがへーたをこんなにしたんやろうね。

「こんな」って・・・

080104-234001.jpg

こんな?

080104-234100.jpg

こんな?

でもね、たまにはわたしが寝てるとね、

080107-171224.jpg

ママ、起きないでちか?

先に起きているんだよ~~~~~~~(笑)
やっぱり夜勤明けで掃除していないお部屋は汚いわ~~~~




へーちゃんはやっぱりママ似じゃな~~い?と思いまちたらポチッとなでち
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、お疲れ様です!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてても大変なお仕事されているんですから!
へーたくんの寝姿はママさんへの最高の癒しですよね~
うちは、食いしん坊のチョコが飼い主に似たと言われています!

こんばんは
へーたママさん、お疲れ様です~
ゆっくり休めるときに、休んでくださいね!
へーたたんは、寝てますね。
いいなぁぁぁ~ ゆっくり寝れて・・・。
あらっ!
先にへーたたんが起きている!
珍しいねぇ~

おくればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆

へーたママさん、おつかれさまです。
疲れてる時って、なぜかうさぎの「寝顔」に癒されますよね~。私もへーたくんの寝顔に癒されてます(笑)
でもちょこんと座ってるへーたくんもかわいい!!
んん?
起きてる写真はめずらしい?

ご無沙汰しています~;
ようやく家PCが復活しました(^∀^)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

やっぱり仕事始めは忙しいですよね。。。
へーた君はちゃんと癒してあげられるか
分かってるんですね(^^)
こんな風に一緒に並んで寝たいです♪

くんくん・・・・・おちりー

ま・またへーちゃんのおちりが、へーたママさんのほっぺにぃーーー
かぐわしいカホリがしてきそうです(^^)
わたしのお願いしているペットシッターさんも
お迎えするワンコさんも、ねこさんも、みんなほんわかした子なんです。
やっぱり、ママさんに似るのでしょうか(^^)
v-12え?ってことは、うちなんか・・・・・・・(v-42自爆)

ママさん、こんにちは。
「年末年始働いた人」は、丁度、今頃お疲れモードになるんですヨネ。
我が家も全員そんな感じデスヨ。
へーちゃんと一緒にゴロゴロするのは、一番イイ事ですヨ。

うちも「こんな」にしたのは、オカンだよって言われるけどネ(笑)そんなのケンケイネーー

デモ、ママさん、お身体には、気をつけて下さいね。

へーたママさん、こんばんは!
私は忙しい時、特に化粧品置き場を散らかしてますよ。
で、次の日「眉ペンはどこ!?」と慌てています(笑)
ゴロゴロして、好きな物を食べて、お疲れをとってくださいね(^^)/

「おちりピッタンコ」も、一緒にねんねできるのも羨ましいです。
起きているへーたくんも可愛いな~。
少し首をかしげていて素敵なお写真ですね(*^_^*)

へーたママさん、夜勤明けに掃除などしたら
あきまへんよ。
ゆっくり休んでね。
多少の埃では人間は死にませぬよ
もちろんウサちゃんも。
ただし、ブログの画像に写っちゃうから大変なのよね。
その場合周りをカットすると良いですよ
私はそうしてます(笑)
私も、昔昔そのまた昔
同じ仕事していたので大変なことは承知してますよ。
私も添い寝してほしいでち~

なんと、いつも寄り添っていて羨ましいこと~
コロンコロンと寝ていても可愛いんだから(^^)
似たもの親子でいいじゃないですか~

へーたママさん、そのくらいのお部屋は我が家では汚いと言わないのですよ(笑)

やっぱり子供は親の背中見て育つって言いますからね~~
へーたくんはママそっくりだねっ(≧∇≦)
うふふっ。うさフェスで、そう確信できましたよ!(笑)
へーたママさん、へーたくんのほんわかとした空気に癒されてます♪

なんだか指しゃぶりながらネンネしているみたいですよね~
ホントにかーわいいなぁ(´ω`)

お疲れ様ですっ!!
ハードすぎて、くれぐれもバテないようにね!!

意外とお留守番してる時はシャキッ!と
起きてるのかもっ!?
何をしているのか気になる私・・・(笑)
(私が出かけてる間、ふのむぎは何をしてるのか?と常に気になっております・笑)

360度どの角度から見ても!。
へーちゃんはママ似ですよー!。
ほわ~んとした優しい雰囲気なんです!。

あー・・・。ってことは。
我が家の真っ黒じゃじゃ馬娘は私に似てるんでしょうか?。
むむむ・・・(-_-;)

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ゆうさんへ
ママはでちね~~、最近毎日毎日おちごとから帰りまちたら、
ゴロゴロゴロゴロちてるんでちよ!
今日もさっきまで爆睡ちてたんでち。。。
つまんないでちので、ぼくもいっちょにねんねちてまちた。
やっぱりぼくはママ似でちね~♪

★KUROさんへ
ぼくのママもでちね、
コロンコロンちてるぼくを羨まちそうに見つめながら
おちごとに行くんでちよ!!
コロコロできるぼくたちはちあわせでちね~♪

でも、たまにはぼくもママより先に起きてるんでちよ^^
ナデコいっぱいちてもらわなくちゃいけませんでちからね!!!

★まめだいふくのママさんへ
こちらこそ、明けまちておめでとうございまち!!
ことちもよろちくお願いちまち!!

ぼくのママはでちね~、
ぼくのねんねのお顔を見ながらニヤニヤちてまちよ^^
そちて、おちりピッタンコちてねんねちてあげまちと、
おちりのカホリを嗅ぎながらちあわせそうなお顔をするでち(笑)

あ、ぼくのお座りちてるお写真、
ママもお気に入りでち!
貴重なお写真でちよ(笑)

★まゆさんへ
明けまちておめでとうでち!!
そちて、カチャカチャ復活おめでとうでち!!
でも、アロくんはカチャカチャ復活ちてつまんないかもでちね~^^

アロくんはまゆさんといっちょにねんねちないでちか?
それはでちね、まゆさんがゴロゴロちてないからでちよ(笑)
ぼくのママはぼくが子供の頃から
目の前でゴロゴロゴロゴロちてまちた!
ちゃーんとママの姿を見て育ったでち♪

★かまーさんへ
おちりピッタンコちてまちたらね、
ママはおちりのカホリをクンクン嗅ぐんでちよーーー!!
そちてニンマリちてるんでち!!
こんなママに似たなんて、ぼく、
複雑でちけど。。。

淡炭アニキはもちろん♪プププでち(笑)

★つきおかんさんへ
ぼくのママは最近毎日グッタリなんでち~~。。。
でも、ぼくもいっちょにコロンコロンちて
ママ、癒されてまち♪

つきちゃんもおかんさん似なんでちね~~♪
ぼくたち、ママの背を見て育ってまちね(笑)

★たろ姉さんへ
ぼくのママなんてでちね、
テーブルの上、すっごいことになってるんでちよ。。。
1人ちかいませんでちのに、どうちてこんなに
散らかるのか分からないってママも言うでち。。。
それでも毎日毎日ゴロゴロちてるんでちけどね~~~

たろ姉さん、おちりピッタンコ、うらやまちいでちか?
ぼくの芳ちいカホリ、シャネルよりも価値ありでちよ(笑)

★いおりんママさんへ
いおりんママさんもぼくのママといっちょのおちごとをちてたんでちね!!
体力勝負でちよね~~。
ママは体力の限界を感じてまちよーーーーー

そうそう、埃じゃちなないって、
ママの口癖でち(汗)
写真をカットする技術がありませんでちので、
このまま載せちゃいまちって~~~(爆)

★なっちゃんママさんへ
そうでちよね!!
ママに似てるって言われてるぼくがコロコロちてるんでちから、
ママもきっとゴロゴロちてまちても
可愛いんでち(汗)

お?まだまだ許せる範囲でちか?
これでもあんまり物が転がっていませんところを選んでまちけど、
絶対何かが転がってるんでちよ~~~~。。。
ぼくのママは片付け下手でち!!

★しもヨメさんへ
ほんわかと言いまちか、
ぼくのママはボケーーーーっとちてまちて、
よく注意されてるんでちよ~~~
いつもどこかの世界へ飛んでまちからね~~~(汗)

指ちゃぶりに見えまちね~~~♪
赤ちゃんみたいにちてまちたら、
いっぱいナデコちてもらえるかもでちからね!!
「へーちゃん、ねんね偽装(笑)」by.へーたママ

★ふのりママさんへ
フフフフ・・・。。。
ふのりママさん、もうぼくのママはバテバテでちよ。。。
体力の限界を感じる今日この頃らちいでちよ。。。

ぼくのママもでちね~~、お部屋にカメラ付けたいって言うんでちよ!
お留守番中のぼくの様子が見たいんでちって!!
ちゃ~~んとお留守番ちてまちのにね~~!!
ふのりちゃんと麦たんのお留守番風景、
たちかに気になりまち!!!
盗撮希望ちまち(笑)

★ヘポコさんへ
ママ、うさフェスで、いったいどんな事ちてたんでちかね~?
みんなからほんわかちてまちって言われてまちけど、
実際はボケーーーーっとちてるんでちよね~~~。。。

姫ちゃんは、楽ちいヘポコさんに似てるんでちよ(笑)
チャキチャキなんでちよ~~~(笑)

はじめまして。
あまりのかわいいコロン♪写真に誘われてコメント書かせていただきました。
とってもかわいいですね。
すごく気持ちよさそうにコロンしてるから、見てるこちらまで眠くなってきてしまいそうです。
幸せ気分♪

遅レスでございます(爆) σ(^_^;)アセアセ
へーたママさん、年頭からの激務、お疲れ様ですーー!!
でもお家に帰ると・・・、
こんな、こんな、こんなに可愛いへーたくんが、
コロリンチョって添い寝してくれるのですねー(*^.^*)♪
癒し癒されの関係ってとっても素敵っ☆
今日は、先に起きてるへーたくんに見入ってしまいましたよ(*v.v)。ポッ♪

激務、お疲れ様ですm(__)m
激務を戦い抜いた疲れた身体を癒してくれるのがへーた君。
それがコロンのへーた君ですよー!
こんな可愛いへーた君がお家で待っていてくれるからお仕事頑張れるんですね♪
コロンのへーた君はやっぱり可愛いでちー(#^.^#)
先に起きてキリリとした顔で待っているへーた君もいいね♪

★KIYUMIさんへ
わ~いわ~~い♪
いらっちゃいませでち~~~~!
遊びに来てくれてありがとうでち~~♪

ぼく、毎日毎日コロンコロンばかりちてまちて、
このblogもほぼ毎回ぼくのコロンコロンのお写真ばかりでちけど、
また遊びに来てくださいでちね♪
ぼくも後で遊びに行きまちからねーーー!!

★ぷりんママさんへ
ママ、最近帰ってくるなり爆睡ちちゃうんでちよ~~~。。。
でちので、ぼくもねんねちちゃうんでち!
そちて、ねんねちながらナデコちてもらうんでちよ~~♪
ぼくとママ、いいコンビでちよね♪

でもたまに、あまりにもねんねちていまちママを起こちてあげるんでち!
そんなぼくをぷりんママさんが見つめてくれたんでちか!!
恥ずかちいでちね~~~(笑)

★うさキックさんへ
そうでちよね!!
ぼくはママの清涼飲料水みたいな存在でちよね!!
・・・ちょっと違いまちか?
でもでちね、コロンは最高の癒ちだって、
ママも言ってくれるんでち!!
ぼくのご飯代の為に、もっともっと頑張ってもらわないとでちからね!!

たまには先に起きてるぼくの姿も披露ちないとでちね♪
ちっかりちてるところもあるんでちよ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/30-8ce4d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も変わらず «  | BLOG TOP |  » 家族紹介♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

