2017-05



マッチョへーた?

早いもので1月も半ば過ぎましたね

時間の早さにちょっと戸惑ってしまう
今日この頃です(A;´・ω・)フキフキ


そんな主の気も知らず、

あいかわらずなへーたですが、


わたしのあまりの更新の遅さに、
嫌気がさしたのか?

毎日毎日トレーニングを重ねていました



そして、疲れたのか、
いつものように一休み・・・


2011_0112_181319-CIMG2906.jpg

ふぅ・・・疲れたでち~~~~



へーたの毎日のトレーニングの成果、
分かりますか?





































2011_0112_181248-CIMG2905.jpg

腹筋割れてます・・・

(´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

No title

ぬぉ~~!!
割れてるぅ~~!!(≧∇≦)/ ハハハ
へーたクン!すごいわぁ~!!
麦たんもまだマッチョになれるかしら!?(笑)

No title

おお~!!へーた君っ!腹筋割れてるっ!!
かっこええ~!!
オレもがんばってトレーニングしよ~!!
割れた腹筋は男の憧れやもん!!

No title

ふふふ
そんなに腹筋鍛えて、誰にみせるの!!
なんだかチャックにも見える
中にはいってるのはどんなイケメン?

No title

へーた君鍛えてるね
腹筋かな~ 割れてるね
たろさもトレーニングさせるかな
たろさもコロンコロンしてばっかりだよ
へーた君を見習わなきゃね

No title

v-22ふのりママン

フフフ♪腹筋割れてるんでちよ^^
ママはこれを見つけた時、
なぜか大笑いちてまちた!
ちつれいちちゃいまちよ!!

マッチョな麦たん・・・

麦たんは今のままで十分オトコマエでちよ!

それから、ふのりちゃん、
頑張って食べてほちいでち。。。
ぼくもママも応援ちてまちよ!!

v-22権造くんへ
権造くんもトレーニングちまちか?
鍛え上げた肉体で、
安寿ちゃんもますますメロメロでちね~~♪

v-22かまーさんへ
実はでちね、
毎日ママが寝入った後にでちね、
このチャックから抜け出ちて
ひと息ついてるんでちよ(笑)

リラックマさんは背中にチャックでちのに、
ぼくったら、なんだかマヌケでち~~!!

v-22たろさママさんへ
たろさくんも、コロンコロンちてばかりじゃなくてでちね、
いっちょにトレーニングするでちよ!!!
って、実はぼくも
毎日コロンコロントレーニングでちけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

No title

v-37鍵コメさんへ
おひさちぶりで~~ち♪


v-37りんさんへ
はじめまちてでちーーーー!!
ぼくのママ、
おさぼりばかりでちけど、
更ちん頑張ってもらいまちからね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/301-066cb3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいかわらずのへーちゃん。 «  | BLOG TOP |  » うさぎ年でちよ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

