2017-06

スポンサーサイト


お見舞い申し上げます。

今日、午前中出かけていて、
お昼に帰ってテレビを点けたら・・・

『東北地方太平洋沖地震』と名付けられた大地震が発生していました。。。

M8.8・・・

世界中で起きた地震の中で5番目に大きな地震・・・

津波で船が流されている映像・・・
仙台空港が津波に呑まれていく映像・・・

リアルタイムで見ているのだけれど、
どこか信じられないような気分でした。。。

でも、現実に起こっている。。。

死者が時間が経つにつれて増えて行く。。。

わたしにはこれ以上被害が起こらないように祈る事しかできない。。。

部屋にキャンドルを灯して、
どうか、これ以上の苦しみが広がりませんように・・・
みなさんの心に平安が一時も早くおとずれますように・・・


2011_0311_213037-CIMG2922.jpg

改めて心よりお見舞い申し上げます。
そして、心ならずも命を落とされた方々に深い哀悼の意を捧げます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へーたママさん 凄い地震だったよ~
怖かったよ~
その後停電で寒かったよ~
被害は無く無事です 私もテレビを見てびっくりしました

Re: Re: No title

> 鍵コメさん、大丈夫なようで、安心しました。
>
> 今回の地震と津波は・・・
> 目を覆いたくなるほど・・・
> 今まで見たこともないほどで、
> 本当に心が痛みます。
>
> 今、わたしたちにできる事として、
> ひとりひとりができる事からやって行こうと思います。
>
> わたしの友人は献血に行くと言い、
> ある友人は募金をすると言っています。
>
> 被災者の方が一日でも早く元気を取り戻せるように
> 支援していきたいです!!!
>
> 頑張りましょう!!

たろさママさんへ

たろさママさん、大変でしたね!
怖かったでしょう

わたしもテレビを点けてビックリしました…

でも、ご無事で何より!!

まだまだ余震が続いているようなので、
くれぐれも気をつけてくださいね!!

わたしも何か出来ることから始めたいと思います!!

No title

ホンマに、ホンマに酷いことになってるな。。。
オレらできることして、微力やけど応援していかなな!!!

おかんはすぐ暗~い気持ちになりよるから
「心配するんじゃなくて、暖かい気持ちで応援せえや!」
ってオレが叱咤しとくで!!

No title

ネットサーフィンをしていてお邪魔しました。
うさみと申します。

記事内容に共感しましたので、コメントさせていただきました。

ご無事で何よりです。

本当に1日でも早く、みなさんが笑顔になれる日がくることを望みます。

No title

権造くんへ
本当に未曾有の大惨事ですよね。
現地に居る方達の気持を思うと、
とても申し訳ないような気持ちになるんですけど、

助かった人たちが力を合わせて、
支えて行く。
これしかないような気がします。
なので、沈んでいても仕方ない!!
頑張りましょうね!!


うさみさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

わたしは九州なので
無事なのですが、
今、被災地にいる方達を思うと
本当に心が痛みます。

わたしに何ができるのか、
何をするべきなのか、
落ち込まず、
気持ちを強く持って
長期にわたるであろう
今回の震災を支えていけたらな・・・
と、思います。

日本はそんなに弱くない!!
今こそみんなでひとつになる時だ!!
と、思って1日でも早い復興を願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/303-b0f64391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お元気でちか? «  | BLOG TOP |  » あいかわらずのへーちゃん。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

