2017-05



今日も変わらず

こんばんは~~今日もヘトヘトで、
帰って爆睡していました~~~
皆さんの所に遊びに行ってるんですけど、
やっぱりロム専で・・・ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!(何様?)

へーたはというと、帰って寝てばかりいるわたしを
必死で起こすんですが、(構ってほしいらしい・笑)
わたしが起きると、


080107-165851.jpg

途端にこうです

ナデナデするでちよ~~~~

080107-170127.jpg

あちピーンで、ママにアピールでち♪

毎日毎日へーたのコロンコロンを見ているのですが、
見飽きることはないですね~~~(笑)


080107-165623.jpg

お腹や全身をナデコしまくっていると、へーたも爆睡( *´艸`)クスクス

080107-165738.jpg

どんな夢を見てるのかな~~~~?

080107-165402.jpg

ママもまた寝ちゃおっかな~~~♪

 




へーちゃんのねんね姿に応援のWポチ!お願いちまち
 

● COMMENT ●

三日月の形でコロンコロン。かわゆいですネ~~。
ウチは極寒のあばら屋なので冬の間はこの寝姿は無しなのです。さみし・・・

睡眠の波が来てるようですね。
あたしは食欲の大波が来て大変です(汗

こんばんは
へーたさん、大丈夫ですか?
3連休の間で体を休めてくださいね!
へーたくん、熟睡!
私まで寝ちゃいそ~

ふおぉ~!ついつい隣りに寝転がってしまいたくなるほどのかわいさですね。
私だったら確実に添い寝していると思われます(笑)
現実にうさぎを撫でていてそのままウトウト居眠りをしてしまったことが何回もあります~。

へーたママさんお疲れ様です!
でも、へーたくんのゴロン姿はいつ見てもいいなあ~
微妙に足の位置とか変わってて。
ママさんも一緒にゴロンして疲れとってくださいね。
私も、疲れるとへーたくんに会いに来たくなります!

★ころんさんへ
ぼくのコロンはカタチも三日月型なんでちけど、
オメメも三日月なんでちよ(笑)

ぼくんちもおんぼろアパートでちので、
冬の間は24時間ホットカーペット入れっぱなちなんでち♪
おかげでコロンコロンち放題でちよ~♪

★KUROさんへ
フッフッフッ・・・。。。
世間は3連休みたいでちね!
ぼくのママ、すっかり忘れていまちたよ^^
ママのおちごとは世間とかけ離れたところにありまちので、
あちたもおちごとなんでち・・・(涙)
ぼく、コロンコロンちて慰めてあげなくちゃでち^^

★KIYUMIさんへ
ぼくのママも添い寝するんでちよ~♪
そちて、爆睡するんでち・・・。。。
ぼく、ママがいきなり寝返りをうって、
つぶされそうになりまちて、猛ダッシュで逃げたことがあるんでち~~~~(汗)

★ゆうさんへ
ママ、とちのせいか、疲れがピークみたいでち。
毎日毎日ねんねばかりちてるんでちよーーー
でちので、ぼくもいっちょにねんねでち!!
ゆうさんもいっちょにねんねちませんでちか~~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/31-5c1a1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しかったの~? «  | BLOG TOP |  » ママのせい~~~?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

