2017-07

スポンサーサイト


7回目のお迎え記念日。そしてさようなら・・・

へーたの誕生日からちょうど1カ月。

今日、10月28日はへーたの7回目のお迎え記念日でした。

7年前の今日、
へーたはディスカウントストアのペットショップコーナーから
うちにやって来ました。

片手に乗るくらいに小さくて、
それはそれは可愛い男の子でした。



7年目のお迎え記念日、
へーたは自分でご飯を食べる事も、
水を飲む事も、歩く事も、頭さえ
上げる事も出来ない状態でした。

でも、懸命に息をして生きていました。




でも、今日の22時44分、
虹の橋に旅立って行きました。
うちに来てきっちり7年目でした。
よくできた話です・・・。



誕生日から、いろいろありましたが、
ブログを更新する余力もなく、
看病・介護に専念する日々でした。


まだ頭の中が混乱しています。
まずは
今まで応援して頂いた多くの方に
お礼申し上げます。


気持ちが落ち着きましたら
また改めて思い出をつづりたいと思います。


本当にブログを始めて6年間、
へーたとわたしにたくさんの愛をありがとうございました。


080322-193258.jpg

みんな、ばいばいでち!
ぼく、とってもちあわせでちたよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
へーた君、へーたママさん、よくがんばったね。きっちり7年目・・・すごいですね。
へーた君とへーたママさんに会えてすごく幸せでした。お月様からみんなを見守ってね。少し休んで、帰ってきてね。

へーた君、ほんまにホンマにがんばったよな。
ちゃんとママと暮らし始めた日までがんばったんやな。
ごっついエエ男やで。へーた君。
へーた君の癒しの寝顔に、オレもおかんも安寿も癒されてたで。
オレら、へーた君のこと、ず~っとず~っと忘れへんからな。
ホンマに今までありがとうやで!!
お月様でママのこと見守ってな。
ホンマにありがとうやで!!!

へーちゃん、仲良くしてくれてありがとう。
へーちゃんの頑張りはみんな感心していたよ。
へーちゃんすごいうさぎだったよね。
ママは本当のへーちゃんに会いたかったって言ってるよ。
でも、いつもblogでかわいい顔みれて喜んでいたよ。
新年会、クリスマス会、オリンピック・・・
へーちゃんとは一緒の思い出がいっぱいあるよね。
いっぱいいっぱいの思い出忘れないからね。
本当に今までありがとう。
お月様でいっぱい跳ねていっぱい食べてね。

へーちゃん・・・
へーちゃんの寝顔見ると自然と笑顔になれた
それだけ ほんまに幸せそうなお顔してたんやもん
その可愛い笑顔 大好きやった
いつまでも見てたかった

空と明星の表紙飾ったことあったよね
凛々しいお顔も また可愛らしくて
ウチの中で へーちゃんはアイドル的存在やったよ

すごい頑張ってたよね
ママとの大事な日 一緒にいるため 頑張ってたんよね

へーちゃん
ほんまにほんまに ありがとう

モバで 友達やた ジァースです

へーたちゃんm(__)mなくなったんやね
ちょろきちくんは どないなたんやろか(;_;)



へーちゃん おつかれさまでした。
うさぎさんと同居して はじめてできたうさ友さんでしたね。
へーちゃんのコロンがかわいくてかわいくって、へーたママさんの
許可を得て 写真印刷して ノートに貼ったっけ。
まだ ノートでは へーちゃんが 私に微笑みかけてくれています。
大切な宝物にします。

本当に だーーーーいすきだよ!

へーたままさん、本当にお久しぶりです。
私も去年、チョコが旅立ち、すっかり、ご無沙汰してしまいました。
でも、へーちゃんが、頑張ってることブログで知り、かげながら祈っていました。
ころんの、へーちゃん。本当にかわいくて・・・
へーちゃん、へーたママのこと守ってあげてね。
そして、ありがとう。
大好き!!大好きだよ!!へーちゃん!!

ご無沙汰していました。
かげながらへーたくんが、元気になるの祈っていました。

へーたくん お疲れさまでした。
がんばったねぇ!

うちのなずなは、一日先にv-280お月さんに旅立ちました。
きっと向こうで へーたくんと仲良くしてくれたらいいなぁ~♪

コロンして、寝顔 とっても癒されました。
ありがとう!  へーたくん

ご無沙汰してます。。。
ブログは完全にお休みしていたのですがmixiでへーたくんの訃報を知って思わず書き込みさせていただきました。

へーたくん、きっちり7年目のお迎え記念日をへーたママさんと過ごしてから虹の橋へ旅立ったんですね。。。
我が家のうさぎーずも昨年、なずなが、そして今月にはゆえるがお月様へと旅立ちました。
きっと今頃はみんなで楽しく走り回ってる事と思います。

へーたくん、うさぎーずと仲良くしてあげてね。
へーたママさん、7年間一緒だったへーたくんが亡くなって表現しようのない悲しみの中にいらっしゃると思います。
今はどうか無理をされませんように。。
月並みな事しか言えませんがへーたくんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へーた君のコロンの寝顔忘れないよ
頑張ってママとお迎え記念日を一緒にいたんだね
へーた君偉かったね 
お月さまには我が家の先代ユキがいます 仲良くしてね

へーたママさん へーた君のご冥福をお祈りします

へーたくん

涙がとまらないよ。


わたしはこんなにちかくにいたのに、なにもしてあげれなかったね。

突然病気になって、あっというまにこんなふうになってしまうことが、とても信じられないけれど、だからこそ一日一日が大切なんだね。

はじめてへーたくんを見たとき、スーパーコロンコロンうさぎってあだ名をつけて、毎日画像をみていたのよ。

へーたくん

ありがとう。


へーたくん

ママのことはわたしとチョコたんにまかせてね。

見えないけど、へーたくんと一緒に、ママを見守ろうね。


carol







へーたにいちゃん

ぼくはへーたにいちゃんのにおいがだいすきで、へーたにいちゃんのにおいをつけてやってくるヘータママもだいすきで

ぼくたくさんあそんでもらったよ

はじめて会ったへーたにいちゃんは、くるしそうだったけど、ぼく、一晩いっしょにうちのママとすごしてうれしかったよ。ぼくの人生で、はじめて、ほかのうさぎさんと一晩いっしょにいたんだよ。

ぼくちゃんとあいさつしたのおぼえてる?

ぼくへーたにいちゃんのことずっとわすれないからね。

へーたにいちゃんのママはしばらくげんきがでないかもしれないから、へーたにいちゃん心配しちゃうかもしれないけど、ぼくがちゃんとみてるからね。

くるしかったのに頑張ったへーたにいちゃん、えらいよ。
いまは楽になったかな。

ゆっくり休んでね。

ばいばいね。でもときどき交信しようね。




チョコ太郎より

へーたくん・・・お月様へ旅立ってしまったのですね・・・
いっぱい頑張って7歳のお誕生日をむかえて
まだまだ一緒に居たかったけれど
でも、頑張ったんだものネ~
お月様でゆっくり休んでね
ほんとうに、ほんとうにありがとう~
へーたくんの可愛いコロンは忘れないよ!
さようなら~
お空からママを見守ってあげてね

へーたくん・・・最後の最後まで・・・ママ思いなコトを・・・。

そんなカッコイイへーた君だけど、
いつもはコロンコロンへーた君で、みんなの癒しのもとだったねっ。

みんなを癒してくれたへーたくん、本当にありがとう。
もう痛みからは解放されたかな? ゆっくりと…休んでね。。。

ご無沙汰しております。

へーた君ありがとう。
とってもとっても頑張ったんですね。
へーたママさんもお疲れ様でした。
恢復してくれることを願っていましたが。

へーちゃんのゴロン姿は、みんなを癒してくれましたヨ。
本当にありがとう。

つきちゃんもいるからね。きっとお友だちになって遊んでいるヨ。

へーたママさん、本当におつかれさまでした。
元気になったらまたへーちゃんとのたくさんの思い出を、聞かせてくださいね。

へーた君、本当に本当に頑張ったね。
大好きなママと7年目の記念日、一緒に迎えたかったん
だよね。エライね、本当にママ想いの優しいへーた君。

へーた君には、たーくさん癒してもらいました。
本当にありがとう。

ゆっくり、ゆっくり、休んでね。
お月様からママのこと見守っていてね。

へーたママさん、無理しないでね。
元気になったら、またへーた君のこと教えてくださいね。

ずっと容態が気になっていましたが、きっと元気になってくれると思っていました。
最期まで親孝行な子だったんですね…

うさフェスでへーたママさんとこへーたくんとお会いして、それからずっとファンでした。
いつもコロンって寢んねしているへーたくんが可愛くてたまりませんでした。

ご冥福をお祈りします。


へーたくん、まめのところに行ったんだね。
こっちでは会えなかったけれど、向こうには先に行ったお友だちがたくさんいるから、心配ないよ。
お月さまから、ママやみんなのことを見守っていてね。

へーたくん、今まで得意のコロンで私たちを癒してくれてありがとう!!
あの天使の寝顔は絶対に忘れないよ!!!(ノД`)・゜・。
ママさんもホントにお疲れでした。
へーたくんが病気に倒れてから、この日まで気が落ち着いた日は無かったと思います。
残念な結果にはなりましたが、へーたくんなりに最後の親孝行をしたんじゃないかと思います。
どうぞお疲れがでませんように・・・へーたくんのご冥福をお祈りいたします。。。

へーたくん。。。
本当によく頑張ったね。。。 
ママンも頑張ったね。。。

へーたくんは、ママンにいっぱいいっぱい愛情を注がれて
とっても幸せだったよ。
姿は見えなくても へーたくんは、ママンのそばにいるよ。。。

ママン。。。お身体、崩されませんように。。。 
ゆっくりゆっくり元気になって欲しい。そして、へーたくんとの楽しかった日々を
いっぱい聞かせてね。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております、夏です。

へーたくん、ママさんお疲れ様でした。
そして今まで私にも
たくさんの幸せをくださりありがとうございました。
お月様で寿々、千喜子とも仲良くして下さい。

ご冥福をお祈り致します。

へーた君
今までありがとう。コロンコロンの姿にどれだけ癒されたか。。。
へーたママさんも、ありがとう。
気さくなママさんには一度しか会っていないけど、何か何年も前から
お知り合いだったような、そんな感じがして心地よかったです。

へーた君、もう苦しくないね。
たくさんコロンしてね。
へーたママさん、お体ご自愛ください。

へーた君、へーたママさん、今までありがとうございます。
へーた君大好きなので、涙が止まりません。

お月様でぴょんぴょん跳ねたり、コロンしたりしながら、
ママさんを守ってくれているね。

本当にありがとうございます。
お身体お大事にしてください。

へーたちゃん 偉いな~、すごいな~!
ママさんにお迎えのお祝いさせてくれたんだもんね^^
ありがと~!
お月様に行ったら「チャッピー」と「チビチビ」と仲良くしてね^^

一生懸命頑張ったへーた君、えらいよ!!

まだまだ若いのに本当に残念です。
でも、これからはお空の上からママのことを見守ってくださいね。

へーたママさん、お体ご自愛くださいね。

ママさん 初めてお便りいたします。
今まで、書き込みしなかった事を後悔しています・・

へーたくんの頑張りは
きっと、ママさんと一緒に居たいという
強い思いがあったからこそだと思います、
ママさんと心が通じ合っているから
がんばれたのだと思います!

へーたくん うちの先代ぽぽに伝えておくね。
どうぞ仲良くしてください。
ママさんもお体お大事に・・

Re: タイトルなし

うさぴょん♪さんへ
うさぴょん♪さん、応援ありがとうございました。
こんなにたくさんの人たちにメッセージが頂けるなんて、
へーたもわたしもとても感激しています。

きっちり7年間でしたけど、
お迎え記念日まで本当によく頑張ってくれたと思います。
きっとこれからは、
わたしたちをずっと見守って、そして守ってくれると思います。

とても幸せな7年間でした。

どうもありがとうございました。
ブログは閉鎖する予定ではないので、
また少しずつ更新できたらな~・・・と、思っています。
本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

権造くんへ
権造くん、へーた、とっても頑張ったでしょう?
一緒に暮らしていたわたしが1番、
へーたのど根性に驚いていたかも知れません。
ホントにいいオトコでした♪
権造くんや安寿ちゃんやおかんさんの応援、
毎日届いていましたよ^^
へーた、とっても心強かったし、嬉しかったと思います。
一足先にお月さまに帰っちゃったへーただけど、
これからもずっとお友達でいてあげてね♪
こちらこそ、本当にありがとうね♪

へーたが達成できなかった10歳越え、
権造くんと安寿ちゃんは頑張るんだよ!!

Re: タイトルなし

ぴとくんへ
ぴとくんも、へーたとずっと仲良しでいてくれてありがとうね!
へーた、本当に頑張ったよね。
わたしの方が、へーたの根性にビックリしてた(笑)

ぴとくんやぱいちゃんや、ママさんとは
へーた、いっぱい一緒の思い出があるよね♪
大切にするよ!
きっと今頃、今度はぴとくんの応援に行ってるよ(笑)
ぴとくん、いっぱい食べてまだまだご長寿記録を更新してね!
本当にありがとう!

Re: タイトルなし

しもヨメさんへ
しもヨメさん、本当に本当に
ありがとう。
空くんと一緒の明星の表紙は今でもわたしの宝物です!

わたしが言うのもなんですが、
へーたの寝顔は本当に可愛らしくって
いつ見ても、どこで見てもほっこり笑顔になれました。

まさか大切な記念日まで頑張ってくれるとは思ってもみなかったけど、
最後の最後まで、ママ思いの
優しい子でした。

今までへーたと仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
今度またお会いしてゆっくりお話できたらいいですね!
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ジャースさんへ
お久しぶりです!
わたし、いきなりモバ退会しちゃったんですよね(笑)
でも、ブログに遊びに来て頂いてたなんて
ビックリしました(笑)

へーた、お月さまに帰っちゃいました。
なんだか一人の部屋って落ち着きませんね(笑)

ちょろ吉は元気ですよ!
今日も散歩に行ってきました♪
彼が今のわたしの支えです。

ブログ、もう少しお休みするかもですが、
また遊びにきてくださいね(笑)

Re: タイトルなし

かばママさんへ
かばママさん、へーたと仲良くしてくれてありがとうございました。
いつもかばママさんから送られてくるびわの葉を
へーたが美味しそうに食べていた姿が脳裏から離れません(笑)

そうか!かばママさん、へーたの写真でノート作ってくれてたんですよね♪
へーたの事を大好きだって言ってくれる人が
こんなにたくさん居るなんて、
わたしもへーたも本当に幸せモノです。

かばママさん一家のみんなが一日でも長く
過ごせますように。
いつかまたお会いしましょうね!!
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ゆうさんへ
ゆうさん、お久しぶりです!
お久しぶりなのに、こんなに悲しいニュースで
本当に申し訳ない。。。

陰ながら応援して頂いてたなんて、
本当にありがとうございます。

へーた、最後の最後まで頑張りました。
今頃、お月さまでチョコちゃんやたくさんのお友達と一緒に
飛び跳ねてると思います。

きっと、わたしやみんなの事守ってくれますよね♪
本当に今までへーたを愛してくれて
ありがとうございました。
またいつかお会いしましょう!!

Re: タイトルなし

しずく母さんへ
しずく母さん、なずなちゃんもお月さまに帰ってしまったんですね。。。
そんな時にへーたへのお悔やみをありがとうございます。
しずく母さんもお辛いでしょう。。。

今頃、へーたとしずくちゃん
お月さまでお友達になって遊んでるのかも
知れませんね。

こちらこそ、ずっとずっとへーたのことを
愛して頂いてありがとうございました。
しずく母さんもお身体ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

透子さんへ
透子さん、お久しぶりです。
わざわざmixiから飛んできて頂いて本当にありがとうございます。

7年間って、長い様で、過ぎてみればあっという間で・・・。
うさぎ友達さんのうさぎさんが次々とお月さまに帰って行くのは
正直とても寂しいですね。
透子さんもゆえるちゃんを亡くされたばかりなのに
へーたとわたしの事を気遣っていただいて、
申し訳ない気分です。

今頃うさぎ達はお月さまでママ自慢の宴会の最中かもしれませんね^^
みんなにバカにされないように、
しっかりしなきゃです(笑)
本当に、お気遣いありがとうございました。
透子さんもゆっくりしてくださいね!

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
いつも拍手にコメントありがとうございます。
人間よりも短い寿命の生き物と暮らす限り、
避けては通れない事なんですけど、
やっぱり実際そうなると、正直凹みますね。

でも、最後に、
お互い、満足できたと思えるなら、
それが1番なんでしょうね。

5歳なら、まだまだ10歳には半分です(笑)
へーたの分まで元気でいてくれますように!
本当にありがとうございました!

Re: タイトルなし

たろさママさんへ
たろさママさん、いつも応援ありがとうございました。
たろさママさんが言ってくださった
へーたは特別なうさぎさんなんですって言葉が
とても嬉しくって、有り難くって。。。

へーた、お迎え記念日まで頑張ってくれました。
最後の最後まで親孝行でした。

たろさくんはへーたの分まで長生きしてね!!

たろさママさん、そしてパパさん、
またいつかお会いしましょうね!
本当にどうもありがとうございました。

Re: タイトルなし

carolさんへ
carolちゃん、いろいろへーたがお世話になりました。
何もできなかった事はないよ!
一緒にへーたをお風呂に入れてくれたり、
斜頚になった時、わたしの代わりに一晩中
寝ずに看病してくれたり、
本当に感謝してるんだよ。

それまで地元にうさ友さんがいなかったし、
carolちゃんが居なかったらへーたは
もっと早くお月さまに帰ってしまっていたかもしれない。

へーたの為に一晩泣き明かしてくれてありがとうね。
あんまり泣くと、へーたとチョコ太郎くんが心配するからね。

部屋に生き物が居ない生活ってしばらくぶりで
ぜんぜん落ち付かないから、
またチョコ太郎くんと遊ばせてね♪

本当にありがとうね。

チョコ太郎くんへ
チョコ太郎くん、あの時ぼくを守ってくれてありがとうでち。
ママ、最初、ぼくをチョコ太郎くんのママに預ける時、
男の子同ちだから、大丈夫でちかね~?って思ってたらちいんでちけど、

チョコ太郎くんがとっても優ちくて、
ぼくに頑張れって言ってくれてたのを見て
とても安ちんちたんでちって!

ママがおちごとの間、ぼくにピッタリ寄り添って
守護ちてくれてありがとうでち!

ぼくもチョコ太郎くんが初めて会ううさぎさんでちた!

でも、ぼくもすぐにチョコ太郎くんだって分かったんでち。
だって、ママが時々
チョコ太郎くんのカホリをいっぱい付けて帰ってきてまちたからね(笑)

これからもママをよろちく頼むでちね!

困ったことがありまちたら、いつでも頼ってくださいでちね!
お空から助けに来るでちよ!!!

じゃぁ、いい子で元気にちてるんでちよ♪

バイバイ、ありがとうでちね!

へーたより

へーちゃんのことshimoさんのつぶやきで知ってブログも読んだのだけれど、うまく言葉にできずにちょっと書いてはやめるを繰り返していました。
へーちゃんは、日本中のうさぎ飼いさんの憧れのうさぎだったと思います。
我が家のイタコちゃんが、へーちゃんみたいだったら、そりゃあかわいかろうなぁと何度思ったかしれません(いや、ダメなとこもかわいいけど)。
シチューを引き取った元カレもへーちゃんの訃報を連絡したら泣いてました(シチューはまだまだ元気ですが白髪が増えておじいさんっぽくなってきてます)。
一度へーちゃんとへーたママのブログを読んだら、皆へーちゃんこと大好きになってしまう。
そんな特別な子だったと思います。
本当に最後の最期まで頑張ってて、へーちゃんは、へーたママが大切だから頑張ったのだなぁと思います。
へーたママもあきらめずにへーちゃんを応援し続けて、私だったらこんなに精神的にも金銭的にも時間的にもイタコちゃんのために頑張れるかしら?と考えると、きっとここまで頑張れない気がして、本当にへーちゃんとへーたママの心の繋がりの強さがブログやmixiのつぶやきを通して伝わって、もちろん応援しましたし、何よりも感動しました。
へーちゃん、へーたママさんおつかれさまでした。
月夜をみるたび、へーちゃんを思い出しますね。

へーた君遅くなってごめんね
すごくすごく頑張ったへーた君に
“えらかったね”って言ってあげるの遅くなってごめんね
とても辛かったよね
でもママの為に頑張った、ママと少しでも一緒にいたくて頑張ったんだね
お迎え記念日に虹の橋に行っちゃうなんて
何ともへーた君らしいなぁって少し笑いましたよ
今はもう楽になってコロンコロンしているのかな
へーた君、可愛い姿をありがとうね
これからもママの事ずっと見守っていてね
たまにはこちらへ遊びに来て、ママにコロンって添い寝してあげてね

へーた君、いつもカワイイ寝顔をありがとう。
闘病は大変だったと思いますが、へーた君はやるときはやるカッコイイ男のコだから、
ママさんとの記念日まで頑張ったんだね。
ママさんとの楽しくて素敵な毎日をお月様でみんなにお話しているのかな。
お友達とたくさん遊んで、走り回って、コロンコロンしてるんだろうね。
いつまでも忘れないよ。
ありがとう、へーた君。


Re: タイトルなし

フウくん&ケンママさんへ
ふうくん、ケンママさん、へーたと仲良くお友達でいてくれて
本当にありがとうございます。

へーた、ケンちゃんみたいに
ご長寿を目指してたんですけど、
うさぎの神様に呼び戻されたみたいで、
わたしにサプライズで、
お迎え記念日まで頑張ってくれました。

本当にいい子でした。

今頃、たくさんのお友達と一緒に走り回ったり、
コロンコロンしたりして、
虹の橋で待っててくれてると思います。

へーたに叱られないように、
わたしも頑張ります。
どうもありがとうございました。

Re: タイトルなし

ぷりんママさんへ
へーた、最後の最後まで可愛くって、
イイオトコでした。

こんなサプライズをプレゼントしてくれるとは
思ってもみませんでした。

ぷりんママさん、
長い間へーたとお友達でいてくれて
ありがとうございました。

またお会いできる時を楽しみにしていますね!

Re: タイトルなし

モディさんへ
モディさん、お久しぶりです。

へーた、お月さまに帰ってしまいました。
今頃、自分にそっくりなつきちゃんと会って、
「そっくりでちね~~♪」なんて言って、
模様の比べっこなんかしてるのかも知れませんね。

へーたの居ない部屋はなんだか
静かで落ち着かないです。
もう少し元気になったら、
またゆっくりブログでも更新しますね。

本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

さちぴさんへ
さちぴさんも本当に今までへーたと仲良くしてくれて
ありがとうございました。

いつもコロンコロン寝てばかりで
のんびり屋さんのへーたが、
最後の最後にこんなに頑張ってくれて
お迎え記念日までお祝いさせてくれるなんて
思ってもいませんでした。

本当に自慢の息子です。

これからはお友達のみんなをお月さまから
見守ってくれてると思います。

わたしも頑張ります。
元気になったらまたへーたの事、
お話させてくださいね。

Re: タイトルなし

まめファミリーさんへ
お久しぶりです!

へーた、最後の最後まで親孝行のいい子でした。
こんなに頑張ってくれるなんて、
わたしの方がびっくりしてしまいました。

あの日のうさフェスはわたしも覚えていますよ~!
まめくんを抱っこさせて頂いて本当に嬉しかったです。
今年も行けないけど、
またいつかお会いしましょうね!

今頃へーたとまめくん、
きっと仲良く抱っこ談義、コロンコロン談義で
盛り上がっているかもですね^^

Re: タイトルなし

shimoさんへ
shimoさん、今までへーたとお友達でいてくれてありがとうございました。
そして、お花もとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今は朝もゆっくり眠れるし、
仕事が終わっても急いで帰らなくて良くなって。
でも、いつも時間を気にしている自分がいたり、
部屋でへーたを探している自分がいたり、
へーたの居ない部屋は静かで、殺風景で。。。

でも、へーたは最後の最後までわたしの為に頑張ってくれました。

今頃元気に跳ねまわってるんだと思って、
1日でも早く元気になれるように頑張ります!

本当に本当に、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ふのりママンへ
へーた、本当に本当に最後まで頑張りました。
そして、ママ思いの優しい子でした。

こんなにたくさんのお友達に恵まれたのも、
全部へーたのおかげです。

やっぱりへーたって、すごいうさぎさんだったんだね~~。

ふのりママん、メールありがとうね。
心配かけてごめんね。

北海道と九州なのに、
なぜかママンはとっても近い存在なのですよwww

いつか本当に会いたいなぁ♪
ねっ!!

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
鍵コメさん、ありがとう。

鍵コメさんファミリーとはぺログー時代からのお付き合いだもんね。
本当に長い様な、短い様な、
あっという間の6年間でした。

へーたと仲良くしてくれてありがとう。
鍵コメさんちの2兎ちゃんが
これからも元気でいてくれますように!

わたしももうすぐ完全復活しますからね!
これからもよろしくお願いしますwww

Re: タイトルなし

夏さんへ
夏さん、お久しぶりです。
お元気でしたか~~?

へーたにねぎらいの言葉をありがとうございました。

本当に最後の最後まで親孝行で、
よく頑張ってくれました。

今頃寿々ちゃんや千喜子ちゃんと一緒に
お月さまで飛び跳ねてるかもですね。

でも、たまにはママを思い出して
帰って来て欲しいな~~。

Re: タイトルなし

いおりんママさんへ
いおりんママさん、
今までへーたと仲良くしてくれてありがとうございました。

へーた、3ヶ月間、病気と懸命に闘って、
最後はカッコ良くへーたらしく
わたしにお迎え記念日までお祝いさせてくれて
お月さまに帰りました。
自慢過ぎる息子です(笑)

いおりんママさんとは1度会ったきりですが、
いおりんママさんと、カッコイイ娘さんの姿は忘れてませんから!!

今年もまたフェスには行けませんが、
またお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

りほさんへ
りほさん、こちらこそ、ありがとうございます。

こんなにたくさんの人が
わたしとへーたの為に泣いてくれるって、
本当に有り難いです。

へーたを愛してくれて本当に本当にありがとうございます。
きっとへーたもお月さまからお礼を言ってますよ。

へーたが残してくれたプレゼントは
きっと、皆さんの愛ですね^^
可愛い可愛い、自慢の息子でした。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ウサギのちゃぴこのパパさんへ
へーた、すごいでしょ。
わたしにお迎え記念日をお祝いさせてくれました。
カッコイイでしょう?

お月さまにはチャッピーちゃんとチビチビちゃんが居るんですね。

たくさんのお友達がお月さまでお迎えしてくれて
へーたの寂しくないかもですね。

ウサギのちゃぴこのパパさん、
本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

うさ子さんへ
へーた、最後の最後までえらかったです。
カッコ良かったです。

今頃、お月さまでコロンコロンしまくってるでしょうね。

お腹モフモフしたいなぁ。

うさ子さん、今までへーたと仲良くしてくれて、
本当にありがとうございました。
大丈夫!わたしは案外元気ですwww

Re: タイトルなし

ひつじさんへ
ひつじさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

ひつじさんのように、コメントは残されなくても、
へーたがとても好きだったと言ってくださる方が
本当に多くて、
わたしも、へーたもとても嬉しく思っています。

へーた、わたしが ママはもうちょっとへーたと一緒に居たいけど、
苦しいなら、あんまり頑張らなくてもいいんだよ、
って言ったら、
ぼくももう少しママといっちょに居たいでちので、
頑張りまち!って言ってくれました。

そして、お月さまに帰る少し前に、
ママ、ごめんね、ありがとう、大好き!って言ってくれました。

それが全てでした。
その言葉があったので、
わたしも頑張れました。
今頃ひつじさんちの先代うさちゃんの
ぽぽちゃんたちと仲良くお月さまで跳ねまわっていると思います。

本当に、本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

875さんへ
875さん、本当に長い間へーたとなかよくしてくれて
ありがとうございました。

元彼さんも、へーたの事を愛してくれていたんですね。
とっても嬉しいです。

へーたとわたしは相思相愛でした(笑)
胸を張って言えます。

今頃、ママ、元気出すでちよ!!
って、お月さまからはっぱをかけてくれてると思います。

へーたは特別な子だったと、
こんなにたくさんの人から思ってもらえていたなんて、
わたしはやっぱり幸せ者だし、
つくづくすごいうさぎと暮らしていたんだと思いました。

へーたの分までシチューくんやイタコちゃんが
長生きしてくれますように。
月夜に願います(笑)ありがとうございました。

Re: タイトルなし

しろんママさんへ
へーた、偉かったでしょう?
いつもはあんなにのんびり屋さんなのに、
最後の最後は本当に親孝行で、
頑張って頑張って、頑張りぬいてくれました。

7年ちょうどでお月さまに帰っちゃうなんて、
契約社員みたいだねって話していましたが、
へーたはやっぱり、
7年間、地上に降りることを許された
毛むくじゃら天使ちゃんだったんだって思います。

わたしの元に来てくれて
本当に嬉しかったです。

また会いたいなぁ。。。

しろんママさん、へーたと仲良くしてくれて、
どうもありがとうございました。

Re: タイトルなし

maru_rinnさんへ
maru_rinnさんも、長い間へーたと仲良くしてくれて
ありがとうございました。

へーた、いつもはコロンコロンしてばかりの
のんびり屋さんでしたが、
最後は本当に最高にカッコイイ男の子でした。
記念日を一緒に祝ってくれるなんて、
粋なハカライですよね。

今頃お月さまでなにしてるのかな?
わたしが逝くまで、
虹の橋でコロンコロンしてるかな?(笑)
また会える日を楽しみにしながら、
わたしも頑張ります。

どうもありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/318-6f31f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーちゃんへ。 «  | BLOG TOP |  » へーた、7歳になりました。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

