2017-10

スポンサーサイト


寂しかったの~?

今日は職場の新年会でした
わたしは下戸で飲めないのと、を運転しなきゃいけないのと、
明日も仕事だったので、1次会で切り上げて帰ってきたんです。

そして、帰ったのは夜の9時頃。
これって、そこそこ早い時間だと思うんですよね~~・・・

と、いうのも、
うちに帰ってへーたにまずはご飯をあげようとしたところ・・・。。。


・・・ん?

080112-230440.jpg

・・・・・・んんん・・・???
  今朝と何か違う気がする・・・。。。


ジーーーーーーーーッと見てみると、

080112-230550.jpg

あぁーーーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
  へーちゃん、低反発マット、食べてる~~~~ぅぅぅ



080112-230756.jpg

ばれたでち?

『ばれたでち?』じゃないよ~~~~ぉヽ(`Д´)ノ
  ビックリするやんねーーーーーー


080112-230900.jpg

よく分かりませんでちけど、ママが怒ってまち!!
  伏せるでち!!!


いつもわたしが日勤で帰ってくるのは6時前頃。
そして、へーたの夜のご飯は7時。
今日、わたしが帰ってきたのは9時。。。

いつもより3時間・・・ご飯から2時間遅れただけで
この狼藉・・・。。。
どこまで寂しがり屋さんなんだろ~~~
(でも、ちょっと嬉しかったりするけど~~~)

幸い、もの凄い量は食べていないし、●も大量に生産しているので、
心配はいらないけど、


こんなんじゃ、2次会に行くことは不可能かもね~~~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




へーちゃん、あんまり脅かしちゃダメよ~!のWポチ♪お願いちまち!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫!!大丈夫!!!
そんなくらいカジってもな
●に一緒にでてくるでぇ!!!

でもな、へーた君、センイモノはやばいからな
ココはおれと安寿みたいに
ふすまとか、障子のさんとか齧るほうがええでぇ!!!
ママさんの「遅く帰ってきてゴメンね」心をくすぐるんやあぁ!!

チャッピーは午前2時過ぎにお月様へ行きました。
3才2ヶ月でした。
きっと地上のウサちゃん達を
守ってくれると信じています。

へーたママさん、こんばんは~

ありゃまっ!へーた君てばやったったのね~e-330
ママに注目してもらいたかったのね?
でも、ママ心配しちゃうから、ほかの方法のがいいかも(^_^;)
うーちゃんもね、さみしいといたずらばかりするのよ~
あ、さみしくなくてもいたずらするけど(爆)

「へーちゃん、だいじょぶよ、あたしもよくいろんなのかじって、
おねーちゃんそのたびまっさおになってるけど、
ぜんぜんげんきなの!おどかすにはちょーどいいの~
あ、もしかしたらせんいのあるおかしくれるかも♪」

へーた君に変なこと吹き込むんじゃなーい!

やったな…ぼうず。

ま、よそさまのうちゃぎも、うちのうちゃぎもやることはおんなじようで…

私の帰りが遅い日が続くと、座布団にチッコしみ⇒ラムたま、
ジョイントカーペット食い放題⇒炎龍  という状態。

しかもヤツら、ワンコと違って、寂しいくせに、私が帰ってきても、じと~…と恨みがましい眼でよそよそしい態度だしさ。
「ばれたでち?」と半ば嬉しげにするへーたちゃん、100倍かわいいよ…

待ちぼうけ寂しかったのかな?へーたちゃん。
美咲さんもホリホりがすごいですよ。
美咲さんは18時の夕飯が遅れるとすごく怒るので、自動給餌器に時間通りにセットします。一口でも時間に食べられると満足みたいですよ、その後は帰宅まで待っててくれたりもします。そうなれば、二次会もOKよっ

へーた君、何てことを( ̄□ ̄;))
お腹の中で詰まると大変だから、
いくら寂しいからって駄目だよ~><

でもかじられたのが少しで良かったですね~;
私も前にテレビのリモコンボタンを
しこたま食べられ、深夜に動物病院に電話しまくり
相談したのを思い出しました;
いや、あの時は心臓に悪かった・・・。

あ、今プレ企画をしているので良かったら是非♪

へーちゃん、低反発まっと、おいしかった?
なんて言ってちゃダメダメーーー(^^;)
淡炭も大好物なんですよね・・・・・
かじられないように、スポンジを隠すのが大変で・・・・・
うさぎさんの腹時計って、とっても正確。
ご飯の時間の30分前になると、そわそわしちゃって・・・・・
へーちゃん、2時間も遅れたら、天誅!でちね(^^;)

へーたくん、やったね~★
やっぱり男は主張しないとね(笑)
でも、低反発マットは齧っちゃ駄目だよ~(>_<)
幸い●も出ているそうで・・・良かったですねー。
不安は怒りに変わるのかな?
これからのへーたくんの暴れん坊?ぶりにちょっと期待したりして(笑)

こんばんわ~
へーたくんも時間に正確なのね!
ぷりんもだよー!!
って、でもでもマット食べちゃダーメダメ(。>0<。)!!
へーたママさん、ビックリですよねー><!
ぷりんも時々、今までしなかった行動をする時があります。
ホルモンバランスの変化で一定のサイクルがあるのですが・・・
へーたくん、マットおいちくないよね、ねっ(^o^;)

へーた君って寂しがりやなのねぇ~?
それがまたママの心をギュッと掴むのよね?

しっかり反省している様子!!
なので許してあげましょう。

うさちゃんは何でも食べちゃうのね。
気を付けなきゃ。
壁紙を綺麗に剥がされて食べられた経験あり!!

こんばんわw

こんにちわvv
私も今年8歳になる長老うさちゃん飼ってますe-247
壁とカマットとかうさぎさん工事大好きですよねi-229
まあ.可愛いから許してしまうのですがi-245
うちブログ基本料理に関してですが.うさぎさん大好きなのでよろしくですvv

へーたくん、もしかしてママがいない時は、結構活発に動いてる?(笑)
マットガジガジはお腹心配だけど、活動的なへーたくんも格好いいよ(´∀`)
もちろんゴロンのへーたくんの癒しパワーはすごいけどね!

こんにちは
新年会お疲れ様でした。
低反発マット食べちゃったのね・・。
体に悪いから、カミカミしちゃダメよ~
ってへーたくん、起きてる~
めずらしいね~
かわいい~

★権造くんへ
そうなんでちよ!!
ちょっといびついカタチの●は出ていまちけど、
大丈夫でち!!
もちろん襖も齧ってまちよ!!!!
ママに全力アピールでち♪

★うさぎのチャッピーのパパさんへ
いつもコメントありがとうございます。
チャッピーちゃん、お月様へ旅立ってしまったんですね。
チャッピーパパさんの悲しみは如何ばかりかと思いますが、
どうぞ、ご無理をせずに、ゆっくり元気になってくださいね。

チャッピーちゃんのご冥福をお祈りします。。。

★azzさんへ
ママの帰りが遅かったでちので、
抗議のカジカジやってあげまちたでち!
ママ気づいてビックリちてたでち♪
これに懲りて毎日早く帰ってくるようになるといいでちね~♪

うーちゃん!!いい事おちえてくれて
ありがとうでち!!
いたずらちまちたら、おやつがもらえるんでちね♪
これからも頑張りま~~ち♪

★Linさんへ
Linさんのコメントにママ大うけちて、
ちばらく大笑いちてまちたよ(笑)

ラムたまも、ふぉーちゃんも同じようなことやってるんでちね~~♪
ぼくなんて、今日はなかなか起きないママにおちっこひっかけちゃったでち♪

★ゆうさん&美咲ちゃんへ
自動食餌器でちか~!!
いい事を聞きまちた!!
ママに探ちてもらうでち!!
でも、それがありまちたら、ママは2次会行き放題なんでちね~~!!
それも困ちまち!!悩むでちね~~~

★まゆさんへ
アロくんもテレビのリモコンのボタン齧ったでちか!!
実はぼくもやりまちたでち!!
ちかもつい最近買った液晶テレビのリモコンでち!!
テレビばかり見てるママに天誅でちよ!!

あ、プレ企画のおちらせありがとうでち!
すぐにママに応募ちてもらったでちよ~~♪

★かまーさんへ
帰りの遅いママに天誅でちよ!!!
ちょっぴり淡炭アニキに近づけたでちか?
え?まだまだでち?
これからも頑張りまちよーーーーーー

★うさキックさんへ
ママがなかなか帰ってきませんでちので、
ぼく、ちょっと大暴れちてあげたでちよ!!
でも、うりくんの暴れっぷりにはまだまだ及びませんでちね!!
これからも頑張るでち!!!

★ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんも時間に正確なんでちね~~♪
ママたち、時間に正確になってもらわないと困りまちよね!!
今日、ママお昼ごろまで起きてきませんでちたので、
お顔におちっこ引っ掛けてあげたでちよ!!!

★いおりんママさんへ
ママがあんまり帰ってきませんでちたので、
ちょっと脅かちてあげたでちよ!!
ママ大反省でちた~~~♪
いおりちゃんは壁紙食べちゃったことあるんでちね!!
ぼくは今襖の紙をカジカジカジカジちてまちよ!!

★ひなさんへ
ひなさん、ようこそでち~~~♪
遊びに来てくれてありがとうでちね!
そちて、8歳になるご長寿うさちゃんといっちょに暮らちてるんでちね~~~♪
すっごいでち!!
手作りデザートもおいちそうでち!!
ぼくのママは最近お菓子づくりやってないんでちよ~~♪
まねちて作ってもらうでち!!

これからも仲良くちてくださいでちね~~~♪

★ゆうさんへ
ママがやっぱり留守中のぼくを観察ちたくて、
カメラを付けたいって言うでち!
でも、ぼく部屋中動いてまちので、
付けたってムダでちよね♪
ママのちらないところではアクティブなんでちよね~~♪

★KUROさんへ
ぼく、ママがあんまり帰って来なかったでちので、
ちょっと脅かちてやったでち!!
ママびっくりちてまちたよ~~~~♪

へへへ♪ぼくの貴重な?
おっきちてるお写真でちよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/32-e7a176de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたのお仕事 «  | BLOG TOP |  » 今日も変わらず

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

