2017-06

スポンサーサイト


へーたが教えてくれたこと。

へーちゃんは絶対にあきらめなかった。

抗生剤を飲み始めて、
眼振が目立たなくなったな~と
思うのと同時ぐらいに

すぐに立つ練習を始めた。


頑張るへーた

ママ、待ってるでちよ!!
ぼく、ぜったい立ってみせるでち!!


何日も、何日も、
ずっとまた立ち上がって、
走れる日を夢見て、自分でリハビリに励んでいたよね。


絶対立つんでち!!

一生懸命バランスを取って、
立つのがやっとで、
同じ場所にジッと踏ん張っていることしかできなくても。。。
あなたは諦めなかったよね。

ママは毎日、そんなへーたを凄いなぁ・・・って思いながら見ていたよ。


仰向けへーた

いっぱい食べて、またママといっちょに遊ぶでち!
見ててくださいでちね、ママ!!


ご飯もビックリするくらいよく食べたよね。
へーちゃん、あなたは本当に強い子でした。


別荘へーた

動けなくなって別荘を作っても、
時々自分で外に飛び出してママをビックリさせました。

へーちゃん、この写真は、
ママ、公開するかどうか迷ったんだけど、
へーたが最後の最後まで諦めなかった姿を
みんなに知ってほしかったのと、

これもママの思い出のために。。。


こんなカッコ悪い写真載せちゃダメでちよ

って、怒られるかな・・・?

でもね、ぜんぜんカッコ悪くなかったよ。

すっごくカッコ良かったんだから!

へーたはママに、どんな時でも諦めないこと、
前を向く事を教えてくれました。

その姿を見守る事ができて、
良かったと思います。
ありがとう。ママも頑張るからね。

だから、へーたも安心してね。


080101-175956.jpg

寒くなって来たらヒーターの前を陣取って寝転がってたね。
今年の冬もきっと寒いんだろうなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーた君頑張ったんだね カッコ悪くなんか無いよ 凄くカッコいいよ
ママさんに伝わってるよ ママさん頑張ってるよ
ストーブの前でコロンしてたへーた君
ず~~っと忘れないよ

へーたママさん日々寒くなって来ましたね
風邪引いてませんか 元気でね

へーたくん、全然かっこ悪くなんてないよ!
頑張ってる姿をママさんに見てもらいたかった
へーた君の気持ちがすっごく伝わってきました。
すごいなぁ、偉かったね。

今年の冬、寒くなってママさんの部屋でストーブが
付いたらきっとへーたくんコロンしに来るでしょうね~!

ママさん、へーたくんの頑張った姿、紹介してくれて
ありがとうございました。
わたしたちずっとへーたくんのこと忘れないからね~

安らかに・・・

へーちゃん、へーちゃんママいろんなことがあったんですね。
ワタシしばらくネットしてなくて、全然知らなくて。。
今になって知りました。
何も知らなくて・・お悔やみが遅くなり、本当にごめんなさい。
写真だけで涙が止まらなくなってしまって、へーちゃんに起こったこと、
まだ全て読む勇気がありません。

へーちゃんはいつでもコロンが可愛い、ママのナイトですよね。
どんな姿もとってもかっこいいよ!

心から、お悔やみ申し上げます。
へーちゃんママ、心情お察しします。ご自愛くださいね。

へーた君はいつもカッコ良かったよ~
コロンの姿も、ご飯食べるときも。
一緒にコロンしたいって、何回もコメントしたけど
私の願いは叶わなかったね。
ホント、最後までカッコ良かったよ!!

へーたくん 男前やよ

さすが へーこさんの 息子やわ

偉いじょ^^

へーたちゃん 偉いじょ! かっこいいじょ!
ねえ、へーたちゃん
ちゃぴこは、あと1ヶ月半で『4歳』になれるんだ^^
前に居たチャッピーちゃん、や、ちびちびお姉ちゃんがなれなかった4歳なんだ。
守ってくれたら嬉しいんだけど・・・ 頼んでもいい?
よろちくね^^

Re: タイトルなし

たろさママさんへ
たろさママさん、ぼく、カッコいいでちか!?
ぼく、いっぱい頑張ったんでちよ!

ママは元気にやってるみたいでちけど、
油断ちまちたら、まだ泣いてちまうでち。
ぼく、はやくママの所に戻ってあげないとでちね!!

たろさママさんも風邪ひかないでくださいでちね♪

Re: タイトルなし

さちぴさんへ
さちぴさん、ぼくカッコ良かったでちよね!
ママはいつもぼくを褒めてくれてまちた!
そんなママの期待に答えられませんでちたけど、
でも、ぼく、頑張ったんでちよ!

きゅうちゅうもサムサムになってきまちたので、
ママのお部屋はストーブでぬくぬくでち。
ストーブの前でコロン、最高に気持ちいいんでちよね~~。
またママといっちょのお部屋のストーブの前で
コロンちたいでち!

さちぴさん、ありがとうでちね。

ujucoさんへ
ujucoさん、悲ちいおちらせでごめんでちね。
でも、ぼくもママも頑張ったんでちよ。
そちて、たくさんのお友達がお手伝いに来てくれまちたり、
こうやって励まちてくれたりちて、
とってもちあわせでちた。

ママはまだ心の穴が埋まらなくて、
一人でいまちたら、チクチク泣いてちまうんでちけど、
早く元気になってもらわないとでちね!!

ujucoさん、ありがとうでち。
テオくんとぬくぬくな冬を過ごちてくださいでちね!

Re: タイトルなし

いおりんママさんへ
えへへ♪ぼく、カッコ良かったでちか?

ぼくといっちょにコロンちたいって言ってくれる人、
たくさんいたでち(笑)
願いを叶えるためにコッソリみんなの所に行って
いっちょにコロンちてるんでちよwww
気付いてまちたか?

Re: タイトルなし

ジャースさんへ
ぼくオトコマエでちよね!!
やったでち!!
男の人に褒めてもらえて嬉ちいでちよ!

Re: 偉いじょ^^

うさぎのちゃぴこちゃん&パパさんへ
ちゃぴこちゃん、もうすぐ4歳なんでちね!!
よち!!わかりまちたよ!
ぼくが守ってあげまちよ!!
4歳なんてまだまだ若いでち!
ファイトでち!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/320-1440a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

前へ。 «  | BLOG TOP |  » へーちゃんへ。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

