2017-10

スポンサーサイト


前へ。

2011年も、もう終わりますね。

今年は本当にいろんな意味で激動な年でした。

決していい年だったとは言えない大きな出来事があり、
深い悲しみや、今までの価値観までも覆されるような
大変化の年だったように思えます。

それでもニンゲン達はその深い悲しみや苦しみに
負けまいと、それに呑まれてはいけないと、
必死に、結束して前へ前へ進んできた年だったんじゃないかな・・・
と、勝手に思っています。


わたし自身も、最愛のへーたとの別れがあり、
心にポッカリ穴が開き、
しばらくは立ち止まったまま動けずにいましたが、

このままじゃいけないと、
へーたが思ったのか、思わなかったのかwww

実は、12月22日に新しい家族をお迎えしました。


DSC_0154.jpg

2011年2月27日生まれの10ヶ月になる
ちびちびネザーちゃん。
里子として売られていて、お店の方は
「ハッキリ言って売れ残りです」と言われていましたが、

わたしとしては、この子が今まで残っていてくれた事が
奇跡のように思えます。
きっと、わたしを待ってたんだね~って、
すでに親バカです。

名前は『こじろー』と言います。
名前はすでにこの子をお迎えする前から決めていて、
(第一印象・直感で決めました)

家では『こじこじ』とか、いたずらしてる時は
『こじ男』とか、好きなように呼んでいます。



なので、わたし自身が新しいスタートを切る為に、
このブログは『月夜のうさぎ take1・へーた編』として
このまま残し、こじろーとの生活は
また新たにブログを立ち上げるつもりです。

今までも、これからもへーたを愛し、
決して忘れることはありません。

そして、新しいスタートを切る為に背中を押してくれた
仲間たちに、そしてへーたに感謝します。

新しいお引っ越し先は

http://ameblo.jp/cojicoji-cojiro/
です。

DSC_0158.jpg

ぼく、こじろーって言うでち。
こじこじって呼んでほちいでち。
へーたにいちゃんの「でち語」を後継ちまちたので、
キンチョーちまちけど、よろちくお願いちまちね




では、皆さん、良いお年をお迎えください。
また新しいブログでお会いしましょう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連れて来たんだ~ あの子ですね
こじろーちゃん 初めましてよろしくね
新しい年がもうすぐ 新しいこじちゃんとの暮らしですね

ママさん新しい年はいい事がいっぱいになりそうですね
良い年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!!
こじちゃん~~!初めまして^^
きっと、へーた君が引合わせてくれたんだね^^
これから、幸せいっぱい♪ 元気いっぱい♪で過ごしてね~~~~。

そそ♪ さっき、ママン~のピグ部屋に遊びに行ってきたよ(*^m^*) ぷぷ

こじろーちゃん、初めまして!

へーた君とお顔が似てますよ!!
へーた君の引き会わせですね。
こじちゃんの新しいブログ楽しみにしてますね。(^^)

こんなにカワイイうさぎさんが売れ残っているなんて、奇跡ですね
へーた君の粋なはからいですね。
こじろー君、これからたっぷり幸せになってね!!

こじろー君

そっかー
へーた君の後釜君として頑張ってママを愛してくれたまえ^^
任務遂行よろしく頼んだぞ!
元気でな^^

たろさママさんへ
そうです。あの時話していた子です~。
やっぱり待っていてくれました!
こんなに長い間売れなかったってことは
ご縁があったんでしょうねって言われましたよ。

実は新しい年の始まりも波乱怒涛でした。
それは新しい所でお話ししようかな。

今年もよろしくお願いします!

Re: へーたママさん こんばんは

鍵コメさんへ
そう、ネザーちゃんですww
可愛いですね!
部屋に生き物がいるって、本当にいいですね!
すっごく癒されています。

へーたも、ニコニコ笑って見ていてくれてるんじゃないかなぁ?

新しい所のリンクもありがとうございます!
実は、使い方がいまいち分からなくて
悪戦苦闘しそうであります。。。

Re: タイトルなし

ふのりママ~~~ン!!
こじろーとは、やっぱりへーたが引き合わせてくれたんだな~~って思うんだぁ。
お店では40cm四方の小さいケージに入れられて暮らしてたけど、
来てすぐわたしの部屋を走り回ってたよww
幸せに暮らしてくれるといいな。

あ、ピグさぁ、いまだに使い方が分からな~~~い!!

Re: タイトルなし

うさ子さんへ
うさ子さんもそう思いました?
わたしも1番最初に写真を見た時に
この子の笑顔がへーたに似てるな~って思ったんですよ。
性別も書いてなかったけど、
これは男の子だ!!って(笑)

へーたが引き合わせてくれたのかな~♪

新しいブログ、使い方がいまいちで
悪戦苦闘しそうです~~~・・・

Re: タイトルなし

maru_rinnさんへ
そうでしょう!maru_rinnさんもそう思うでしょう?
この子、一度諦めたんですけど、
ず~~っと残ってて。
関東まで飛んだ甲斐がありましたww

こじろーが幸せに暮らせるように頑張ります!

Re: こじろー君

ウサギのちゃぴこのパパさんへ
ちゃぴこパパさん、こじろーは
今日も部屋中を駆けずり廻っていますww
へーたとはちょっとタイプが違うけど、
すでに癒してくれていますよ!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

こじろーくん

新しくお迎えされたんですね!
穏やかな面差しがへーたくんと似ている気がします。
へーたくんはきっとこれからも、ママさんとこじろーくんを暖かく見守ってくれると思います。
新しいブログへもお邪魔させて頂きますね。

Re: こじろーくん

りほさんへ
お返事が遅れてすいません!
こじろーをお迎えしました。

わたしも最初に見たとき、
この子の笑顔がへーたに少し似ているな~~って思ったんですよ^^
やっぱり似てるのかな?(笑)

へーたも応援してくれてると思います。

新しいブログにもどうぞいらしてくださいね♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/321-415a0c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » へーたが教えてくれたこと。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

