2017-08

スポンサーサイト


へーたのお仕事

巷では3連休だったらしいですが、
長いこと巷と関わりの無い生活をしていますので、
昨日ももちろん仕事だったんです。
それが超ハードで、今日も朝起き上がれず、
11時まで寝ていたんです

そして、シビレを切らしたへーたは、
あろうことか、わたしのお顔に飛びちっこをかけて起こしてくれました
(でも無意識に7時頃にはご飯はあげていたんですよ~・涙)


そして、シブシブ起きたんです。
すると、気が済んだのか、へーたはおもむろに
牧草を爆食いしていました。。。


080114-200930.jpg

労働の後のご飯は格別でちね

労働ね~~~~~・・・。ママはもっと労働してきたんだけどな~・・・

080114-201035.jpg

お休みの日はぼくに全力を尽くちてもらうでちよ!

寝ながらナデコでいいかしら?

080114-201154.jpg

なんでもいいでちので、食べ終わるまでちょっと待っててくださいでちね

じゃぁ、食べ終わるまで寝てるから、食べ終わったら起こしてね

 




へーちゃん今度はお手柔らかにね~♪のWポチ♪お願いちまち
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

飛びちっこー!。
さすが男の子!。豪快ですねー!。
ヤンチャなへーちゃんも可愛いです。

姫は横になってるヘポコの顔の横にトトトッとやってきて、
顔面にオチリをピッタリくっつけて、クイッっとチッポを上げて・・・・。
スローモションでちっこかけてくれましたよ。
ウサギさんって知能犯ですよね・・・。

うさぎの催促って?

えーーーーえええーーーーー
へーたママさんも、↑ヘポコさんも・・・・・・
というか、へーちゃんも、姫たんも・・・・・
顔面にチッコ・・・・・・
しかも、かなり考えた末にやってるかんじ
けっこう衝撃ですーーー(^^;)
コロンしておとなしいイメージのへーちゃん
やるときはやるのね・・・・・
で、へーたママさん、温かかったですか?

うわー、とびちっこは、大変ダ~~

たまに、おちっこが手にかかる事は、あるけれどネ。

一気に目が覚めマシタネ。

牧草に囲まれたへーちゃん、幸せそうですね。
美味い美味いネ。

へーたくん、ママさんのお顔にチッコ~?!
いつもは大人しそうなへーたくんも、
やるときはやるなぁ~!!
さすが男の子!!o(^m^)o
ママさんもこれじゃあ、起きないわけには
いかないですね…^^;
牧草モリモリのへーたくん、労働のあとの
ご飯は美味しかった~?!

★ヘポコさんへ
姫ちゃんもヘポコさんにおちっこかけるでちか!!
ちかもスローモーチョンでちね!!
よっぽど起きてほちかったでちね!!
ぼくもママがなかなか起きませんでちので、
飛びちっこかけてやったでち!!
ママ、枕もとのタオルでお顔をゴチゴチ拭いて
また寝ようとちたんでちけど、
今度は枕をホリホリちてやったでち!!!
お寝坊さんはおちおきでち!!

★かまーさんへ
淡炭アニキはかまーさんを
飛びちっこで起こちたことないでちか?
ぼくは最終手段で使いまち!!

ママは、生ぬるい飛びちっこをタオルで拭き拭きまたねんねちようとちたんでちけど、
枕をホリホリちてやったでち!!
また寝ようとするママもいい根性ちてまちよね(笑)

★つきおかんさんへ
ぼくのママは、ぼくが飛びちっこをかけた後、
おもむろにタオルで拭き拭きちて、
また寝ようとちたんでちよ!!
どぉゆ~~ちんけいちてまちかねーーーーー!!

でも、労働の後のご飯は格別でち♪

★まるくんへ
ママがいつまでもねんねちてまちので、
最終手段でちよ!!
でも、ママはお顔をタオルで拭き拭きちて、
またねんねちようとちたんでちよ!!
ぼくがねんねするのは構わないんでちけど、
ママがいつまでもねんねちてるのは
許されませんでち!!

まるくん、労働の後のご飯は格別でちよ!!
いっちょに労働ちませんでちか?

わっ!へーたくんが起きてる~~!!しかも牧草食べてる~~ぅ(≧∇≦)
なんだか不思議~♪
へーたくんにママを飛びチッコで起こすんだね。なんとまぁ、手荒い(笑)
でもきっと寂しかったんだよね~

飛びチッコ・・・空は全くしない子なんですよ。
だけど、ももじはする子らしくって今からドキドキです(^^;)

こんばんはー。
顔面ちっこ・・・なかなかに厳しい(^^;)
でもでもきっとそれだけ気づいてほしかったんですよー。甘えです♪
私も休日はお寝坊ですが、妹が気を利かせてエサをあげてくれているので大助かりです。(←他力頼りまくりダメ飼い主)

へーたくんが、飛びシッコ!
う~ん、やっぱりイメージわかないなぁ。
ほのぼのへーたくんの姿しか浮かばないよ☆
ママのお仕事、時間とかが不規則だからつらいね。
それにしても牧草すごい量!
食べがいがありそうだね!

へーたくんかっこいいでちゅ~
フウも飛びちっこ習得するでちゅ!
今はトイレの前におちっこしてママに叱られてまちゅ・・・
へーた君のごはん入れ?牧草いっぱいでちゅネ
最近フウは牧草食べません
おやつがいっぱい欲しいからでちゅ~

へーちゃんが飛びシッコ!?
意外だわー。でもね、シッコかけは愛だからねー♪
ワタシも最初はびくびくしてたけど、そのうちに
シッコかけられないと寂しい・・なんて思うようになってたもん^^;

それにしても、へーちゃんのお家の周りは牧草パラダイスだねっ!!

追伸:遅ばせながら、リンク貼らせて頂きました。これからもよろしくです^^

★しもヨメさんへ
ぼくが起きてるところって、貴重でちよね~~(笑)
ママがおやつをなかなかくれませんでちので、
牧草を爆食いちてたんでちよ^^

空くんは飛びちっこちないんでちか!?
ぼくは子供の頃、ちばらくママに飛びちっこ掛けてまちたよ!
飛びちっこ=求愛行動とも言われまちので、
ママは喜んで受け止めていまちた(ヘンタイでちね・・・)

でも、朝、ママにかける飛びちっこは、
確実に目覚まちでち!
ぼくを放置ちて、ねんねちてるなんて、
考えられませんでちよ!!!
ももじくん、飛びちっこの世界をちもサンとちもヨメさんにおちえてあげてくださいでちね!!

★KIYUMIさんへ
そうでち!そうでち!!
KIYUMIさん、よくぼくの気持ちを分かってまちね!!
ぼくよりねんねするなんて、
考えられませんでちよ!!
KIYUMIさんは妹さんがいるんでちね!!
でも、ぼくのママに妹がいまちたら、
毎日毎日お寝坊になりそうでちので、
やっぱり神様はよく考えてまちね(笑)

★ゆうさんへ
ぼくの飛びちっこ姿想像つかないでちか~♪
いつもコロンコロンちてまちもんね~~~~

ぼく、ママを起こす最終手段が飛びちっこなんでちよ♪
でも、ママ、タオルでお顔をゴチゴチ拭いた後、
またねんねちようとちたんでちよ!!!

それから、牧草でちけど、
ぼくが、牧草を選り好みちまちので、
ママい~~っぱい牧草入れてちまうんでち!
「おかげでお掃除大変だけどね~」by.めんどくさがりへーたママ

★フウちゃんへ
フウくん、ぜひ飛びちっこ習得ちてくださいでちね!!
やり方がわかりませんでちたら
ぼくが講師とちて、遊びに行きまちからね(笑)

ぼくの牧草入れ、牧草がいっぱいでち!!
ぼくが軟らかい葉っぱをよけて、
茎ちか食べませんでちので、
こんなにたっぷり入れてるらちいでちよ^^
「全部食べて欲しいんだけどね~・・・」by.残った牧草どうしてる?へーたママ

★ujucoさんへ
ママもujucoさんもドMでちね(笑)
ちっこかけられて嬉ちいでちか~~~~
「だって、愛情表現やも~~ん♪」by.勘違い?へーたママ

ぼく、牧草選り好みちて、
茎の部分ちか食べないんでち。
でちので、夜勤入りの日なんかは
たんまり入れて行くんでちよ~~~
「帰ってきたとき、すっごい事になってるけどね」by.お掃除嫌いへーたママ

あ、リンクありがとうでちね!!
これからもよろちくでちね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/33-fbd32e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にーなさん、ありがとう!! «  | BLOG TOP |  » 寂しかったの~?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

