2017-06

スポンサーサイト


守り守られ♪

わたし、常日頃、へーたに、

へーたはママが守ってあげるからね~~~♪

って言っていたんですが、
フ・・・と、思い出したんですよね。


へーたと二人で居る時、何かの気配を感じて、
誰も居ない部屋に向かって足ダンを繰り返していた姿。
(かなり怖いけど・・・)


わたしが眠っている丑三つ時・・・
横で何度もダンッダンッダンッって、
見えない何かと戦っていたこと。
(超こえーーーけど・・・)


いつも

080116-175810.jpg

こんなだったり、

080116-175930.jpg

こんなだったり、

080116-180219.jpg

こんなだったりするへーちゃんだけど、

080116-180045.jpg

きっとへーたは、いつもママを守ってくれているんやね。。。
  ありがとう

080116-180404.jpg

今頃気づいたでちか~~~~~~


おまけ動画

警護に疲れたへーたの、まさに動かない動画(笑)
(注)ムダに長いです(笑)
2分ちょっとあるかな?





小さな体で頑張るへーたに、Wポチ♪お願いします
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~
へーたくん、さすが男の子!!
ちゃんとママを守ってるのね(^O^)/
ぷりんも男勝りなパワーで守ってくれてるよ(笑)
可愛い寝顔、じぃ~~と見ちゃった(*^.^*)
お目目とお鼻・お口だけモショモショ動いてるねー!
どアップ顔も、たまんなく可愛いよー(≧▽≦)♪
へーたくん、この寝姿、お手手は後ろに曲げてるのかな(・・;)?

こんばんは
ママを見守っていますね。
やっぱり、男の子だね☆
寝顔かわいいねぇ!
うっとりしちゃった・・・。
今日はよく寝れそうです。

へーたくんは素敵です(#^.^#)
ちゃんとへーたママさんを守って・・・男の中の男だ!!
うりは足ダンするけど・・・私を置いてさっさとケージに戻ってしまうんですよー(=_=)
威嚇するだけして、置いてきぼりです・・・★

動かない動画・・・へーたくんの微妙な揺れとたまに動く鼻を見ながら『間違い探しみたい?』と思ってしまいましたー★

へーた君!!さすがオトコノコやっ!!!
かわいい寝顔でへーたママさんを癒すだけやなくて
なんかから守ってるんやなっ!!!!
カッコエエでぇ!!!!

そういや、オレがなんにもないとこに向かって
足ダンしてたらな、
おかんが「なんか知らんけどで出ていきやがれ~!!!!」
ってソコに向かってパンチ&キックしてたで。
まあ、それから、ソレは出てこうへんで。
おかんの怖さの勝ちやったんやな。

へーたくん、偉い!
そうだよね、男はやる時はやる!さすが!
これからも、ママを守ってあげてね(*^_^*)
動画、すこ~し動いているへーたくんのお顔癒される~(´∀`)

ねむねむへーたくん、堪能しました。^^
ぼくはねむたいでちのにママは何してるでちか~こっくりこっくりでしたね。(笑)
夜中に足ダン連発・・・こわいですねこわいですね~布団にもぐって眠ったんですね。^^

ママを守るへーたくんはやっぱりかっこいいでちゅ~!

フウもこの前夜中にへんな気配がして
足ダンしてママに知らせてたのに、
起きてくれなかったんでちゅよ~
後であれはフウちゃんが出してた音?だったの?って言われました~
でもあの時の気配は何だったんでちょうかね!

こんばんは!
へーたくんは強くて頼りになる男の子だったのですね。
小さいのに健気です…(T_T)
たろすけも「何か」を凝視しつつ足ダンする時があるんですよ。
私は逆方向を向いたり、ニコラス・ケイジが演った天使でも
いらっしゃいましたか?と自分をごまかしてます(笑)
オネムのへーたくん、和みます。可愛いですね~(*^o^*)

こんばんは~
相変わらず動画の意味ない動画!
しかし、見てしまいました!!
へーちゃんもあるのね、ぴとくんもときどき
夜中に足だんだん!!
恐いよね~

★ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんも女の子でちけど、
ちゃんとママさんを守ってるんでちね!!
えらいでちよ!!

動画、ママが何かオチはないかと撮り続けてまちたけど、
途中でガクッ・・・ってなる他はあまり変化のないものになったみたいでち^^
それでもママは笑いながら撮ってたんでちけどね♪
ドアップの時のおテテは、あごのちたにあるんでちよ♪

★KUROさんへ
KUROさんよく眠れまちたか?(笑)
ママもよくぼくを見ていると眠くなるって言うんでちよ~~~~
いっちょにゴロゴロちてまちもん^^

★うさキックさんへ
ぼく、素敵でちか!?
うりくんはあちダン一発ケージに戻るんでちか(笑)
でもでちね、きっとうりくんはあちダン一発で、
うさキックさんを守ることができまちので、
すぐにケージに戻るんでちよ!!
うりくんの威嚇は強烈なんでち!!!

動画、間違い探ちみたいでちよね(笑)
ママもどこで切ればいいでちのか分からなくなったみたいでちよ^^

★権造くんへ
おかんさん、さすがでちね!!
権造くんといっちょになんかを退治ちたんでちね!
その姿を見てみたかったでち(笑)
ぼくもでちね、あちダンちてからは、
なんかが来なくなったんでちよ♪
ママの無ちん経の勝利でち(笑)

★ゆうさんへ
ぼくの揺れてるところ、わかりまちたか?
ママ、いつかぼくが動くかも・・・って思って撮ったんでちけど、
みごとに動きませんでちた(笑)

ふふふ♪ぼくもやる時はやるんでちよ~~~~

★まりかずさんへ
ママ、ぼくがこっくりこっくりちてるのが
おもちろくって撮ったんでちけど、
いつ切っていいでちのか迷ってちまいまちて、
長くなったらちいでち^^

夜中のあちダンのとき、ママは眠っていたんでちけど、
気がついても目を開けてくれませんでちた・・・。
でも、悪いヤツは追っ払ってやったでち!!
やる時はやるんでちよ~~~(笑)

★フウちゃんへ
フウくんもケンママさんを守ってるんでちね^^
ちっちゃいでちのに、エライでち!!
将来有望でちねーーーー

あ、ぼくのママも夜中にあちダンちてた時は
オメメを明けてくれませんでちたよ。。。
「・・・明けちゃいけないと思いまして。。。」by.びびりのへーたママ

★たろ姉さんへ
ママたちは、ぼくたちが
何かにあちダンちてる時って、
おっかなビックリでちよね~~(笑)
でも、天使なら怖くないかもでちね!

おねむのぼく、和みまちか?
こっくりこっくり、いい気持ちでち~~~♪

★ようこさんへ
ようこさん、インフル退治ちたんでちか?
でも、病み上がりでちので、
ムリは禁物でちよーーーーー

動画の意味ない動画。
ついついママ撮ってちまうんでちよ^^
本当に懲りないんでち(笑)

きっとぴとくんや淡炭アニキのあちダンなら、
1発でなにかも去って行くんでちょうね~~♪
「でも、やっぱり夜中のあちダンはやめてほしいな~~」by.やっぱりビビリへーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/35-4b50027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解説ちまち!! «  | BLOG TOP |  » にーなさん、ありがとう!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

