2017-06

スポンサーサイト


解説ちまち!!

寒いですね~~~
雪こそ降りませんでしたが、やっと冬~~~って気温ですよね~~~

さてさて、今日は、昨日のへーたのポーズについて、
『うさぎのぷりん』のぷりんママさんから質問を頂きました。

その質問とは・・・


080116-180503.jpg

このポーズの時の手はどうなっているのですか~~?との質問です



へーちゃ~~ん♪解説してくれる~~?

080118-223429.jpg

なんでちと?ぷりんママさんからのちつ問でちか?
  それは是非ともお答えちないといけませんでちね!!


へーちゃんったら、やっぱり美人には弱いのね・・・

080118-223531.jpg

ママが何か言ってまちけど、気にちませんでちよ!!
  では、解説でち


080118-223646.jpg

このポーズの時のおテテがどうなってるかといいまちと、

080118-223804.jpg

横から見るとこうでちね♪ぼくのママはこのポーズの事を
  「つちのこ」って呼んでまち(笑)
  でも、これでもおテテがどうなってまちのか、分かりにくいでちね。


080118-223913.jpg

反対側のおテテを出ちてみまちた。
  お写真の時は、このおテテをあごのちたに隠ちてるんでちよ♪


080118-224018.jpg

ぷりんママさん、わかりまちたか?

へーちゃん、よくできました~~~~




解説分かりやすかったよって思ってくれまちたら、Wポチッとな♪でち
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃんも男の子・・・。
そりゃ美人なぷりんママさんには弱いわよね・・・。

『ぷりんちゃんも可愛いもんねぇ・・・』by姫

「つちのこ」ポーズのへーちゃんも、とってもキュートなのが
よくわかりましたーん。

『つちのこ』!
確かに『つちこの』っぽいですよね(#^.^#)
夏になるとうりもこのポーズしていますよ!
なので、暑さのあまりのポーズかと思っていました★
へーた君がこのポーズすると可愛いのに、うりだと・・・ふてぶてしく見えてしまいますね(=_=)
キャラの違いのせいかしら?

こんばんは。
寒いですね~。

へーちゃんの「ツチノコ」スタイル可愛いネ。
前の手がその時によって色々デスヨネ。
何となくアンニュイなけだるい雰囲気がイイですね。

獅子舞を見てるとこんな姿になるんですよ~。眠る姿ラシイデス。

←のお薦めサイトのうさぎのひな人形可愛いですね。知り合いに贈ろうと決めました!
いいもの教えて頂きアリガトウ!

おおっ!!
これはまさしく「つちのこ」
へーた君は何をやっても可愛いな~
うちも同じポーズしますが、
耳が垂れているので ぶちゃいく なのよ

おお~!!ぷりんママさんからのリクエストやったんやな!!
そりゃ、教えてさしあげなあかんよなっ!!!

そうそう!!お手手は胸のトコで隠してるんよな!!!
おかんが「ガラスのテーブルにへーた君乗っけて
ツチノコポーズを下から眺めて楽しみたいわ~」
ってヘンタイなこと言うてるで。。。。

こんにちわー!!
感激ぃぃぃー(≧▽≦)/♪♪
へーたくん、へーたママさん、ありがとですー!!
へーたくん、あのポーズの時は、
お手手はアゴの下だったのねー(*⌒∇⌒*)
てっきり、後ろにペコッてしてるのかな~と思ったりしてたの。
ぷりんがね、後ろにペコッてしたりするもんだから・・・(笑)
↑権ちゃんの『ガラスのテーブル』、ナイスアイデア!!
「つちこの」ってこんなに可愛いかったかな~?可愛すぎダヨ!!
ぷりんにはね、「ガリバートンネル」って言ってるよー!!
お顔ちっこくて、おちりデカイから(笑)
へーたくん、私はびじんじゃないよー(マジ!)
生で見たら、ビックリするよ!!(マジ!)

こんばんは
ほんと寒いですよね。
なのに、今日はアイスを食べました←季節外れすぎ!

かわいい、ポーズだねぇ!
へーたくん、ちゃんと解説してくれて、ありがとう☆
かわいいなぁ~

へーたママさん、こんばんは~

へーた君、説明よくできました~v-424
美人に弱いだなんて、へーた君も男の子ねっ!
それにしてもつちのこ…e-330ママさんナイスです!
うーちゃんは、体形がつちのこですよ~(笑)

「おねーちゃん!どらむかんのおねーちゃんにいわれたくないの!
へーちゃん、おててしびれそう…でもあったかいのよね~
びじんによわいの?あたしもいけめんによわいのー!
でも、いえにいけめんいないの、あたしかなしーの」

イケメンねぇ…そんなのがいたらどんなにいいか…(本音?)

本当に毎日毎日寒いよね~v-276

おー!へーたく、分かりやすい解説だね!!
それにしても、へーたくんの「つちのこポーズ」
かわいらしいなぁ~(*^-^*)
ボクがやると顔がつぶれて横長になって
みんな笑うんだよなぁ~(^^;

そっか~
そこに手が隠れていたのね。
まさに、つちのこ!!
でもへーたくんのゴロンはどうしてこんなに癒されるのかしら?
へーたくんのお願いなら何でも聞いてあげたくなっちゃう!!

★ヘポコさんへ
ひ、ひ、姫ちゃんも可愛いでちよ!!!
姫ちゃんは、独ちんのプリプリのピチピチのカホリがちまちよーーーーー
「へーた、必死すぎるって(笑)」by.へーたママ

だって、姫ちゃんと、ヘポコさんの語尾の「・・・」がでちね!!!(汗)
レディーファーストなぼくとちてはでちね!!
「いいからいいから(笑)

姫ちゃんもキュートでちよーーーーー!!!

★うさキックさんへ
そうなんでちよ♪
ぼくのママはこのポーズのことを「つちのこ」って呼ぶんでちよ♪
うりくんは暑いときによくやるんでちね~^^
ぼくは年中やってまち^^
特にナデコちてほちい時にアピールするポーズでち♪
うりくんのつちのこポーズも可愛いでちよ~~~

★つきおかんさんへ
寒いでちね~~~~

そういえば、ちち舞いもこんなポーズになりmちね!!
忘れてまちた!!
なんとなく縁起のいいポーズかもでち(笑)

お雛様、かわいいでちよね!!
実はぼくのママも欲ちいんでちよ^^
お友達、喜んでくれるといいでちね~~~
ありがとうございまちたーーーー

★いおりんママさんへ
いおりくんつちのこも、
きっとラブリーでちよ~~~~!!
チョコレート色のいおりくん、
つちのこポーズはロールケーキみたいに見えまちかね~~~?♪

★権造くんへ
ガラスのテーブル、ナイスアイデアでちって、
ヘンタイのぼくのママも喜んでまち!
ガラスのテーブルでちたら・・・
きっとた○た○も・・・。。。キャーーーーーー!!でち!!!!!

★ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんは、おテテをペコってやってるんでちね~!!
きっと、ぷりんちゃんガリバートンネルもとっても可愛いんでちょうね~~~♪

ガラスのテーブル、ぼくのママも大ウケだったんでちよ!
想像するだけで、ムッフフフフフ・・・って笑うんでち!!
まったくヘンタイさんなんでちからねーーーー

ぼくのママが、ぷりんママさんは後光が差ちてるみたいに美人さんでちって、言うでち!!
「マヂよ!!マヂ!!!」by.1度は言われて見たいへーたママ

★KUROさんへ
冬のアイスもおいちいって、
ぼくのママも時々食べてまちよ^^
でも、ぼくにはくれないでち!
ケチケチなんでち!!

つちのこポーズ、解説分かりまちたか?
頑張ってみたでち(笑)

★azzさんへ
うーちゃん、体型がつちのこでちか!?
そんなハズないでちよ^^
三角のお顔にビール瓶みたいに丸い胴・・・
そちて、蛇のようなちっぽでちよ~~~~(笑)

うーちゃん、ちんぱいありませんでち!!
ぼくのママもドラム缶でち!!
「『も』って失礼よ、へーた・・・」by.へーたママ
そちて、いけめんに弱いんでちか?
その麺、おいちーでちか?
え?ぼくのママがじーさまのことじゃないかって言うでちよ?
じーさま、麺になったでちか?
「へーた、チンプンカンプン」by.イケメンプリーズへーたママ

★まるくんへ
つちのこ、かわいいでちか?
ぼく、ママにナデコちてほちい時は
このポーズで待つでちよ^^
まるくんのつちのこも、
きっときっとかわいいでちよ♪
ふわふわなんでちょうね~~♪

★ゆうさんへ
え!?ゆうさん、ぼくのお願い何でも聞いてくれまちか!!!???
えっとでちね、えっとでちね・・・!!!
お願いちたい事、い~~~~~っぱいあるでちよ!!
「この際言っちゃえ!!」by.ず~ず~しぃぞ、へーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/36-1ffd392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたママの憂鬱 «  | BLOG TOP |  » 守り守られ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

