2017-06

スポンサーサイト


へーたママの憂鬱

わたしの職場では、最近『チャレンジシート』ってやつを始めてですね、
これから3ヶ月、何か2つの目標を立てて、
それにチャレンジして、自己評価して・・・ってやつなんですが、
現在やる気なっすぅいんぐなわたしは、
その目標の1つも思い浮かばず、こうして現実逃避しているわけです(苦笑)

実際 仕事から帰って、ぐったり寝ている事が多いんですが、
起きた後も仕事のことを考えなくちゃいけないのは、
ちょっと苦痛だったりします


仕事から帰ったら、もう他の事、考えたいんだけどな~~・・・

このチャレンジの時期になると、みんな軽いうつ状態です(((=ω=)))ブルブル

080122-003156.jpg

ママが考え事ばかりちて、遊んでくれませんでち

ん~~~・・・。もうちょっと待ってね~~~・・・。。。
  でも、ママ、もう疲れたよ。。。なんだかとっても眠いんだ。。。
  (お前はネロかって思いました?)


080122-003916.jpg

ぼくもなんだかねむねむでち。。。

080122-004143.jpg

ママ、早く遊んでくださいでち~・・・

080122-004255.jpg

(。-ω-)zzz. . .

こんな姿のへーた見ていると、いつの間にかわたしも眠っちゃいまして、
気がついたら


080122-004519.jpg

へーたと爆睡(笑)

080122-004631.jpg

ぴくぴくしてるへーたのお腹に手が当たってて、
それで気がついて起きました


はぁぁぁぁ~~~・・・。でも、
  締め切り、明日だよ~~~・・・。まだ用紙真っ白
  「うさぎ雑貨屋」って書いたら、怒られるだろうな~~~




ママさん、思い切って「うさぎ雑貨屋」って書いちゃえば?って思いまちたらポチッとなでち!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたくんと爆睡、いいですね~
爆睡姿みているのって幸せですよね~
私も時々しています^^
家に帰っても仕事のこと?それはつらいですね~
なんか、自律神経失調症になりそう!
あ、ペログーさん、やっと新システムになりました。疲れました。(笑)

そんな可愛い、へーたくんのネムネム顔見てると自然とつられちゃいますよね~
ホントにいつ見ても癒される寝顔ですねっ(*^_^*)

うんうん。それは悩みますよね~(>_<")
会社から一歩出るともう仕事のことなんて考えたくないですよ!
そんなの当たり前~!!
でも雑貨屋さんって書くのいいと思いますよ~
今、実行できそうな事だったら、1日8時間睡眠とか♪
笑顔であいさつとか(^-^)
私だったら無難に小学生レベルな事書いておきますよ(^^)v

あぁ、私の職場でも昔ありました。面倒ですよねー。
私は悪い子なので、毎年同じこと書いてました。
評価は「達成できなかった」から来年も目標にするんです・・・。
査定?。そんなの関係ねー。ダメ社員でーす。

また、自分で考えられず夫に「考えてよー」と丸なげ。
考えてくれなかった夫に「酷い!愛がない!」とプンプン怒ったことも・・・。
イヤなオンナですねー・・・。アハハ~v-356
チャランポランOL丸ダシなヘポコです。

へーちゃん、御仕事お疲れのおママさんを癒してあげてねー。

うちはついこの間まで会社用のブログをやらされてました><
あまり効果がなかったので中止になったのですが、
面倒極まりなかったです(--;))
本当、うさぎ雑貨のお店と書いていいと思いますよ^^
後は一日一善とかすごく無難な事で
空間を埋めておくのも手ですよね。

へーた君はいつみてもやっぱり可愛いですね(〃▽〃)
隣で癒されたいです♪

チャレンジシートかぁ。
時間通り仕事が終えられて残業なしで帰り、うさぎとのふれあいの時間を増やす!ってどうでしょう?
ってもう提出済みですよね?(笑)
私も息子の学校のお役目の引き継ぎの時期で、来年度の予算と活動予定を作らないといけないんだけど、
お好きなように!って出しちゃおうかと。

★まりかずさんへ
ママは帰ってもおちごとの事で頭抱えてまち。
ぼくも構ってもらえませんでちので、
おもちろくないんでち!!

あ、ペログーさんのちんチステムママも試ちてみたんでちけど、
ちょっと使いづらいでちね。
まりかずさんのところにも遊びに行けなくなってちまいまちたので、
今度新しいURL貼ってくださいでちね!!

★しもヨメさんへ
ぼくのママはおちごと場から一歩出まちたら、
もうおちごとのことは考えたくありませんでちので、グッタリでち。
昨日上司に、「一日一膳って書いていいですか?」って聞きまちたら、
「張り倒す!!」って言われたそうでち。。。
そちて今日もママは頭を抱えているんでち。。。

★ヘポコさんへ
ママもその手で行こうと考えてるんでちけど、
3ヶ月に1回でちので、
すぐにまた考えなきゃいけませんでちので、
たまったもんじゃないんでちって。。。

「夫さん、わたしの目標も考えてくださ~~い(涙)」by.うるうるへーたママ

★まゆさんへ
会社用のブログでちか!!
ぼくのママも今、広報委員会ってやつに入れられてまちので、
そんなことされまちたら、出社拒否ちちゃいそうでちね!!

ママ、一日一膳って書いていいかって聞きまちたら、
「張り倒す・・・!」って言われたそうでち。。。
やっぱり出社拒否ちたほうが早そうでちね。。。

★ゆうさんへ
いい提案でちね!!
でも、きっとそう書きまちたら、ぶん殴られそうでちって。。。
ママ、提出日が伸びまちて、あちたになったんでちけど、
まだまだ白紙なんでちよ~~~~・・・。

「わたしもお好きなようにって書こうかな~~」by.やる気ないないへーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/37-6655db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの起こし方 «  | BLOG TOP |  » 解説ちまち!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

