2017-08

スポンサーサイト


ママの起こし方

昨日の夜勤明け、家に帰るなり、頭痛と吐き気に襲われ、
まったく動けませんでした・・・


夜勤、外してもらおうかな~~~・・・

もちろんへーたに構う元気もなく、
ずっと寝ていたんですよ。


そして、起き上がれたのは今日のお昼の12時。。。
それまでのへーたは、一生懸命わたしに起きてもらおうと、
枕もとのタオルを齧る・・・ベッドを齧る・・・枕元でコロンしてみる・・・などなど、
とっても健気でした(笑)


080124-134810.jpg

今日もまたすのこベッドが削られてしまった・・・

080124-134920.jpg

ふぅ、今日もいいおちごとちたでち♪

へーた~~~ぁ、寂しいのは分かるんだけどさ~~~

080124-135032.jpg

なに言ってるんでちか!!ママが早く起きてくれればすむんでちよ!!

だって、気分悪かったんやも~~ん

080124-135151.jpg

言い訳は許ちませんでちよ!!
ぼくは、ママがおっきするまで、起こち続けまちからね!!


いつかきっと、ママのベッドは消滅するな・・・

そんなこんなで、やっと起き上がれたへーたママですが、
こうしてブログの更新をしている最中、
横でへーたは。


080124-134451.jpg

おちごとの後のコロンコロンは格別でちね♪

080124-134703.jpg

今度またママがお寝坊ちた時には、誰かに応援頼むでち。
誰にお電話ちまちかね~~~~ムニャムニャ・・・



へーちゃん、わたしにお電話ちょだい!って言う人はポチッとなでち♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん、大丈夫ですか?

風邪なのでしょうね。
何だかお仕事疲れが原因なのかもしれないデスネ。
ゆっくりお休みして下さいね。

へーちゃん、ママさんをチャンと診てあげてくださいネ。

スノコベッドは、ママさんのなんですね(笑)
スノコって聞くと、へーちゃんのかと思ってしまいました。イイ仕事してマスネ。

寒いですから、お大事してください。

ママさん、体調悪いんですね
毎日寒いし、あまり無理はしないでくださいね

へーたくん、イイ仕事してますね~
くろも昔は私が遅くまで寝ているとイタズラしたりしてました
考えることは同じなのね~(笑)

無事、生還したふのりママです・・・_| ̄|○|||
へーたママさん、体調大丈夫ですか!?
温かくして寝て下さいね!

あっ!へーたク~ン!
クール便で雪送るから、雪玉作戦でママさん起こしてみる!?(笑)

へーたママさん、お仕事お疲れ様です。
知人の医療関係者も、お仕事以外は
ほとんど寝てるって言ってました。
早く体調が戻ると良いですね。

「すのこベッド」は湿気防止になりますかね?
今は布団で寝ているのですが、すのこベッド良い!と思いました。

へーたくんの起こし方、健気です(>_<)
うちみたいに足ダンを使わない所が、配慮があって嬉しいですね(笑)

こんばんは~
へーたママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休める時に
沢山寝ておいてくださいね!
私たちは明日、へーたママさんの分まで
楽しんできます~v-218
↑いぢわるなコメントだぁv-12

大変だ大変だ

へーたくん、電話ありがとう
その仕事引き受けた!!
へーたママさんが疲れで寝込んでいるときは
オイラが整体の先生を連れてきたきうちうにまで
行くことにするヨ
そして、へーたくんといっしょに、へーたママさんのベッドをかじれば、完璧だネ!!
かまーも疲れがたまると、頸椎がずれてきて
頭痛で吐いたりするんだヨ
困っちゃうよネ
へーたママさんも、身体を大事にしてネ
大事にしないと、オイラのペロペロ攻撃をお見舞いするからネ!!

へーたママさん、大丈夫ですか~?
毎日、すっごく寒いし、そういうのも関係しているのかな?
早く元気になるよう、ボクうさぎの神様にお祈りするね!
ボクのうちもさちぴがスノコベッド使ってるけど
お仕事したことなかったなぁ~
今度、ご飯の時間になってもご飯が出てこない
時は、ボクもへーたくんみたいにお仕事してみようっと!!v(^w^)v

あぁ、ベッドが・・・・。
姫は木製製品ガジガジしないので助かりますが・・・。

「へーちゃん、ガジガジでママさん起こすの姫も手伝うよ。
ベッドはガジガジ駄目だから、姫は絨毯ガジガジしてあげるの!。
お電話待ってるわー。」by姫

ママさん、ピンチですよー!。

ママさん、お疲れですね~;
こういう時こそ暖かくしてゆっくり休んで・・・は、
へーた君に焼きもち妬かれちゃうんですよね。。
それにしても、へーた君かなり仕事したね(^^;))

「へーた君、ぼくそっちに行こっか?ぼくのカクカク教えてあげるから
ママさんにしちゃうのどう?きっとビックリして起きると思うよ( ̄ー ̄)ウフ」 
               byアロマ
こらーー!変な事教えないの!!本当にしちゃったらどうするの!?(==;)
すみません、アロ行きはこっちで阻止しておきますね^^;

へーたママさん風邪でちゅか~?
大丈夫でちゅか~
お仕事でお疲れなんでちゅね
へーたくん、ママさんの看病ちゃんとしてくだしゃいね!
寒いので暖かくして休んでて下さい~

こんばんは
ママさん、大丈夫ですか?
心配です・・。
へーちゃん、ちゃんと看病するんだよ~
ママさんも早く治してくださいね!
お大事に・・。

へーたママさん、風邪ですか?
大丈夫ですかー??
無理しないで下さいね!
私の意味の無い元気を分けてあげたいです・・・(>_<)
へーたくんもいい仕事してるねー♪
今後どうなるか楽しみ(笑)
へーたくん、彼女に電話していたのかなー?
妬けちゃうなぁ(=_=)

★つきおかんさんへ
ママ、もう大丈夫でちよ~!
おちごとイヤイヤ病かもちれませんでちね!
でも、最近本当にお疲れ気味でちて、
寝込んでること多いでち!!
かと言いまちて、ぼくをほったらかちにするのは許されませんでち!!
いつかママのすのこベッド、解体ちてやるでち!

★くろママさんへ
くろ助くんもくろママさんを起こちてたんでちね!
ぼくたちがおねんねするのはいいでちけど、
ママがいつまでもねんねちてるとおもちろくないでちよね!!
今日もぼくはママを起こちまちたよ~~

★ふのりママさんへ
ふのりママさん、お疲れ様でち!
無事に生還ちてくれて、うれちいでちよ!!
雪かき、ぼくのママでちたら、きっと遭難ちてまちよ。。。

あ、それから、雪だるま、1年分お願いちまち!
毎日ママのお布団の中に投げ込んでやるでち!!!

★たろ姉さんへ
どぉやら、ぼくのママは、体力がありませんでちのに、
体力の必要なおちごとやってるみたいでち。
よくねんねちてるんでちよ~~~

すのこベッド、ママ、安かったのと、
お布団でちたら、きっと万年床になりまちので
買ったんでちよ。
ちっけがこもらなくていいみたいでち^^

そう言えばぼく、あちダンちて起こちたことありませんでちね!
今度やってみまち!!

★ようこさんへ
昨日は本当に楽ちそうでちたね~~!
ぼくのママ、携帯片手に涙拭き拭きちてまちたよ(笑)
どこでもドアが欲ち~~~~!!って
悔ちがってまちた。
今度こそ参加するつもりらちいでちけど、
ぼくはお留守番でちか・・・・?

★淡炭アニキへ
整体の先生連れてきてくれるんでちか!!
ママ、大喜びでちよ!!
その間にぼくとアニキは、いつもママがねんねちている
憎っくきベッドを解体するでちよーーーー

かまーさんも頭痛で吐いちゃうでちか。
ぼくのママもでちよ。
「でも、淡炭くんのぺろぺろ攻撃、受けてみた~~~い♪」by.体を酷使してみるへーたママ

★まるくんへ
ぼくのママ、あんまり体力ないんでち。
なんだか、疲れとストレスで、頭痛にきちゃうんでちよ~~
でも、まるくんがうさぎの神様にお祈りちてくれたおかげで、
ママの体調良くなりまちたよ♪
ありがとうでち!!
ぼく、他の家具にはいたずらちませんでちけど、
ママがねんねばかりちているベッドが憎いでち!!
でちのでベッドだけはカジカジするでちよーーー
まるくんも1度やってみるといいでちよ(笑)

★ヘポコさんへ
ぼくも他の家具はカジカジちないんでちけど、
ベッドだけは許せないんでちよ!!
ママがいつもいつもゴロゴロちて、
ぼくを構ってくれないんでちよ!!
ベッド、許すまじでち!!
姫ちゃん、応援にきてくれまちか?
ぼくとアニキがベッド解体ちまちので、
姫ちゃんはカーッペットボロボロにちてやってくださいでちよ!!

★まゆさんへ
ママがぼくをほったらかちてでちね、
ねんねばかりちてまちので、
ベッドだけはガジガジちてやるんでち!!
アロマくんはぼくにカクカク伝授ちてくれまちか?
ぼくのカクカクは淡白だって、ママが言いまちので、
是非お願いちまちよ!
まゆさん、アロくんを止めないでくださいでちよーーーー

★フウくんへ
大丈夫でちよ~~
ぼくのママ、ただのおちごとイヤイヤ病なんでちよ!
今日から3連休でウハウハちてまち(笑)
でちので今日もぼくはママを起こちてあげたでち~~

★KUROさんへ
ぼくのママ、おちごとイヤイヤ病でちよ!
1日グッスリねんねちまちたら、
元気になりまちた~~
ちんぱいちてくれて、ありがとうでち!
おかげで今日もママをいっちょう懸命起こちまちたよ!!

★うさキックさんへ
大丈夫でちよ~~!!
ぼくのママはグダグダ病でち!!
気合が入ったうさキックさんのパンチをお見舞いちてやってくださいでちよ!!

ぼく、ママを起こす最終手段はベッドカジカジでち!!
だいぶん齧ってやりまちた!!
こんどうりくんにもお電話ちまちからね!
ベッド解体手伝ってくださいでちよ!

こんにちは。
へーたママさんは風邪でしょうかね?
今、流行ってますからお大事になさってくださいね。
今日もコロンなへーたくんに癒されました。
外は寒くても気持ち的にはほわほわ~(^^)

★KIYUMIさんへ
ママはでちね~~、たぶん、おちごとイヤイヤ病でちね^^
でも、もうすでに元気でちから大丈夫でちよ!!

コロンなぼくに癒されてくれまちたか?
おうちはぬくぬくでちので、
ころんころん、頑張ってまちよ~~♪
KIYUMIさんも風邪なんかひかないように
気をつけてくださいでちね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/38-e8a0e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママを超える日 «  | BLOG TOP |  » へーたママの憂鬱

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

