2017-08

スポンサーサイト


ママを超える日

今日から、なんと3連休なんですよね~~

明日も休み~~~~~

って思える今が1番幸せかも~~~~~

起きてからちょっと掃除・洗濯に励み、
へーたもご機嫌♪休みの日っていい感じ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


080126-195519.jpg

へーたもわたしの足元をチョロチョロ

080126-195629.jpg

いつかぼくもママと同じ背の高さになるでち!!

080126-195325.jpg

そちて、ママを追い抜くんでち!!

(ふっといママの足はお見逃しくださいませ~~~

080126-195217.jpg

とぉっでち

ママを追い抜きたければ、牧草いっぱい食べることやね~~(笑)

080126-195733.jpg

むむむ~~~ぅ頑張りまちよ~~~~

 

94本日のへーちゃん動画94




へーちゃんおっきくなれるといいねって思った人はポチッとなでち♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして☆
ぺたぺた、ありがとうございます!
へーちゃん、可愛いです!!
へーたママさんのあとについてきてくれるんですねぇi-237

3連休いいですね~
休日、楽しまれてくださいませi-80

動画の へーたくん、めっちゃ可愛い~(〃▽〃)☆
ママさんの後を追いかける姿は感動的ですね(>▽<)♪♪
今頃、へーたくんと一緒に3連休を満喫されて
いらっしゃるのでしょうか(^^)
連休は嬉しいですよね~♪
早くGWにならないかなぁ(笑)

へーたくん、早くママより大きくなれるといいね(^^)
牧草ばイッパイ食べんといかんね~(笑)

おはようがざいます。
へーたくんかわいいな!!
うちは、いそがしくて
ちょこと遊んであげられないv-406あ!英検がんばるね~!

おはようございます
三連休おめでとうございます!
お休みの間、ゆっくり体を休めてくださいね~
へーたくん、ずっとくっついてますね。
甘えん坊だね。 かわいい!
くろちゃんは、たまについてきます。
背伸びもしてますね。 
うさぎが人間と同じ身長になったらどうなるんでしょうかね?
ちょっと、怖いですが・・・。
動画やっぱりいいなぁ~ うらやましいです。
ずっとストーカー(笑)してますね。
かわいい・・・。

3連休、羨ましいですー!
ゆっくり休んで、たっぷり遊んで下さいねー。
(どっちだ?というコメですが・・・(^^ゞ)

へーたくんがへーたママより大きくなったら・・・
コロンした時はへーたくんのフワフワな身体に包まれて眠るの?
きゃーーーー、スゴクいい♪
気持ち良さそう(*^。^*)

へーたくんの動画ママにするか、モリゾーくんにするか悩んで・・・
ママにするでち!って感じかなー??
可愛い(^o^)

へーちゃん、おっきくなれるかなぁ~?
いっぱい長生きして、いつかママよりもおっきくなってね♪

今日は引越しのお知らせで来ました。
pelogooさん、時間かかりそうで。。。
さすがのめんどくさがりのワタシも重い腰を上げました。

新しいURLはコチラです↓
http://ameblo.jp/fuwara-mof-theo/

これからもよろしくお願いします。

3連休ですか。ラブラブな3連休になりますね。^^
う~ん、へーたくん、大きくなりたいのですか?そりゃあやはり牧草を食べなきゃね。
私、ブログを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/
こちらです。どうぞよろしくお願いします。

ゆっくり休めましたか~?
へーたちゃんもさぞかし大満足だったことでそう♪

しかし…へーたくん、ママのことを追いぬくつもりというより、
もしかして「でかいウサギだな~」とホレボレしてるのかも。
少なくともうちのちゃま坊は、テポといい炎龍といい私といい、なんで女のウサギはみんなでかいんだと憤慨しています…

★mimiさんへ
遊びに来てくれてありがとうでちね~♪
ぼく、甘えっ子でちので、
いつもママの後を着いて行くんでち^^

あちたもママはお休みでち♪
いっぱいラブラブちまちよ~~♪

★まゆみさんへ
ぼく、かわいいでちか?感動的でちか?
長編ドキュメンタリー映画ができそうでちか?
「そりゃいい過ぎよ~~」by.呆れ顔へーたママ

ママ、願ってもない3連休で、ウハウハちてまちよ(笑)
今度ゆっくりできまち時は、
久留米に出陣するかもでちよ(笑)

★なっちゃんへ
なっちゃん、お疲れ様でち~~!
英検終わって少ちは
ゆっくりできてまちか?
ちょこちゃん首を長~~くちて
なっちゃんのこと待ってまちよ(笑)
今頃いっぱい遊んでもらってまちかね~~?

★KUROさんへ
ぼく、ママがおうちにいまちたら、
ずっとストーカーでちよ(笑)
そちて、ママがどこにも行きませんでちね~~♪と思いまちたら、
コロンコロンするんでち^^
あ、でも、引き止める為にもコロンちまちね(笑)
この時はいっぱい遊んでもらいたかったんでちよ^^
ぼくとママが同じ大きさになりまちたら、
ママはきっとぼくに抱きついて離れないでちよ^^

★うさキックさんへ
ありがとうでちね~~♪
ママ、いっぱ遊んでゆっくり休んでまちよ~~♪

ぼくのママも、ぼくがいっちょの大きさになりまちたら、
抱きついて離れないっていうでち^^
ちょっとウザイでち。。。

動画、いっちゅんモリゾーくんとママとの狭間で悩みまちたけど、
ママを選びまちた~~!!
でも、ママ、オヤツもなにもくれませんでちたーーーーー

★ujucoさんへ
ぼく、いっぱいいっぱい牧草食べまちて、
いつかママを追い越すんでち~~♪

お引越ち、お疲れ様でちた!
ママにリンク張り替えてもらいまちたからね!!
ペログーさん、残念でちね~~・・・

★まりかずさんへ
ママ、願ってもない3連休でちのに、
寝てばかりなんでちよ~~~(苦笑)

まりかずさんもお引越ちお疲れ様でちた!
ペログーさん、すっかり寂ちくなっちゃいまちたね~~・・・。。。
新ちいブログ、ママにリンクちてもらいまちた!!
これからはさくさく更新ちてやってくださいでちね!!

★Linさんへ
Linさん、うまいでち!!
まったくそのとおりだって、ママが大笑いでち^^
ぼく、ママを大きなうさぎさんだって思ってまちもん♪
ラムちゃま、いっぱい牧草食べて、
いっちょに大きくなりまちょうね!!(笑)

へーた君、ママくらいでっかくなるんかぁ!
それで、ままと一緒にコロンしたら
ママ、あったかくて気持ちエエやろなぁ!!
オレもおかんくらいでっかくなってみよっかな。
あ、でも、おかんみたいに横にでかくなるんはイヤやな。

オデコをナデコしてもろてるお顔
しあわせそうでかわいいでぇ!!

こんばんわ~
へーたくん、そうやって背伸びしてると、
ほんとママに追いつけ追い越せ出来ちゃうかも(b^-゜) ?
むむむ~~~ぅなへーたくんに、(^з^)-☆Chuぅぅぅ~!!

ムービーで時々聞こえたへーたママさんの優しい笑い声に、
幸せのひと時を感じましたよー♪

へーたママさん、こんにちは!
先日は突然お邪魔しました(笑)
ちん年会、ママさんにもお会いしたかった気持のあらわれです!!
ちなみに、この足・・・見覚えある・・・v-398
へーちゃん、大きくならなくても存在感は今も抜群だよ!!
そのままのへーちゃんでいて欲しいなあ。

こんにちはわぁ~♪  初めまして(^^;
先日はコメント下さってありがとうございました(_ _)
遊びに来るの遅くなっちゃったf^_^;

へーた君、たっちしてのびぃ~、可愛いですねぇ~♪(*^ ^*)
そんなにおっきくなりたいのかな??
そんなら、もっと沢山 牧草食べて、ころんころんしてたら……なれる……かな?(^o^;
にしても、3連休でしたか……うらやましい…(;;)

また遊びに寄らせてもらいますねぇ~♪

★権造くんへ
ぼくのママでちね、おっきくなったぼくに抱きついてねんねするのが夢でちって♪
でちので、ぼく、いっぱい牧草食べるでち!!
あ、でも、ぼくのママも最近ドンドン横に広がってまちよ。。。
「おっきくなった権造君・安寿ちゃんも気持ちいいだろうな~~~♪」by.妄想炸裂中のへーたママ

おでこナデコ、気持ちいいでちよね~~♪

★ぷりんママさんへ
ぼくのママはおっきなうさぎさんでちので、
ぼくも牧草いっぱい食べておっきくなるでち!!
あ、でもママは牧草食べてませんでちね。。。
ぼくもママといっちょの物食べると大きくなれまちか?

ママはでちね~~、ぼくが着いて回ると
嬉ちそうなんでちよ~~♪
単純なんでち~~~~(笑)

★ゆうさんへ
ゆうさん、ぼくのママでちね、
ゆうさんや、みんなから来るメールの数々に、
唇噛みちめて、1人で逆さ踊りちてたんでちよ(爆)

ゆうさんはぼくがこのままでもいいって言ってくれるんでちね!!
感動でち!!
ぼくのママなんて、毎日おっきくな~~れ、
おっきくな~~れ~~~ぇって呪文を唱えるでち~~~~(汗)

★to-minさんへ
うわ~~い♪いらっちゃいませでち~~♪
遊びに来てくれてうれち~でち♪

ぼくでちね、ママがとってもおっきいでちので、
同じくらいになれるとちんじてるんでち(笑)
牧草食べて、コロンコロンちてまちたら、
いつかきっと追いつけまちよね?ね?

あ、それから、ぼくのママ、勝手にリンクちようとちてまち!!
都合が悪ければ言ってくださいでちね♪

ぼくもまた遊びに行きま~~ち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/39-271d8443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎの特権 «  | BLOG TOP |  » ママの起こし方

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

