2017-06

スポンサーサイト


大忙しの慰安旅行 ③

本日、夜勤明けで、ナチュラルハイ状態のへーたママが送る、
こへーたと行く、湯布院の旅も今回が最終回
なぜかうさフェスよりも多い写真にビックリ!!
そして、日ごろ控えめなこへーたの大活躍に、もっとビックリ(笑)


071121-182324.jpg


そんな事いいでちので早く始めるでちよ。。。

071121-182422.jpg

待ちくたびれたでちよ。。。

へーちゃん、もうちょっと待っててね~

と、言うことで、へーたも待ちくたびれてるし、サッサと行っちゃいましょうか♪

湯布院の街で、ママとこへーたを待ちうけていたものは~~?
では、スタートです

と、言うわけで、昼食を終えて湯布院の街に繰り出したこへーたとへーたママ
でも、時間の関係上、1時間半しか居られないとのことで、
あんまりお店は回っていないんですけど、
写した限りをご紹介します^^


071120-011933.jpg

まずはワンコ好きなら涙を流して喜びそうな、ワンコの館♪(正式なお店の名前、忘れちゃった~~
その側には、猫好きにはたまらない、にゃんこの館もあります^^

ぜひ”うさぎの館”も作っていただきたい♪

そして、次にフラリと入ったお店はなぜか、

071120-012555.jpg

「鬼太郎商店」
ひときわママの目を引いたのは、お店の中に飾ってあった鬼太郎第1話!!
アニメで見るラブリーな鬼太郎とは違い、
ダイエットに良さそうな、オドロオドロしいものでした
1話全部の写真を撮るのはやっぱり気が引けるので・・・


071120-012358.jpg

目玉親父、怖すぎる・・・。。。



さぁ、気を取り直して(笑)
湯布院の町並みの雰囲気をば♪


071120-012048.jpg

湯布院の町並みは、こんな感じのお店が立ち並んでいます。

071120-012217.jpg


道がとても狭くて、しかも車の行き来も多くて、歩行者専用道路にして欲しいな~
なんて思ったりするんですけど、そこで生活してらっしゃる方もいますもんね。
生活密着型観光地です(笑)


で、目的もなくうさグッズを探して歩いているところに、
お店のお兄さんが話しかけてくれたので、行ってみると・・・


4.jpg


ヘラクレス大カブトやぞーーーーー!!強そうやろーーーー!!

ひょえぇぇぇぇぇーーーーー!!つ、強そうでち~~~~~~~ぃ!!

最初、お兄さんが何気なく取り出したヘラクレス大カブト。
手足が動いたのを見て、


よくできたおもちゃですね~~。

って感心したら(←おバカ?)

本物ですよ~~~^^

ってお兄さん苦笑い(汗) この大ボケぶりは、実際にへーたママに会った方なら
想像がつくはず。。。


逃げたらどうするんですか~~?

その時はそのときですね~~~。

間の抜けたお話は続く(笑)

そして、お兄さんと別れた後、

071120-012800.jpg

こんなお店を発見♪ 中にはうさぎグッズが満載でした^^
今度ゆっくり遊びに行きたいな~~


071120-004535.jpg

おっきな猫さんでちね~~~!ぼくの何倍ありまちかね~~?

そうこうしているうちに帰りの時間が迫る!!
そして最後にママがどうしてもこへーたを連れて写真を撮りたい所があったんです!



どこでちか?

いいとこだよ~~♪

で、ママの向かった所は、

071120-004130.jpg

ここはどこでちか?

ちょいとお待ちよ車屋さん♪だよ~~ん

どうしてもこへーたを人力車に乗せてもらいたくて、
「ブログのネタ」にお願いしま~~~~す!と、お願いすると、
優しいお兄さんは即OK♪してくれました^^
しかも、満面の笑顔です


この場を借りて、

お兄さん、ありがとーー!!笑顔がまぶしいよーーーーー!!


071120-004626.jpg

さ、ママ、遊んでないで帰るでちよ!!

え?それに乗っては帰れんのよ~~

つまんないでちね・・・。
  そんなつまんない事言うママなんて、















































071120-005035.jpg

繋がれてちまうといいでち!!
  って、なんでぼくでちかーーーーーー


はははは~~♪こへーたの考える事なんてお見通しさ♪

ちなみにぼくの横にいるのは、ぼくとママの旅に着いてきてくれた、
  ママの職場の新人さんでち^^
  ママのことを呆れずに大笑いちながら着いてきてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  でち。


そうこうするうちに、帰る時間となり、サービスショットもないまま(笑)
岐路に着いたへーたママご一行様です(いつから?)
1時間半で湯布院を回るという、無謀な企画を立てる職場も職場ですが(苦笑)
やっぱりゆっくりするのは個人で来るのが一番ですね♪


今度はゆっくりお友達と来よう♪

071120-013058.jpg

そのときには、こへーたとへーたママのサービスショット満載でお送りします(*`▽´*)ウヒョヒョ





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

          本日のサービスショット

071120-003754.jpg

酔っ払った職場の先輩が撮った、ママとこへーた^^ブレブレです(笑)


人気ブログランキングへ 
↑なんとなく湯布院に行った気になったでちよ~~って人はポチッとな♪でち^^


↑ついでにこちらもポチッとな♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
こへーた君、大活躍でちたネ。
人力車って多くなりましたネ。デモ、乗るのはチョット勇気がネ。

鬼太郎さんが、なんで湯布院なのかと思うけどネ。デモ、ファンだから嬉しいデス。

湯布院は、「まちおこし」のお手本みたいなとこ。勝浦も見習って取り組まなければ益々、景気ダウンです。
気が重かった慰安旅行(笑)も楽しそうで良かったネ。旅行は、エエなぁ~~行きたい。

へーたくん、牧草いっぱい置いてもらってますね~
横でコロンちて気持ち良さそうです。^^
日帰りの慰安旅行ですか。
短時間にたくさん回らないといけませんね~
山は湯布院岳かな、朝ドラでみた気がします。
まちおこしでいろいろやっているのですか。
ご縁や、中見てみたい気がします。よだれでるかな?^^

こんにちわ~
へーたくんのコロ~ン姿に癒される~ (●´ω`●)ポッ~

慰安旅行レポ②&③と続けて読ませて頂きました♪
湯布院の紅葉、スゴク綺麗ですね☆
こへーたくんも牛肉堪能してるし(≧▽≦)/
こへーたくん・へーたママさん、お肉美味しかったですか(^ε^)♪?
鬼太郎って境港(鳥取)かと思ってましたが、湯布院にも言われがあるのですか?

へーたママさんとヘラクレス大カブトとのやり取り、
こんな感じは身に覚えがあります・・・
過去・・・多分・・・いや、ぢぇったい(爆)
サービスショット、素敵っ (〃∇〃)♪
湯布院、行きたくなったので、
Wポチッしちゃいますー(o^-')b

こんにちは
へーたちゃん、また寝てますね♪
かわいい~
ワンコグッツいっぱいですね!
びっくりです!
鬼太郎商店なんか古い感じで怖いですね。
目玉親父! なんかイメージ違う。
湯布院綺麗ですね。
いいなぁ

へーたママさん、こんにちは~

うんうん、行った気分になりましたよ~
湯布院れぽお疲れ様でーすv-424
ヘラクレス…実際飛んで行っちゃったら泣いちゃいますよね^^;
うさぎさんのお店、超気になります~v-344

うーん、どっかに行きたくなっちゃったなぁ…
仕事忙しくて無理そうですけど…*o_ _)oバタッ

こんばんわ♪
温泉地とはいえ、とても面白そうな所が
たくさんあるんですね^^
1時間半じゃちょっと足りないですね~。
やっぱりお友達とゆっくり巡りたいですね^^
私も社員旅行1日目をあげてから、
2,3日目を載せていない・・・(・ ・;)
そのうち前触れなく載せてみようと思います^^;

へーた君、やっぱり寝姿に癒される~(〃▽〃)

なんか町並みがいいね~
温泉街って感じします~
温泉いきたいなぁ・・・

慰安旅行ってあまり楽しめないよね~
こんどお友達と行って
サービスショット満載ブログ
まってま~す♪

お返事でち(σ・ω・)σYO! 

*つきおかんさんへ

こへーたくん、今回初めてと言っていいほど活躍ちまちたね^^
レポートはまだまだ未熟でちけど、
まぁ、いいとちまちょう!!

ママもどうちて鬼太郎?って思ったらちいでち。
鬼太郎は鳥取でちよね~~?

九ちゅうは、町おこちで成功ちてる所、
多いでちよね^^
こんなところがどんどん増えるといいでちね~♪

*まりかずさんへ

これは、ぼくが牧草食べ散らかちた後、
コロンちた時に撮ったでちよ^^

山は由布岳でちよ!!
ドラマでやってたんでちね~~♪
今回は時間がと~~ってもありませんでちたので、
湯布院をちょこっとだけ紹介ちたでち!
今度はゆっくり温泉に入りたいってママ言ってまち!

ご縁や、かわいかったでちよーー!!
ヨダレでまくりでち^^

*ぷりんママさんへ

湯布院レポ、読んでくれてありがとうでち!!
湯布院、紅葉がと~~ってもきれいでちたよ♪
ご飯もと~~ってもおいちかったでち!!

鬼太郎、鳥取でちよね~~~~?
ママもあれ~~?って言ってまちたけど、
気にちない気にちないでち!!

間の抜けたママのやり取り、
ぷりんママさんにはお見通ちでちね(笑)
脱力系でち(汗)
Wポチ!!ありがとうでち!!

*KUROさんへ

ぼく、いっつもコロンコロンちてまちからね~♪
こんなお写真ばっかりあるんでちよ^^

鬼太郎のお店、入ってちまえば、
普通のお店でちよ^^
KUROさんもいつか行けたらいいでちね~♪

*Azzさんへ

少ち行った気になってくれまちたか~!
良かったでち~~♪

ヘラクレス大カブト、飛んで行ったら大変でちよね!
お兄さん、いい度胸ちてまちよ!!
ご縁や、かわいかったでちよ^^
うさ酎っていう、うさぎがお酒を飲んでるラベルの焼酎があったんでちけど、
お酒がダメなママは、考えた末やめたんでちけど、
帰って激ちく後悔ちてまちた。。。

Azzさん、現実逃避に旅はいかがでち?(笑)

*まゆさんへ

せっかく温泉地に行ったでちのに、
ママ温泉に入れなかったでちので、
がっかりでち。。。
でも、また自分で行けばいいって、前向きでち^^

まゆさんも社員旅行行ったんでちね!
楽ちみにちてまちよ~♪

*ようこさんへ

湯布院の町並み、きれいでちよ^^
ママも温泉入りたかった~~って言ってまちた!

本当はママ、今日温泉に行く予定だったんでちけど、
没になりまちた。。。
また今度、サービスショットの為に(?)
計画するでちって(笑)

湯布院に行った気分になりまちた~
温泉ショットがあれば、この肩こりコリコリの身体もほぐれたかもでち(笑)

でも、へーたちゃんのコロン姿のほうが
ほっこり、まったりとコリをほぐしてくれそうでち♪

カブト虫屋(?)のお兄さんとの会話・・・
ぷぷっ
しっかり想像がついてしまいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/4-4ac9df92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さちぴさん、ありがとう!! «  | BLOG TOP |  » 大忙しの慰安旅行 ②

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

