2017-06

スポンサーサイト


うさぎの特権

夢の3連休も今日で終わり・・・(´;ω;`)ウゥゥ
3連休なんて、『あっ!』と言う間に過ぎていきますね~~


外はだし、おうちで陶芸でもするかと思って
土をコネコネしてたんですけど、
なんだか気が乗らなくて、やめちゃいましたフゥ(o´Å`)=з


たぶんこれがきっと、『サザエさん症候群』って言うんだわ・・・

今日は日曜日じゃないけどね〓■●_~□○0 幽体離脱

080128-162415.jpg

へーたは只今換毛まっさかりで、
全身ボコボコです


たま~~に怪しい●-●-●-●があるけど、
お腹もプニプニで、いい感じです♪


しかし、いったい何毛に変わってるんだろう?

080128-162524.jpg

いいな~~、へーちゃんは明日もあさっても、その次の日も、
ず~~っとコロコロしとってもいいんやもんね~~


080128-162635.jpg

ママがグチってまちけど、聞こえないフリちときまち・・・

080128-162841.jpg

コロンコロンは、ぼくの特権でちもんね~~~
(へーた、心の声)




ママさん明日からまたお仕事頑張ってね~のポチッ♪お願いしま~す
 
来月の2月1日から、へーたの大好きな
バニセレ・メンテナンスが値上げと知り、
ペットショップに買いだめに走ったへーたママです(笑)


080126-204536.jpg

へーたの為ならエンヤコラやね~~~(苦笑)

ぼくのご飯がいっぱいでち~~~

バニセレ大好きなお子様のパパさん、ママさん、
今のうちですよ~~~~~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん、体調よくなったようで良かったですね。
へーた君は、換毛ですか。
うさぎさんは、一体どんだけ換毛するのかと思う位デスネ。
つきは、解りにくいンデスヨ。

へーた君なりに、ママさんの事を心配してくれているのだと思いますヨ(^-^)
ゴロンは、へーちゃんのチャーミングポイントですよね。

へーちゃんも毛抜けてるd(・ω・*)ネッ
トロもボコボコだよ((笑´∀`))ヶラヶラ
ほんと今抜けて何毛になるの?って思ったww
へーちゃん、ぉ部屋温かそうで気持ちいいんだろうなぁ(*´Ι`*)ポッ
へーたままんも、ぉ仕事ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
体に気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

あらぁ。へーた君もすごい換毛だねぇ~
ぽこぽこですね~
つながり●は気になりますね。

ホント休みはアッいう間に終わっちゃいます。
へーた君は良いなー
コロンコロンちて。
わたしもコロンコロンちていたいわー
でも、働かないとね。
ウサちゃんの為にも、自分のためにも・・・

へーたくん、換毛すごいね!
ところで換毛後って模様の変化とかありますか?

へーたくんのコロンコロンはお仕事だもんねー!
へーたママの疲れを取り、癒しを与えるお仕事になっていますよ(笑)

楽しいお休みはあっとゆ~間(笑)
お仕事頑張って下さーい!

連休なんてあっという間ですよね~(><)
あんなに長かったハズの年末年始も、
今は遠い昔のようです(笑)
へーたママさん、お仕事頑張って下さいね!!

へーたくんは、コロンコロンして可愛い寝顔を
見せてくれるのが、毎日の重要任務だもんね!!
ぐっすり眠っている姿、めっちゃ癒されます~(^^)

こんばんは~
連休はゆっくり休めて
体調はもどりましたか?
私は寒い時期はほとんど具合が悪いくらい
本当に調子の良い日が少なくて・・・(^◇^;)
私もへーちゃんと一緒にころんちたいでち。

うさぎの特権……、うらやましいですよね(><)
どっかに、うさぎ並に甘やかしてくれる飼い主さん(爆)が居ないかな……f^_^;

へーた君も脇腹から背中からぼっこぼこですね(^^;
ほんとに、年中換毛してるみたいで、いったい何毛に生え替わってるのやら……(苦笑)

リンク、ありがとうございますぅ~♪
こちらも張らせてもらいますねっ(^-^)/

へーたちゃん、ごはんがいっぱいでうれしいね~
ママさん、先日はいぢわるメールごめんなさいね(えへへ)
次回はぜひ参加して、いぢわるメールを送る側になりましょう(笑)

ママさんから届いたへーたちゃんのころん姿、
会場で歓声があがっていましたよ!

新年会があった金曜日は私もメールしてしまいスミマセーン。
またの機会でご一緒しましょうねー。

ヘーちゃん!。すごい換毛!。
姫もスゴかったのでお店でゴッソリ抜いてもらってきました。
あーーーー!。バニセレ値上げですかーーーー?。
知らなかった!。週末にお店行ったのに買ってこなかったー!。
ショックですぅ!。
私も買いに走ります

こんばんは
連休は早く終わりますよね~
ほんとあっというまぁ~
へーたくんは換毛中ですか!
大変ですねぇ~
またおねんねですかぁ。
いいねぇ~

楽しい時間は、すーぐ終わっちゃいますよねぇー(TωT)
へーたくんのスヤスヤな寝顔見れて・・・
ほんわか気分だよ~(*^.^*)♪
換毛スゴイね><!!
ぷりんはまだ、少しだけだよσ(^_^;)

バイセレ、値上げするのですね!!
へーたママさん、情報ありがとうございます♪
後2日だー 三 (/ ^^)/ アセアセ

★つきおかんさんへ
ママ、3連休で体調はバッチリ戻りまちた!
ちんぱいちてくれて、ありがとうでちね♪

それから、ぼく、地味~~に1年中換毛ちてる気がちまち。。。
部屋飼いの宿命でちかね~~?
つきちゃんはあんまり目立たないんでちね!

コロンはぼくのチャームポイントでち♪
つきちゃんといっちょでち♪

★§くるみ§さんへ
トロくんもボコボコでちか!!
いっちょでちね!!
今換毛ちてるってお友達多いでちよね!
いったい何毛に換わってるんでちかね~~?

ママ、連休が終わりまちて、泣く泣くおちごとに行きまちた。
ぼくはコロンちてお留守番でち^^

★いおりんママさんへ
ぼく、換毛まっさかりでち!!
時々2~3個つながってる●がありまちけど、
大丈夫でちよ~~♪

今日からママ、またおちごとでちたけど、
朝起きるのが辛そうでちた(笑)
ぼくのご飯のためにも働いてもらわないとでちね!!

★うさキックさんへ
ぼく、おケケが抜け替わりまちても、
模様や色はあんまり変わりませんでちよ!
ママが変化に気づかないだけかもちれませんでちけどね。

ママ、今日からまたイヤイヤおちごとに行きまちた!
帰ってぼくがいっぱい癒ちてあげまちね♪

★まゆみさんへ
本当に早いでちよね~。
ぼくのママなんてでちね、職場で
「もうすぐGWが来て、お盆が来て、またお正月だわ~~・・・」って
呟いたら、みんなから笑われたらいちいでちよ(苦笑)

ぼくは365日コロンコロンでちもんね!
それも重要任務でち!!
忙ちいったらありゃちないでち(笑)

★ようこさんへ
ようこさん、さぶさぶの時は体調悪いんでちか?
ぴとくんにぴったんこちて暖めてもらってくださいでちね!
ぼくのママは3連休ずっと寝て過ごちてまちたよ^^
それですっかり元気でち!
おちりピッタンコが効いたかもでちね!!

★to-minさんへ
ぼくのママもto-minさんと同じ事を言いまちよ!!
「甘えたい年頃なの・・・♪」by.今いくつ?へーたママ

ぼく、今おケケが抜けまくりでちて、
ボッコボコでち!
おケケが抜けまちと、体力使いまちので、
いっぱい牧草食べませんでちとね!

あ、リンクありがとうでち!!
ママも喜んでまち♪

★すももさんへ
ママ、みんなのメール、とっても嬉ちかったんでちけど、
悔ちかったんでちよ^^
複雑でちね~~~(笑)
でも、本当に楽ちそうなちん年会でちたでちよ!!

お?ぼくのコロンで黄色い歓声でちか?(笑)
今度握手会企画ちてもらうでち!!
「それはちょっとムリっぽい(汗)」by.へーたママ

★ヘポコさんへ
姫ちゃんのおケケもものすごかったでちね!!
グルーミングちてくれるお店が近くにあるなんて、
ママがとっても羨まちそうでち!

あ、バニセレ値上げでちよ!!
買いだめでちーーーーーー!!

それから、メール、ママ、楽ちんでまちたよ♪
いつでも送ってくださいでちね~~♪

★KUROさんへ
お休みの日ってどうちてあんなに時間が早いでちかね~~?
って、ぼくのママ、お休みのたびに言うんでち^^
ぼくは毎日お部屋でコロンコロンちてまちので、
の~んびりでち~~♪
ママ、羨まちそうでちよ^^

★ぷりんママさんへ
お休みの日って時間が倍速で回ってまちよね、きっと。
ぼくは毎日お休みでちので、
忙ちくってでちね♪
「へーちゃん、それは嫌味~~~!!」by.毎日お休みを望むへーたママ

ぷりんちゃんは換毛まだでちか?
ぼくは全ちんボコボコでちので、ママがブラチを持って追いかけてくるでち。。。

バニセレ値上げでちって♪急ぐでち!!

へーたママさん、こんばんは~

うふふ、のーんびりはうさぎさんの特権だけど、
「ころん」はへーた君の特権よね~
いっそ特許とっちゃう?(笑)
私は毎週、さざえさん症候群ですよ~(笑)

「おねーちゃん、きりきりはたらいてあたしのおやつだいかせぐの!
へーちゃん、おかーさんもおやつだいかせぎにいってるのよね~
そして、おいしーものたべさせてくれるのよ!
たのしみ、たのしみだわ~」

う…まあいいか…

こんにちは♪
やっぱり休日最後の夜は嫌ですよね~><
出来る事なら家でまったりしてたいですね。

へーた君も換毛が激しいですね~。
うちも、暖房をずっと付けていたら
換毛がまた始まっちゃいまして;
数珠●も気になるし、しばらく気を付けて
あげないといけないですね。
アロはブラシは見ただけで逃げるので、
ナデコしながらブチブチひっこ抜いてますw

甘え上手なへーちゃん♪ママさんが3連休だっから
たっくさんラブラブ出来たみたいだね~(*^_^*)
ホントに休みの連休ってあっという間ですよね!
サザエさん症候群になるのが嫌な私は一切、そんなの見ません(^^;)
ホントは、あのほのぼの感が好きなんですけどね。。。

値上げは、うさぎ界まで浸透してるんですかっ!?
うーーーん。
日本が・・地球が壊れていくぅ・・・って私たち先日、壊れてましたが(笑)
機会があれば一緒に壊れましょうね~♪♪(*^▽^*)/

へーたママさん、お疲れ様です!
そろそろ次のお休みの頃でしょうか?
本当、サザエさんと笑点の音楽聞くとドンヨリした気分になります。。。
へーたくん、君のコロンはやっぱり最高!
換毛も無事に乗り切ってまた壊れた私の心を癒してね。by何で壊れたの?のゆう

へーたママさん、体調が戻られて良かったですね!
あまり無理しないで下さいね(^^)/

私、さっき熱湯みそ汁を飲んでしまい凹んでいたのですが、
へーたくんのカワユイ寝姿を見たら穏やかな気分になってきました。
どうか、へーたくんに「ありがとう」とお伝え下さいませ(笑)

★azzさんへ
特許でちか♪そちたら、ぼくとママの生活は安泰でちか?
「うぅ・・・へーちゃん、親孝行?」by.へーたママ

うーちゃん、ぼくのママも毎日イヤイヤおちごとに行ってまち!
いっぱい稼いでもらわないとでちね~~♪
おいち~ものでちか?
うーちゃんといっちょにおいち~ものに塗れてデートちたいでち~~♪

★まゆさんへ
ママ、お休みの日のお昼過ぎぐらいからでちね、
どんよりちてるんでちよ~。

アロくんも今おケケ抜けてるんでちか!
ぼくも今すごいでちよ!
●はいっぱい出てまちので、大丈夫でち♪
いっぱい牧草食べませんでちと、
お腹タイタイになりまちので、
頑張って食べてまち♪

ぼくはおケケ抜かれまちと、
カクカクスイッチが入るでち!

★しもヨメさんへ
ちもヨメさんはサザエさん見ないでちか!
ぼくのママはなんとなくテレビをつけてちまうんでちよ~!

なんと、ぼくたちのご飯にまで値上げの波が襲ってきたでちよ!!
ママもビックリでち!!

ちもサン、ちもヨメさん、壊れてきたでちか?
いつかぼくのママもお仲間に入れてあげてくださいでちね♪

★ゆうさんへ
ゆうさん大正解でち!!
ママは今日夜勤明けでち♪
あちたがお休みでちので、ニコニコでちよ♪

やっぱりみんな日曜日のあのテーマソングを聴くとドンヨリするんでちね~!
わざわざその日曜日の夕方の番組を集めたCDがあるって聞いたことがありまちよ!!
ドンヨリソング集でちよね。。。

お?ゆうさん壊れたでちか?
ぼくのママもある意味毎日壊れてまちから大丈夫でちよ!!

★たろ姉さんへ
ママ、すっかり元気でちよ~~♪
ありがとうでちね!!

たろ姉さん、熱湯みそちるでちか?
お口大丈夫でちたか?
ぼくがぺろぺろちてあげたいでちーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/40-3c7919c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたの自己主張 «  | BLOG TOP |  » ママを超える日

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

