2017-10

スポンサーサイト


へーたの自己主張

今日は夜勤明けで、帰ってから2時間ほど睡眠をとり、
友達を誘い、カラオケで壊れてきたへーたママです♪

そんなこたぁ、さておき、本日は最近へーたがやってる
イタズラっていうか、自己主張をご紹介します


わたしが部屋に居て、PCばかり見ていたり、
疲れて眠ってしまい、構ってあげないと、


080131-222302.jpg

カーペットカバーに穴を開け、中綿を引っ張り出すんです。。。

ウトウトした後、周囲を見たら、数箇所こんな形の綿が転々と。。。

へーちゃんったら、いつこんな事を覚えたんやろ?

幸い綿を引っ張り出すだけで、食べてはいないようです。

それから、他にも・・・。洗って敷きなおしたばかりのカバーの上も、
嫌がらせのようにおちっこのチミが・・・


080131-223612.jpg

敷き替えたばっかりなのに~~~(涙)

なんとかママの気を引きたいのか、ココのところ連日このようなイタズラが続いています。

080131-223731.jpg

ぼくは何にもちりませんでちよ~~~~

とでも言いたいのか、当のへーたは、知らぬ存ぜぬです(苦笑)

080131-222946.jpg

ママが遊んでくれないからでちよ~~~~

まったく甘えっこちゃんなんやけね~~~
(なんだかんだ言ってもやっぱり親バカです)

080131-223333.jpg

はっ!!この置き土産は・・・!!!

080131-222726.jpg

それは嫌がらせじゃないでちよ



ママのナデコが気持ちよかったんじゃな~い?って思いまちたらポチッとなでち(笑)
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

抗議シッコかな?!

へーちゃん、構ってちゃんなんだねー(^ー^* )フフ♪
ウチもふわらが時々シーツを掘って中を出したりしてます><;

洗ったばかりのマットにシッコやられると凹みますよね(苦笑)
しょうがないので、ティッシュで吸い取ってしばらくそのまま使ってます(笑)
いよいよ汚れると洗いますが・・ダメでしょうか(笑)

あらら、甘えん坊将軍様ですか(笑)
洗ったばかりのにチョワられると、さすがにへこみそうですねf^_^;
でもでも、へーた君 寂しかったんですよね!
ほんと、うらやましーですー!(o>◇<o)

へーたくんもカバーの模様替え?をお手伝いしてるのね(笑)
ぷりんもだよぉ゛゛ー(泣笑)
やっぱり、淋しいよー構ってよアピールなの(´・ω・`)?
少しの●はご愛嬌だよねー(笑)

へーたママさん、2時間仮眠で、カラオケ?
若さダワーーー(≧▽≦)/☆

はじめまして。
まるで我が家の光景を見ているようです…。
マット敷いておけば、洗濯できて便利ですね!!

3枚目のお写真のへーちゃん。
オチリがヘポコを誘惑しています!。
こんなに可愛い姿を見ちゃうとママさんのハートも
ノックダウンなのでは?。
●の置き土産も!。可愛いー。

『新年会のときにはママさんが苦い思いをしたみたいだけど。
ヘポコが今、唇かみ締めてるの!。』by姫

へーちゃんのオチリを触りに飛んでいってしまいたいです!。

こんばんは
2時間睡眠! それはキツイですね・・・。
カラオケですか。 最近行ってない!
カーペットカバー破ってますね。
くろちゃんもやりますよ。
置きお土産。 なんかいらないですよね・・。
でも、ありがとう~って感じですよね(笑)

うん、うん、うちもします。いたるところ穴だらけ、食べるといやなのですぐパッチワークします。ようするにつぎあてです。
へーたくん、そんなことちりませんよ~^^ですか。
そうだよね、遊んでほしいもんね~

★ujucoさんへ
ぼく、ママがおうちに居る時は、
ずっと構ってほちいんでちよ!

ぼくのママもでちね、
ぼくがおちっこちても、まだ大丈夫って言いまちて
本当に汚くなるまで洗わないでち♪
ぼくたちのおちっこは汚くないでちよね~~♪

★to-minさんへ
ぼく、甘えん坊将軍なんでちよ!
でもでちね、ちかちゃんも十分甘えっこさんだと思いまちけどね~~^^
お膝の上に乗っていつもナデコされてるところを見ると、
ぼくのママはうらやまちそうでちよ!

★ぷりんママさんへ
ママは、きっと洗ったばかりのカバーに
ぼくが自分のちるちを付けてるんだろうな~って思ってまちよ^^
マーキングでちね(笑)

ママでちね、久々にカラオケに行きたくなりまちて、
夜勤明けで壊れてまちた。。。
そんな時間がありまちたら、もっとぼくに時間を使ってほちいでち!

★ブライダルコーディネーターはなこ さんへ
はじめまちてでち!
はなこさんちもうさぎさんがいるでちか?
ぼくのママは洗い替えのカバーを用意ちまちて、
交互に使ってまちよ^^

★ヘポコさんへ
ぼくのママもぼくのおちりが大好きでちよ!!
毎日ノックダウンでち!
お出かけ大好きだったママが今ではすっかり
おうちが好きになったのも、ぼくのマジックでちよ(笑)

ヘポコさん、ぼくのおちりを撫で回ちに来てくださいでち~~~~♪

★KUROさんへ
ママ、突然カラオケに行きたくなりまちて、
ストレス発散ちてきたみたいでちよ^^
ぼくはその間もお留守番でち!!
けちからんでち!!
くろちゃんもカバー齧りまちか?
だって、もっと構ってほちいでちもんね!!
置き土産、ぼくのママはニコニコ笑うんでちよ♪
ぼくがリラックスちてる証拠だってうれちそうでち♪

★まりかずさんへ
パッチワークでちか!いいこと聞いたでち!!
ママ、どうちようかな~?って言ってまちたので、
おちえてあげるでち!!
まりちゃんもカバー齧るでち?
遊んで~~って言ってるんでちよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/41-ff071a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くするでちよ! «  | BLOG TOP |  » うさぎの特権

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

