2017-08

スポンサーサイト


早くするでちよ!

昨日のお昼、ちょっと前に買っていたキャベツがあって、
食べるかどうか迷ったんですが、
見た目もまだきれいだし、大丈夫だろう♪と思って炒めて食べたら・・・

案の定夕方から気分が悪くなり、リバース・・・(恥)
立ち上がれず、せっかくの2連休を寝て過ごすハメになったへーたママです。。。

みなさん、食中毒には気をつけましょう~~~

で、もちろんへーたとも遊んであげられず、
起き上がれるようになったと思ったら、みんなのブログチェック♪


080131-224117.jpg

ママがねんねちてばかりでち

080131-224008.jpg

遊ばないでちか?

遊んで欲しいオーラ出まくりのへーたですが。。。

今度のお休みにはいっぱい遊んでやるけね

080131-222611.jpg

つまんないでちね~~~

山積みになった洗濯物は自主規制させて頂きまする(汗)

夜の7時頃になって、やっと起き上がってPCに向かっていると、

080202-191525.jpg

つまんないでち。。。

へ、へーちゃん、またそんな近くで・・・!!

080202-191746.jpg

ママが遊んでくれないでち。。。

080202-191927.jpg

ママが遊んでくれるまで寝てるでち。。。

うっ・・・。ちょっと待っててね。。。

で、またしばらくPCに向かっていると、

080202-192221.jpg

まだでちか?

うぉっ!こっち向いてるし!!!!

080202-192628.jpg

早くするでちよ

わたしが、このへーたのアピールを無視できるわけが・・・ないですね(笑)




ママさん、何でも食べちゃいけないよ~!気をつけてね!のWポチお願いします^^
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、大丈夫~!!!
キャベツとかも古くなってたら怖いんやなぁ。
おかんもオレらの食べへん青梗菜の芯とか
ふるくなったやつ食べることがあるから
気ぃ付けさせるでぇ!!

へーた君、アピール上手やなぁ!!
そんなかわいいお顔してたら
ママさん、PCなんかで遊んでられへんよなっ!!

更新ないから、お忙しいのかな?って思って
たのですがダウンされてたんですね><。

キャベツですかぁ・・怖いですね。
ワタシも見た目で判断して食べちゃいます^^;

嗅覚も使わないとダメですねー←ってそうじゃない?!

お大事にしてくださいね!
へーちゃん、ママをよろしくね^^

こんにちわ~
へーたくん、今日のママは元気してるかな(´・ω・`)??
心配だよねー遊んで欲しいよねー
アピール、通じたかな??
コロンっして、『良くなれ~』って、
おまじないしてるんだよね(*^.^*)可愛いぞっ♪

へーたママさん、食あたりですか(☆。☆)?
で、原因はキャベツですか??
大丈夫ですかーーー??
私、鼻が効かないので、危険です・・・
はい、アピールは無視出来ないですよねー(笑)

へーたママさん~またダウンしたんでちゅかぁ~
あっ、お腹の調子でちゅかぁ~。。。
ママも昨晩はお腹イタイイタイになってました~
ママはお腹冷えたんだと思いまちゅけど、
へーたママさん、疲れてたからよけいにお腹にきたんでちゅよ!
お大事にしてくださいね~
へーたくん、今度のお休みはいっぱい遊んでもらってくだちゃい!

へーたママさん、大丈夫ですかー?
ひょっとしてそのキャベツって中国産・・・?!
最近の食べ物は見た目では分からなくなってしまっているから怖いですよね(>_<)

へーたくん、寂しかったんだねー。
たくさんママにナデコして貰って、可愛がって貰ったのかな?
こんなアピールされたら、何もかも放り出して側に居たいですよね(笑)

へーたママさん、大丈夫ですか?!
…とついこの間までインフルエンザでダウンしてた私に言われても…説得力ゼロ?(笑)

今食べ物も下手に食べるとコワイですからね…
古いものはなるべく食べないようにして、気を付けてくださいね!
やっぱり健康が一番!ですよ!

へーたくんのアピール…可愛いなぁ
攻撃的アピールのくろにも少し見習って欲しいわ…

こんばんわ♪
ママさん、具合はいかがですか??
私も結構古くても大丈夫そうだったら
気にせず食べてたのですが、危ないですね。。。

へーた君、すんごい眼力(^^;))
でも、かまってもらえなくてつまらないんだよね。。
アロもPCをしてふと気づくとそんな目をして睨んでます。
流石にそんな目をされるとほっとけないですよね~(^^;))

リバースするとダメージ大きいですよね~
もう大丈夫ですか?
へーたくんに沢山癒されて
早く元気になってくださいね~

きゃべつ、火通してもそんなになるんだ?
恐いですね~
私も気をつけよーっと。

へーたママさん、大丈夫ですか(T_T)?
お腹はつらいですよね。
でも、へーたくんのこのお顔見ちゃったら早く遊んであげてほしい!
お返事はいいでちから、たくさんあそぶでちー!(笑)

あら食中毒?風邪じゃないかしら?
私もやっとよくなりました。
PCは仮のが来たので、ぼちぼち
更新しますねー。

★権造くんへ
どうやら、ママ、勘違いちたみたいでち。
キャベツじゃなくて、ウイルスに侵されてたみたいでちよ。。。
キャベツは火を通したんなら、おかしい!!ってみんなに言われまちて、
周りを見渡せば、ウイルスだらけでちた。。。

ぼく、アピール上手でちか?
権造くんも今度じ~~~~っとおかんさんを
見つめてみるでちよ!
泡の出るジュース味見させてくれるかもでちよ(笑)

★ujucoさんへ
あのでちね、ママ、キャベツじゃなくてでちね、
ノロウイルスに侵されてたみたいんでちよ~~。。。
でも、今のお野菜もお薬いっぱい使ってたりちまちので、
気をつけなきゃでちね~~。。。

でも、今はママ元気でちので、
安ちんちてくださいでちね!
ありがとうでち!!

★ぷりんママさんへ
ママでちね~、てっきり食あたりだと思ってたんでちけど、
みんなからキャベツに火を通ちたんなら、
それはちょっとおかちいぞ!!って言われまちて、
どぉやらノロウイルスに感染ちてたみたいでち。。。
今はとっても元気でちので、大丈夫でちよ!!

ゴロゴロてるママといっちょにコロンちてまちたのに、
ママは寝てばかりでちたよ!!
「だって、フラフラやったんやもん・・・」by.復活!へーたママ
お休みのぶんまでナデコちてくださいでち!!

★フウくんへ
そ~~~なんでちよ!!
ぼくのママ、お休みになりまちと、
いきなりダウンするんでち!!
けちからんでちよ!!
ケンママさんもお腹タイタイだったんでちね!
大丈夫でちか?
ぼくのママはすっかり回復でち!
お休みのぶんまでいっぱいナデコちてもらうでちよ!!

★うさキックさんへ
キャベツでちね、産直農家の、おいち~キャベツだったんでち。
でちけどね、原因はどうやらウイルスだったみたいでち。。。

ママ、今はすっかり元気でちので、
お休みの日の分までちっかりナデコちてもらうでちよーーー

★くろママさんへ
ぼくのママは、なんでも”もったいないお化け”が出るって言いまちて、
限界に挑戦するんでち・・・(汗)
今回はどうやらウイルスにやられたみたいなんでちけど、
あんまり無謀な挑戦はやめてほちいでち。。。

ぼくのアピールかわいいでちか?
くろちゃん、ママさんをじ~~っと見つめるだけでいいんでちよ~~♪
イチコロでちよ~~♪試ちてみてくださいでちね~~♪

★まゆさんへ
ぼくのママ、賞味期限も消費期限も気にせず
まだ大丈夫って言いまちて、
限界に挑戦するんでち。。。
お願いでちので、やめてほちいでち。。。

アロくんもまゆさんを見つめてアピールちてるんでちね!
この真っ直ぐな瞳には、ママ、イチコロでちよね~~♪
「その眼力、ママにも欲しい・・・」by.眼力0へーたママ
何に使うでち?

★ようこさんへ
毎回 ごちんぱいをおかけちまちて、
本当に申ち訳ないでち。。。
ママ、今はすっかり元気でち。
どぉやら、原因はキャベツじゃなくてでちね、
ノロウイルスっていう、
目に見えない強敵らちいでち。
おかげでぼくとまったりできる時間が
少なくなってちまいまちた!
この分は必ず取り返ちてもらうでち!!

★ゆうさんへ
ありがとうでち~~!!
ママはすっかり元気になりまちたよ~~!!
ママが具合悪いあいだ、ぼくが
側でコロンコロンちてあげてまちたので、
そのお返ちをた~~っぷりちてもらうでち♪
「へーちゃん、みかえりを求めちゃダメよ~~」by.愛を語るへーたママ

★ゆう&美咲さんへ
食中毒かと思いまちたら、
どうやらノロウイルスに侵されてたみたいでち。。。
怖いでちね~~。
久ちぶりに美咲ちゃんの姿が見れまち~~♪
楽ちみでち~~♪

うひゃぁ~♪
へーた君の正面アップぅ~(*^ ^*)
そんなお顔で遊んでオーラを放たれたら……、いくらでも遊んであげるぅ~♪( >▽<)ノ☆
ママさん、ノロでしたか??? 大丈夫ですかー!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/42-0f06dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイルスなんて、怖くない!? «  | BLOG TOP |  » へーたの自己主張

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

