2017-08

スポンサーサイト


ウイルスなんて、怖くない!?

前回、古くなったキャベツを食べて具合が悪くなったと言いましたが、
今日、職場に行くと、なんと、
ノロウイルス(嘔吐・下痢症)が蔓延しておりました。。。

職場の人に、


こないだちょっと前に買ったキャベツ食べて、たいへんやったんよ~~

と、お気楽に話すと、

・・・それって、ノロじゃない・・・?

うげ~~ぇ!!周りを見渡せば、病棟の1/3の患者さんたちが隔離されているっ!!
こないだまでたった1人のはずだったのに・・・


そう・・・。実はわたくし、キャベツのせいじゃなく、
ウイルスに侵されていたようであります

でも、もう大丈夫!!元気ハツラツですから、ご心配なくっ!!


ノロでもトロでも持ってこ~~~~~い

080203-215107.jpg

とはいえ、ノロウイルスはへーたには大丈夫なんかな?

インフルエンザが大丈夫なぐらいだから、ノロも大丈夫かもですね。
実際、へーたは下痢もしてないし、ヘッチャラです。
人間以外の生き物に危険なウイルスもあるだろうし、
調べておこ~~っと。。。


080203-214725.jpg

むにゃむにゃ・・・でち。。。

080203-214904.jpg

今日も同じような寝顔写真ばっかりになりそうやね~~(笑)

080203-215840.jpg

ふはははは♪寝てる寝てる

080203-220007.jpg

この爆睡姿が見れると、なんだか幸せなんよね~~~

080203-220148.jpg

ひゃっひゃっひゃ~~~♪目が怖~~~~い(笑)



ママさん、ウイルス退治頑張って!のWポチ♪お願いちまち!!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆睡姿、顎が上がってるのが
とってもかわいい~~~

ノロ大丈夫ですか?
私もかかったことあります。
おだいじに~

へーた君、気持ちよさそう……(^^;
でも、コロン姿はいつ見ても可愛いですねぇ~♪ やっぱ、うらやましい……(;;)
ノロ……、恐ろしや(^^;
ほんと、大丈夫ですか?? お大事にでございますですぞ!

ママさんの職場、いつも危険と隣り合わせですね。
デモ、恢復されて良かったです。

へーちゃんには、ノロは、移らないのデスネ。
こんなに爆睡(多分、目を、バチバチしながら眠っているんデスヨネ)してるの見ると嬉しいデスネ。

病院は、風邪患者さんでイッパイですね。
ママさん、お気をつけて下さい。

トロは欲しい!

へーたママさん、ノロでしたか~(´ω`)
私もかかりましたがつらかったです。
でも、はしかみたいに一度かかったら抗体?免疫?が出来て、もうかからない!だったらいいのにダメなんですよね。
へーたくんの寝顔は一番の薬です!

へーたママさん、ノロウイルスだったの?!
わ~、大変だったねぇ。
ノロって空気感染するんでしょ?
怖いよね。。。

へーたくん、熟睡しすぎて顎が上がってる~(^m^)
癒されるな~

こんにちは
へーたくん気持ち良さそうに寝ますね。
目が! 怖い・・。
へーたさんノロですか! 大丈夫ですか”
ノロは怖いですよね。
気をつけないと。

へーたママさん、ノロでしたかっ!!!
大変でしたねぇ~
もう、大丈夫ですか?
私の周りでも、ノロにやられて
高熱と上下からの・・・で気の毒な方がいました。
私は、ノロにも嫌われたようで、無事でしたが
風邪をひいて嗅覚がおばかになっています(笑)
へーたちゃんの癒しパワーで、鼻づまりもなおるかしら???

へーたママさん、ノロウイルスだったのですか
もう大丈夫なのでしょうか?
キャベツのせいじゃなかったんですね
嫌なウイルスが流行って恐いね

へーたくんのコロン見てホッとしょお~とっ!

忙しい時に見るへーた君は
やっぱり癒されます(*´▽`*)
コロンコロン、気持ち良さそうです~♪

へーたママさん、キャベツじゃなくて
ノロでしたかΣ(・ω・;))
治ったとはいえ、蔓延してるみたいですし
ゆっくり休んでまたもらわないよう気を付けて下さいね。

★ようこさんへ
ぼくのママもぼくの顎が上がっていくと、
クスクス笑って喜びまち^^

あ、もう体調いいみたいでちよ!
ありがとうでちね!!

★to-minさんへ
コロンちてると、みんな笑ってくれるでち~♪
「へーちゃん、緊張感なさすぎ~!とか言われるね」by.へーたママ
でも、ぼくのママも負けじとゴロゴロちてるんでちよ(爆)

あ、ママの体調良くなりまちたよ!!
ありがとうでちね~!!

★つきおかんさんへ
世間一般の人は、”病院は安全”だと思ってるようでちけど、
1番危険な場所なんでちって。
「だって、病気の人が集まってる所やけね~」by.実は逃げ出したいへーたママ

ママたちのウイルスは、ぼくたちには本来移らないんでち。
ブタさんを介すると分からないんでちけどね。
でも、きっと、ウイルスの方がママを避けて行きまちよ♪
ボーっとちてまちので、病気になったのか分からないと思いまち(笑)

★ゆうさんへ
ママ、きっとノロでちたよ~。
リバースだけでちたけどね、
病棟、今ノロが蔓延ちてるんでちって!!
本当に1度かかりまちたら、
免疫ができるといいでちのにね~~!

★まるくんへ
そうなんでちよ~。
空気感染ちまちので、ママの病棟大変なことになってるみたいなんでち~。。。
怖いでちね~~。。。

でも、ぼくはいつもとかわらずねんねでち~~♪

★KUROさんへ
ぼくのお顔怖いでちよね~(笑)
爆睡ちてる時に、
おメメをぱちぱちさせる時にこんなお顔になるでちよ^^
あ、ママはぜんぜん大丈夫でち♪
ありがとうでちねーー♪

★すももさんへ
ママ、今はぜんぜん大丈夫でち!!
ウイルスって怖いでちね~~~。。。
すももさんはお風邪でちか!!
ノロに嫌われて風邪の菌に好かれてちまったんでちね。。。
ぼくのねんねを見ると、ミントの香りがちて、
お鼻スースーになりまちよ^^

★ケンママさんへ
ママおバカでちので、
てっきりキャベツだと思ったらちいでちけど、
みんなから否定されまちた~~。。。
今、怖いウイルスいっぱいいまちので、
ケンママさんも気をつけてくださいでちね!

★まゆさんへ
コロンコロンは気持ちいいでちよ~~♪
まゆさんもいっちょにコロンコロンちませんでちか~~?

ママ、すっかり元気でち!!
でも、油断大敵でちね!!
まだまだ気をつけてもらいまちねーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/43-37e79188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いがけない3連休 «  | BLOG TOP |  » 早くするでちよ!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

