2017-10

スポンサーサイト


思いがけない3連休

実はですね~、昨日、夜勤入りだったんですけどね、
仕事が始まってから、師長に、バカ正直に


こないだ吐いちゃいました~~

って一言言ったらですね、

今日は夜勤せんでいいけ、明日も休め。

と、言うわけで、突然訪れた3連休の2日目なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

体調は万全なのですが、老人相手の仕事なので、
やはり感染が心配なので、ですね♪
ノロ様々かな?(不謹慎~~~~~


080205-192449.jpg

ママがおちごとサボってまち。

サボってないよ~~~!お仕事行ったら帰れって言われただけや~~ん
  (ちょっと響きとしては悲しいものがあるけど・・・)
 
  3連休よ 3・連・休 

080205-192947.jpg

じゃぁ、後で遊ぶでち

えっ?後でぇ━(*´・д・)━!!!?

080205-193200.jpg

ねんねちてから遊びまち・・・。。。

へーちゃ~~~ん!遊ぼうよ~~~~~ぉぉぉぉ

080205-193429.jpg

起こさないでくださいでちね・・・

ちぇ~~~~~~っ(-ε-)↓

パパラッチ動画

 





3連休いいじゃな~~い♪って思った人はWポチでち!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えへへ。私もインフルの時に上司に「出てくるな!」って言われて連休しちゃいましたー。
連休中、ずーっと家で姫と一緒に過ごしてたので久しぶりの出勤の際には
出勤拒否したくなっちゃいましたよー。

姫と一緒に過ごす専業主婦の日々(引きこもりの日々?)・・・。
カムバーックして欲しいです。

あー。インフル連休の時にへーちゃんに会いに行けばよかった・・・。
ママさん、連休楽しんで(?)ください。

お大事にーー

おお、3連きゅうー
ちょっと嬉しいかもですねーーー
そういえば、わたしも1週間ほどまえに、
お腹壊して、吐いて、下して・・・・・
それが2日間だけひどい目にあって、あとはけろっと治ってしまったのですが、あれってノロウィルスだったんでしょうか?
とにかく、お大事にーーー
そして、へーちゃんとのラブラブ3連休、楽しんでくださいねーーー
へーちゃん、パパラッチされたときは、サービスで○○見せてくだちゃい!!v-15

へーたママさん、こんばんは~

うちの会社の女の子も、昨日からノロに好かれちゃって…v-11
ママさん、元気になって良かったです~!
うちの会社の子も、早く元気になるといいなぁ…
でも、3連休はラッキーですねv-341
へーた君も、急いで起きなくてもママがいてくれるもんね~

「え?のろちゃんにすかれると、かいしゃいかなくていーの?
おねーちゃん、いーこときーたの!おねーちゃんものろちゃんにすかれるの!
あ、でもおねーちゃんはのろちゃんにもきらわれそう…」

これー!不謹慎なこと言うんじゃなーい!
っていうか、そんなかなしいこともいうんじゃなーい(涙)

だいぶ症状が落ち着かれたみたいでホントによかったですね。
インフルエンザと一緒にじみーに流行ってると聞きますもの。
薬も処方されないと聞いたので、かかったら辛そうです(>_<)

突然のお休みって、ちょっととまどいますよね~~
へーたくんってば、たっぷり時間があるってわかってるのかな??
寝ちゃうだなんて・・・ちゃーんとママの事わかるんだね~♪

さ、3連休ですとー!!! いいなぁ……、羨ましいなぁ……(;;)
連休?れんきゅう…レンキュウ…、何処の国の言葉ですかぁ~??(T▽T;

へーた君良かったねぇ~♪ ママが一杯遊んでくれるよ!て、おねむなんですね(^o^;

やはりキャベツでは食中毒にならないもんね。ノロでしたか・・・
お大事に。へーたちゃんとぬくぬくすると
いいですよー。

思いがけず3連休がもらえて良かったですね~(^^)
何しよう~と悩むのも、また楽しかったりして。。
お休み満喫してくださいね~♪

へーた君、後で遊んでもらえるのが
分かってるんでしょうね(*^ ^*)
起きたら沢山遊んでもらおうね~♪

★ヘポコさんへ
お休みの後のおちごとって、
ママ、気が重くなるらちいでちよ~~。
もうすでに、今もドンヨリちてまち。。。

ヘポコさん、インフルをぼくのママに移ちに
来てくださいでち!!

★かまーさんへ
かまーさん・・・それって、
ノロっぽいでちよ。。。
ノロは2日ぐらいねんねちてまちと、
症状は治まりまちけど、1週間は要注意でち~!

ぼくのママでちね、パパラッチちてる時、
ちっぽをペロッとめくってた○た○見せたかったらちいでち~~~~!!
エッチでちね~~~~~!

★azzさんへ
ママ、突然の3連休でちたけど、
髪を切りに行きまちたり、陶芸に行きまちたり、
楽ちんでまちたよ~♪
職場の方も早く良くなるといいでちね!

うーちゃん、azzさんがノロに好かれても、
きっとねんねちて遊んでくれないと思いまち。。。
ノロじゃないウイルスさんに頼むでち!!
「へーちゃん・・・滅相もない・・・」by.すっかり元気!へーたママ

★しもヨメさんへ
ノロは抗生剤も効果がありませんですち、
悪いものを体が出そうとちて起きる現象でちので、
止めちゃダメなんでちよ~って、ママが言ってまち。
脱水だけちないように水分を取ってればいいんでちって♪

ママ、あちたからまたおちごとでち。
ぼくもママもなんとなくブルーでち・・・。

★to-minさんへ
ママ、突然訪れた3連休を満喫ちてまちたよ!
ぼくもママといっちょにいれまちて、
安ちんちてコロンコロンちてまちた♪

to-minさんもノロとお友達になるでちよ!!
「へーちゃん!おっきな声で言っちゃダメーー!!」by.そうゆ~問題か?へーたママ

★ゆうさん&美咲ちゃんへ
ママはでちね、これはノロじゃない・・・ノロじゃない・・・って
自分に言い聞かせてまちたもんね~~!
現実逃避でち!
でも、今はすっきり元気でちよ~~

★まゆさんへ
ママ、お休み満喫ちてまちたよ~~!
髪を切りまちたり、陶芸に行きまちたり、
らららら~~♪って感じでちた(笑)

帰ってきまちたら、いっぱいナデコもちてもらいまちた!!
ママ、毎日お休みでちたらいいでちのにね~~

へーたママさん、あれはノロが原因でしたかー(。>0<。)!!
しんどかったですよね( p_q)
でも、そのお陰?いえいえ、
体の為の休養をもらえて、へーたくんともまったり出来て・・・(*^.^*)
ん?↑趣味も・・・(笑)

へーたくん盗撮されてるよー!!
かわいいプリケツ、いっぱい見ちゃったよ(*⌒∇⌒*) グフフフっ♪

あわわっe-263ノロだったの!?
でも早く良くなってホッとしました!
思いがけない三連休♪ これは嬉しい事です(笑)
あぁ~。。。へーたクンと一緒にお昼寝したいわぁ~!!
(最後の突進は、いつまで撮ってるんでちか!ってアピッてる??笑)

★ぷりんママさんへ
ママ、きついきついって言いながら、
おちごとお休みできまちて、
と~~ってもちあわせそうでちたよ♪
でちけど、あんまりお暇でちので、
ぼくのパパラッチばかりちてるんでち~。
ぷりんママさん、ぼくのおちりいっぱい見たでちか!!
お手入れちとけばよかったでち!!

★ふのりママさんへ
ママ、ノロ疑いだったんでちけど、
おかげでいっぱいおちごとサボれまちて、
ちあわせそうでちたよ^^
ふのりママさん、ぼくといっちょにお昼寝ちたいでちか?
雪かきでおつかれの体をフミフミちてあげたいでち!!
「わたしにもフミフミしてほしい。。。」by.へーたママ
ママには頭突きをお見舞いするでちよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/44-0b8bee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのでち!! «  | BLOG TOP |  » ウイルスなんて、怖くない!?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

