2017-08

スポンサーサイト


ぼくのでち!!

3連休も明けて、今日からイヤイヤ仕事に行っているへーたママです。。。

連休明けって、ほんっと~~~~~に仕事したくないですよね~~・・・。。。
って、わたしだけ?

それじゃぁ、今日は低いテンションを上げる話題を(笑)

昨日のお昼に、いおりんママさんからプレゼントが届きました~


ピンポ~~ン

080207-194929.jpg

あ、ママ、それはなんでちかっ?

フフフフ~~♪こないだ、いおりんママさんのところであったクイズに
参加しとったんよ~~^^
そしたら、みごと正解しちゃってね~、
太っ腹ないおりんママさんは、正解した人みんなにプレゼントをくれたんよ~♪


080207-195046.jpg

ほら~~・・・っておーーーーいっ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

これはぼく宛のお手紙でちね♪

080207-195237.jpg

チェックチェックでち♪

い~~からカジカジはやめなさ~~~~い

080207-195512.jpg

んも~~~ぉ写真撮れんやろーーーーー!!
没収っ


よこすでちよーーーーーー

080207-195718.jpg

まったく、ママは油断も隙もないでちからねっ!!

それはこっちのセリフ~~~~(`・ω・´)ムー

いおりんママさん、へーたも大喜びです♪
ありがとうございました~~~~~!!!



喜びの動画




へーちゃん良かったね~♪って思ってくれまちたらWポチ、お願いちまち♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休明けの社会復帰は辛いですよね~><。
このままどこか遠くへ・・なんて。。。

その後ノロ(トロ?!)の感染は落ち着きましたか?
怖いですねぇ・・

ノロに餃子(?!)へーちゃんもママも気をつけてね!!
・・・ってへーちゃんは大丈夫か。

へーちゃん、いいものいっぱい良かったね♪

連休…でなくとも、休み明けの社会復帰はいやですよね(;^_^A
へーた君、いいものもらったねぇ♪(*^ ^*)
プチセパボールは、うちのお嬢様も好きですよ。♪
がりがりかじかじ……、一生懸命なのもまた可愛ゆいですなぁ~(*^▽^*)

連休明け、なんて憂うつな言葉でしょう(´ω`)
でも贈り物は素敵!
へーちゃんも、コロンしている場合では無いでち!
ママに取られちゃうでちよ~^ロ^;

お仕事大変だ(★´・д)(д・`★)ネー
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
プレゼントいぱーい♬良かったd(・ω・*)ネッ
へーちゃんの好きそうなものが沢山で(*´艸`)フフ

へーた君、喜んでもらえたようでこっちも嬉しいですよー。
いっぱい遊んで、いっぱいコロンコロンしてね。
連休明けの仕事はつらい。
次の休みは?ってすぐ思っちゃいますね。
体調よくなりましたかー?

今日からお仕事でしゅか
3日連休の後だとよけいにしんどく感じまちゅよねぇ~
ママは専業主婦で毎日が休日なんでちゅが、
じぃさん、ばぁさんと同居だから、
働いてた時の方が楽だって言ってまちゅ~
たまには病気になって何もやりたくないって言ってるでちゅ~不謹慎でちゅね!
へーたくんいっぱいのプレゼント良いでちゅねぇ~^^

こんにちは お久しぶりです。
お仕事大変そうですね~
へーたくん、へーたさんおめでとうございます!
へーたくんも喜んでますね。
かわいい♪

a black rabbit  = KURO です。
いきなり変えてスミマセン。
ブログをお引越ししたので、URLも違います。
一度遊びに来てくださいね! いきなりですみませんでした。

ママさん、へーちゃん、こんにちは。

ママさん、お仕事3連休ダッタんですね。
体調は、すっかり良くなられたようで良かったデスネ。
ヤッパ、身体が元気一番ですね。

へーちゃん、いいもの頂いてヨイなぁ。
うたた寝マットとボールが付いていてこれは、遊び道具が又1つ増えましたネ。
カジカジしちゃうかもしれないケドネ^^

こんばんは~! 
へーちゃんたっくさんのプレゼントいいなぁ~!
ママさんノロ 治りましたか?
辛いですよね、ってかかったことはないのですが 吐いたり下痢したりなんですよね。
娘が以前ノロになり 大変でした。
それにしても寒いです。こちらはまた雪になるようですよ。コタツから出られません。

ブログですが またまた 引越ししようかと思っています。なんか使い勝手が悪くて。
FC2は私には難しくて・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
また 引越ししたら 連絡しますね。

★ujucoさんへ
ママ、連休明けでおちごと行きまちたけど、
たまちい抜かれてるみたいな状態でちたよ(汗)
ノロの感染は、現在病棟の半分をちめているらちいでち。。。
恐ろちいでちね~~・・・。

ぼくもおなかタイタイ気をつけなくちゃでち!!

★to-minさんへ
休み明けのおちごとって、本当に憂鬱だって、
ママもどんよりちておちごとに行ってまちたよ!
ぼくは、プレゼントもらって大喜びちてたんでちけどね^^
ママにはまた、汗水たらちて頑張ってもらうでちよ!!

★ゆうさんへ
休み明けって、ほんっとうに憂鬱らちいでちよ。。。
いっそノロにずっと罹っておきたいって、
ママ呟いてまちたもん。。。
「そしたら、痩せられるかも♪」by.へーたママ
もっと健康的な方法でスマートになってほちいでちよね!

★§くるみ§さんへ
そうなんでちよ!
ママにい~~っぱい頑張ってもらわないとでちね~~♪
プレゼント、大好きなものばかりでうれちいでちー!!
感謝感謝でち♪

★いおりんママさんへ
いおりんママさん、本当にありがとうでち!!
ぼく、うたた寝マットも、セパボールも、
ドライフルーツもだ~い好きでち♪
いおりくんにもありがとうって伝えておいてくださいでちね♪
あ、ママの体調、良くなりまちたよ!!
ちんぱいかけてゴメンでち!!

★フウくんへ
ママ、だるいだるいって言いながら、
おちごとに行ってまちよ^^
ケンママさん、たまには羽を伸ばちて
息抜きちてくださいでちね~~!!
ぼくのママも、1週間ぐらい入院ちたいなんて言う時があるんでちよ!!
ぼくはどうなるんでちかーーー!!ってお話でちよね!!

★a black rabbit さんへ
ママはでちね~~、おちごと行きたくない行きたくないって言いながら
おちごとに行ってまちよ~~~。。。

HN変更の件は了解ちまちた!!
ブログもお引越ちちたんでちね!!
あとでリンク張り替えてもらいまちね!!

★つきおかんさんへ
ママ、突然の3連休にビックリちてまちたけど、
休み明けのおちごとは、ほんっとにイヤイヤ出勤ちてまちたよ。。。
いっそのこと、ずっとノロでいいかも。。。なんて呟いてまちた(苦笑)

ぼくはその間にプレゼントも貰えまちたち、
ママとおもちゃと3連休で、
ラッキーでちた(笑)

★かばママさんへ
ママ、すっかり元気でち!!
症状が軽かったでちので、そんなに苦ちくなかったらちいでちよ^^

かばママさんちの方は雪が降ったでちか?
なんだかとっても寒そうなニュースが流れてまちた。
九ちゅうは雪マークが付いてまちたけど、
降らなかったでちよ。

またお引越ちするでちか!!
ペログーさんからFC2さんに移った時、
ママも泣きそうでちたので、Azzさんにいっぱいおちえてもらいまちた。
で、攻略本なんか2冊も買ってちまいまちたよ^^
でも、使いやすいブログが見つかるといいでちね~!

連休明けの仕事は本当に憂鬱ですよねー(>_<)
身体も本調子じゃないし、何だかまだ寝てる感じだし?
(これは私だけかも★)

へーたくん、いいモノ貰いましたね♪
これはコロンしている暇がない!!
遊ばなければっ(笑)

連休明けじゃなくても、毎日仕事に行きたくない。。。。
でも、働かなくちゃ食っていけない。。毎日ジレンマよ~(笑)

へーたくん、素敵なプレゼントよかったね(^^)

★うさキックさんへ
ぼくのママも休み明けのおちごとの日は
いつまでたってもエンジンがかかりませんでちよ。。。
み~~んないっちょなんでちね~~♪

ぼく、うさぎでよかったでち♪
毎日おもちゃで遊んでコロンコロンちて
おいち~ご飯食べるでち♪
「ほんっとにうらやましい。。。」by.来世はうさぎ?へーたママ

★なっちゃンママさんへ
そうでちよ~~!
ぼくのママも毎日ジレンマと戦ってまちよ^^
どこかの埋蔵金でも掘り当ててもらわなきゃいけないでちね!!

ぼくはプレゼント貰って
ホックホクでち~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/45-75cab22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーたVS冬の太陽 «  | BLOG TOP |  » 思いがけない3連休

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

