2017-08

スポンサーサイト


へーたVS冬の太陽

今日はとってもいい天気で、
起きてから精力的に洗濯をしまくっていました

で、久しぶりに何の用事もない日曜日、
へーたと遊びながらPCをいじってると、
面白いサイトを見つけました♪

なにやら、自分のブログがどんなブログなのか、
診断してくれるらしいです。
わたしのブログは、ここ最近、「ノロ」やら「インフルエンザ」等の言葉が
頻発していて、それはそれは恐ろしいブログだと診断されてしまいました

ブログの相性なんかも診断できるらしいです(^-^)
わたしはまだ試していませんが、
暇つぶしにはなるかもしれませ~ん♪


ブログ診断

080210-194136.jpg

今日はポッカポカでち~~

080210-194247.jpg

お天気もいいですち、お昼寝にはもってこいでちね~♪

080210-194354.jpg

ほらほら、ママ、いっぱいナデコもちてくださいでちね!

まだ洗濯の途中やけどね~~^^

080210-194501.jpg

なんでちと?お洗濯とぼくと、どっちが大切なんでちかっ!?

またまた~~~

080210-194736.jpg

早く答えるでちよ!!

へーたには毎日会えるけど、冬の太陽さんも捨てがたいな~~・・・(。-∀-) ニヒ

080210-194959.jpg

くっ・・・負けたでち・・・!!冬の太陽さんに負けたでち・・・・・・

080210-194848.jpg

いつか太陽さんに勝ってみせるでち!!

だはははは~~~・・・冗談に決まっと~やん
へーたはママの太陽よ~~~ご機嫌直してよ~~~~( ̄▽ ̄;)




へーちゃん、太陽に負けるな!の応援ポチッお願いちまち!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ診断、やってみたのに、「解析できないブログ」って言われてもうたぁ~。残念や。
でも、解析してもろても「オバカブログです」
って言われそうやで。オレのブログ。

へーた君、冬のお日様に負けたんとちゃうでぇ!!
冬のお日様がめずらしいだけやって!!
お日様なんかより、へーた君の方が
ず~っとず~っと暖かくて癒し系やでぇ!!
へーた君はずっとへーたママさんのお日様でぇ!!

へーたくん、もしかして指をくわえてネンネしてますか?
片足をキュッと曲げているところなんかメチャクチャ可愛いです!
冬のお洗濯日和は貴重ですよね。
私も今日は洗い終わったそばから干してます。
それとブログ診断をしてみたのですが、
結果が「怒っている感がブログからにじみ出ている」
と出てしまいました(-_-;)
愛らしいと言われる兎さんのブログなのに…^_^;

ブログ診断してみましたー!
結果は怒っている感があるブログでした(笑)
常にうりは怒っているかも?
後は弁当と出ていましたが・・・???
お弁当なんて作っていないのにねー(^_^;)
面白かったです♪

へーたくんは太陽に勝っているよ!!
このコロンの姿は誰も勝てないよー(^o^)
特に最後のお手手をギュッとして寝ている姿は・・・キューーーンとしちゃいました!

へーたママさん、こんばんは~

ブログ解析、おもしろそう!
私もあとでやってみようかな~v-341
へーた君、冬の太陽は貴重なのよ~
でも、ママさんはなんだかんだ言ってもへーた君にかなうものはないのよきっと!

「ぶろぐかいせき?やめたほーがいいの!
きっとあほなぶろぐ~っていわれておわりなのよ~
たいようさん、きもちいーのよね~
あたしもひなたぼっこだいすきなの!ままさんいっしょね♪」

…うーん、ちょっと違う気が…

こんばんは☆

診断してみました。
「おいしい!と感じていること」がブログからにじみ出ています。
だって? いつも食べていることばかりだからかなぁ??
そちらもいい天気でしたか?こちらも暖かくて洗濯日和でした。冬の太陽さんは貴重ですものね。
へーちゃんと太陽さんどっちが大切?って
や~ねぇ へーちゃんに決まっているじゃないの。ね!ママさん!
ブログはまだペログーさんで頑張ってみます。

こんにちは
ほんといいお天気でしたよね~
ブログ診断しようとしましたが、できませんでした。
なんででしょうかね?

へーたくんか太陽とくれば、へーたくんに決まっているよ!

★権造くんへ
ブログちん断、できるサーバーとできないサーバーがあるみたいでちね~。
きっと権造くんのブログは、と~っても楽ちいおちゃめなブログって言われるでちよ♪

ぼく、お日様に負けてないでちか?
うれち~でち~~♪
みんなでポッカポカでちね~~♪

★たろ姉さんへ
ぼく、太陽さんに負けたと思いまちて、
くやちくて、指をきゅって握ってたんでちよ^^
冬の太陽さんはポッカポカでちけど、
ぼくたちはママたちの心を照らす太陽さんでちよね!!
ブログちん断ぼくのブログは
「恐怖感がにじみ出ている」って言われたでち!
ちつれいでちね~~~!!

★うさキックさんへ
うさキックさんのブログはいつも怒ってるんでちか(笑)
思わずうりくんのお顔が浮かびまちた^^
なんだか適当なちん断でちので、
遊ぶにはいいかもでちね~♪

ぼくはコロンコロンの太陽でちよね!!
ぼくのママによ~~く言ってやってくださいでち!!

★azzさんへ
ママは意地悪でちので、
すぐにぼくをからかって遊ぶでちよ!!
ぼくが居なかったら泣くくせにでちね~!

うーちゃんのブログはあほなブログなんかじゃないでちよーーー!!
とってもプリチーで、キュートなブログなんでち!
でも、ぼくのブログは、「恐怖感のただようブログ」でちた。。。

★かばママさんへ
さすがかばママさんでち♪
ブログからおいち~香りが漂ってるんでちね(笑)
ママ、本当は太陽さんよりぼくの方が好きなんでちって♪
後でコッソリおちえてくれたでち^^
かばママさん、ペログーで頑張るんでちね!!
了解ちまちたでち!!

★a black rabbit さんへ
ブログちん断、できるサーバーとできないサーバーがあるみたいでちね~。
できませんでちたか~~、残念でち~!

ふへへへへ♪ぼく、太陽さんに負けてないでちよね♪
ちょっと自信が付いたでち~~♪

ダブルスコアでち!!

へーちゃんと冬の太陽さんぽっかぽか
おケケがきらきら光っているへーちゃん
うーーん、よく似合っているでち(^^)
へーたママさん、今日はへーちゃんとお日様がダブルでいてくれて
とってもハッピーですねん♪
わがブログは「感動の様子がにじみ出ている」ブログでしたよ
その他の感情は、「恐怖感と疲労感」^^;)でした~
感動は、きっと、うさぎ新年会のせいだわ!!

ブログ解析やってみました!
結果は“かわいいー!がにじみ出ているブログ”(笑)
親ばか炸裂ブログだと証明されてしまいました(^^;A

“負けたでち…”のへーたくん、めちゃめちゃ可愛い!!
太陽になんて負けない可愛さですね~(o^^o)

ガーンΣ( ̄□ ̄;)

どうしよう?へーたくん!(´ω`)
ブログ診断したら『怒り感がにじみでてるブログ』だって!
で、主に、鉄道について書かれてますねって(笑)
うさぎのブログなのにー!(T_T)ここの所そんなネタが多かったのかな?
かわいいブログ目指すぞ~!
冬の太陽さん、へーたくんにも気持ちいいネムネムをプレゼントしてくれたみたいね!

ぽっかぽかの日って本当にお昼寝が
気持ちいいんだよね~~~♪
へーたくんの眠そうなお顔みたら、ボクも
お昼寝したくなっちゃった~ (^-^)zzz

ブログ解析?!早速やってみたらボクのは
怒っている感があるブログだったよー
ボク、そんなに怒ってたっけかな~?(^^ヾ

こんにちは。
最後のへーちゃんの顔が何とも可愛いデス。
お日様は、いいよね。

ブログ診断なんてあるんデスネ。
あとで試してみよう~~。

へーちゃんvs冬の太陽さん。
文句なしでへーちゃんの勝ちでしょー!。
ママさん!。洗濯だの布団干しだのは適当にポイポイ片付けちゃえばいいんですよ!。

「ヘポコってば主婦とは思えないセリフね・・・。
ママさん、ヘポコは家事ズボラだから雨の日に洗濯しちゃうのよー。」by姫

あ。ブログ診断したんですが・・・。
ヘポコのは「仕事のブログ」だそうです。
超マジメな内容だからでしょうか・・・?。ん?。違いますかね?。



★かまーさんへ
ポッカポカの太陽さんと、ぼくがいっちょになると、
ママはとってもうれちそうでち!
でも、ぼくはやっぱり太陽さんに勝ってママの1番になりたいんでちーーーー!!

かまーさんのブログは「感動」でちか!!
ぼくなんて、「恐怖感がにじみ出ている」って言われたでち。。。
ママ、いつも何かにおびえてるでち?

★くろママさんへ
「かわいいがにじみ出ている」でちか!!
うさぎブログはそうでなきゃでちね^^
ぼくのママもいい加減親バカなんでちけどね~~。。。

ぼく、太陽さんになんか負けないでち!!
ぼくはママのNo.1なんでちーーーーー!!!

★ゆうさんへ
ブログちん断、かなりいい加減でちよね~(笑)
でも、ゆうさんの「鉄」は当たってるかもでち(笑)
いっちょにかわいいブログを目指すでちーーー!!

ポッカポカの太陽さん、ぼくも好きなんでちけど、
やっぱりぼくが1番になりたいんでちよ~~♪

★まるくんへ
ママは久ちぶりにカーテンまでお洗濯ちて、
精力的に動いてまちたよ^^
でも、その後、ぼくといっちょにねんねちてたのは、
ママの為に黙ってまち^^

ブログ解析、適当でちよね~!
まるくんのブログ、怒ってなんてないでちもんね~~

★つきおかんさんへ
つきちゃんもお日様と仲良ちでちよね~♪
ポッカポカで気持ちいいでちもんね♪

ブログちん断適当でちからね~
お遊び程度にお楽しちみくださいでちね~♪

★ヘポコさんへ
ママ、お洗濯いっぱいちたあと、
ぼくといっちょにおねんねちてたんでちよ^^
でも、ぼくのママも雨の日もお洗濯するんでちよ^^
お部屋の中に洗濯物がいっぱいになるでち!!

ブログちん断、適当でちよね~~!
ぼくなんて「恐怖感にじみ出てる」って言われたんでちよ~~!
ひどいでちーーーー

わー!!またまた遅レスです、こんにちわ(爆)
ブログ解析やってみましたよー♪
なんと・・・
『食べ物ネタが多いですね』って(爆)!!
一応?!うさぎブログなのにね・・・(笑)
先日、ブログに点数をつけてくれる評価サイトでやったら、
67点・・・ビミョぉー(-"-;A

へーたくんは、みんなの太陽だよー(^O^)/
太陽も暖かいけど、
へーたくんの存在がとーっても暖かいのだっ!!

★ぷりんママさんへ
遅レスなんて気にちないでくささいでちね!
ぼくのママなんて、ロム専でちよ(汗)

ぷりんママさんのブログは食べ物ネタが多いでちか!!
ちょっと納得でち(笑)
点数を付けてくれるところもあるんでちね!
赤点ばかりのママは点数恐怖症でち^^

ぼくはみんなの太陽でちか~~♪
頑張ってポカポカちまちよ!!
「どうやって・・・?」by.戸惑うへーたママ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/46-34140e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine «  | BLOG TOP |  » ぼくのでち!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

