2017-04

スポンサーサイト


Happy Valentine

夜勤明けでウトウトしていて、フと気がつくと
目の前にへーたの可愛いおちりが・・・


080214-170654.jpg

へーたのおちりは幸せのカホリ

080214-170301.jpg

な~んてゴロゴロしていると、
 『うーちゃんち(Vol3)』のうーちゃんとAzzさんから
へーたにバレンタインのプレゼントが届きました!!


080214-172839.jpg

うーちゃんのカホリがするでちーーーー!!
早く開けるでちよーーーーーー!!!


まぁまぁ、待て待て待て待て。
慌てるオトコは嫌われるぞ( ̄▽ ̄;)


080214-171826.jpg

プレゼントは、へーたにはドライフルーツと、えん麦スティック
ママには可愛いうさぎのパッケージのチョコレート(え?これはへーたの?)
そして、うさぎ尽くしの石鹸セットです


080214-171942.jpg

この石鹸セットにある注意書き「食べ物ではありません」
思いっきりわたしに注意されているようで、思わず笑ってしまいました(笑)


わたしなら、やりかねん・・・うん。。。
ま~、それは置いといて、へーた、うーちゃんからのプレゼント、
せっかくだから、頂きましょうか~~♪


080214-172154.jpg

はい、あ~~ん

いただきま~~ち♪

080214-172259.jpg

うーちゃんの愛情いっぱいで、とってもんま~~いでち~~

080214-172405.jpg

ママ!!もっと欲ちいでち!!
うーちゃんの気持ちに答えるでち!!


だから、待て。そう慌てるな
女の子の気持ちはゆ~くり味わいなさいな~~~。


080214-172050.jpg

ほら、うーちゃんからのメッセージカードも入っとったよ♪

うーちゃん「うれしいの~~」って、ほちのあきみたいでちね~^^
どうりでグラマーさんだと思ったでち(笑)


へーた・・・。。。

080214-172508.jpg

うーちゃん、バレンタインのプレゼント、本当にどうもありがとうでち!
うーちゃんの気持ちはちっかり受け止めたでちよ!
いつでもお嫁に来てくださいでち!!
Azzさん、ぼくだけにじゃなくて、あんぽんちんなママにも素敵なプレゼントを
ありがとうでちね!
ママ、もったいなくて石鹸は使えないって言ってまちよ^^



へーちゃんオトコ冥利につきるよね~って思いまちたらポチお願いちまち
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、先日は色々とご心配ありがとうございました~!
もはや完全復活の兆しでございます(笑

へーた君チョコレートもらったなんて、
色男ですわねぇ・・・彼女なのかしら?
ぐふふふふ。
し、して・・・やっぱチョコはママさんの胃袋の中に?(笑

へーたくん、バレンタインプレゼント良かったね!
いきなりオチリ向けて寝ているへーたくんに癒されちゃった(*^_^*)
モテモテへーたくん、第6夫人ぐらいにうちのお嬢たちお願い出来るかしら?(笑)

新年会で「うさぎの世界ではマフマフが大きい方が美人!」って話してたんですよ!。
へーちゃんもやっぱり男の子。グラマーな美人にメロメロよねー?。

『姫、さっぱりマフマフないの・・・。
うーちゃん、へーちゃんと仲良しで羨ましいの。』by姫

azzさん、マメですよね~。脱帽です。

へーたママさん、こんばんは~

えへへ、ご紹介にあずかり光栄ですわ~v-402
へーた君、喜んでくれてうれしいよ~!
その石鹸セットは私も自分用にかっちゃいました~!
もちろん!もったいなくて使えません(笑)
へーた君、うーちゃんのv-343受け止めてあげて~!

「へーちゃん、よろこんでくれてあたしうれしーの!
ほんとはじぶんでおとどけしたかったけど…
おねーちゃんおけちで、ひこーきのれないの、しかたないの~
ままさん、あんぽんたんはおねーちゃんもまけてないのよ~!」

へ、変なところ争わなくってよろしい!

はっぴーばれんたいん

へーちゃん、パソコン画面から、香りがただよってきました♪
なんちて
azzさんから、我が家にもプレゼントが届きました。
わたし、てっきりお饅頭だとおもっていたものは
石鹸だったんですね・・・・・・・
思いっきり勘違いしてました(^^;)
がぶっとかじるところだったーーー
淡炭;そっか、うーちゃんはほしのあきに似てるってことは
きょにゅうってことなんだネ。
へーたくん、一度うーちゃんに会ってみたいネ♪
かまー;淡炭・・・・へーちゃんも、男なんやねえ・・・・

うひょひょっ!なんてラブリーなおちり♪
へーたくんっ、お顔うずめさせてーーー!!(//▽//)

ややっ!こちらにもazzさんからの贈り物がっ!!
ウチにも届いたんです~もちろん空とももじに♪
うーちゃんを巡っての男たちの戦いが始まるかしら!?
でも癒し系のへーたくんが相手じゃ勝ち目ないかも(^^;)

その石鹸、私もおやつだ~って思ってました。
私も注意書きがなきゃ食べてますよ(笑)

へーちゃん、プレゼント良かったネ。
ママさんには、石鹸セット。すごくカワイイですね。使うのがもったいない位ですね。

へーちゃんのおちりもかぐわしいカホリでイッパイなんですね。
思わず顔をうずめてしまいマスネ(^-^)

いいな~へーたくん、バレンタインプレゼントもらっちゃってv-238
ウチのくろは………ぼやいてます………v-41

『ぼくなんて、お嫁ちゃんどころか、女の子にも会ったことないんだよ…いいの、ぼくは一生どくしんなの。昨日りんごもらえる筈だったのに、おかあさんが爆睡しちゃったからもらえなかったの。さんざんだよね。』(くろ助)

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

こんにちは♪
うちにも、うーちゃんからのプレゼントが
届きましたよ~(^^)
他の男の子うさちゃんにも、バレンタインプレゼントが
届いているんですね。
・・うーちゃんを巡る戦いが激化しそうですね~^^;

本当、可愛いうさぎグッズですよね~♪
使うのが勿体無いです^^
私も、もらったグッズはしばらく飾る事に
なると思います♪

★母上さんへ
天ちゃん、元気になって良かったでちね~~♪
ママ、同じうさ飼いとちて、ドキドキちてまちたよ!!
元気な姿が見れて安ちんでち♪

バレンタインのチョコレート、
せっかくうーちゃんがくれまちたのに、
ママが一瞬で食べちゃいまちたよ!!
ムキーーーーーでち!!

★ゆうさんへ
バレンタインって、ちあわせな日でちね~~!!
女の子からチョコレートがもらえるんでち♪
チョコちゃん、モカちゃん、第6夫人だなんて言いませんでちと、
ぼくの所に来てくださいでちよ~~!!

★ヘポコさんへ
姫ちゃん!!ぼくは、グラマーな娘も、
スリムな娘もどっちも大好きでちので、
安ちんするでち!!
ぼくはストライクゾーンが広いんでちよ~~(笑)
真っ黒ツヤツヤの姫ちゃんもセクチーでちよ~~!!

★azzさんへ
azzさん、うーちゃん、素敵なプレゼント、
本当にありがとうでちね~~♪
うーちゃんのv-344ちっかりキャッチちまちたでちよ♪

ママもうさぎの石鹸かわいくて使えないって言うでち!
そちて、ママ、ちろい石鹸にかぶりつきそうになったでちよ!
やっぱりあんぽんちんでち。。。
「だから戦わなくていいってば。。。」by.へーたママ

★かまーさんへ
ぼくのおちりのカホリ、かまーさんにも届きまちたか?
ママはいつもぼくのおちりにお顔を埋めるでちよ~~~

かまーさんもちろい石鹸にかぶりつきそうになったでち?
ママといっちょで食いちんぼうでちね~(笑)

淡炭アニキ、いっちょにうーちゃんに会いに行きたいでちね~♪

★しもヨメさんへ
ややや!!空くんとももじくんにもうーちゃんからのv-344が届いたんでちね!!
うーちゃんを巡る壮絶な戦いが繰り広げられそうでち!!
でも、わんぱくな空くんと、プリチーももじくんの方がもちかちまちたら、
うーちゃんの好みかもちれませんでち。。。
ぼく、作戦練りませんでちとね!!

ちもヨメさんも石鹸食べそうになったでち?
み~~んなママといっちょで食いちんぼーさんでちね~~♪

★つきおかんさんへ
うさぎさんの石鹸、かわいすぎて使えないってママが言うでち!
本当に使うのがもったいないでちよ!

ぼくのママ、いつもぼくがコロンちてまちと、
お顔をおちりに埋めてきまち。
そこらへんの香水より落ち着くらちいでち(笑)

★くろママさんへ
くろくん、ぼくも女の子には会ったことないんでちよ!
可愛い子とはいつも夢の中でデートちてまちよ♪
今度いっちょにガールハントちに行きませんでちか~?

★まゆさんへ
アロくんのところにもうーちゃんからのv-344が届いたでちか?
うーちゃん、罪作りでち。。。
男の子の間に熱い炎が燃え上がってまちv-42
でも、アロくんの気品には負けるかもでち。。。

ぼくのママも石鹸は使えそうにありませんでち!!
きっと枕元に置いてニヤニヤ眺めるにきまってるでち!

ぴとくんにもうーちゃんから
バレンタインのプレゼント
届いたんだよ~
へーちゃんとライバルになっちゃうね!!

石けん・・・おまんじゅうかな?と
食べようかと思っちゃいました(^_^;)
持った瞬間、堅いな・・・と
よく見たら(^◇^;)あぶないあぶない

★ようこさんへ
やっぱりうーちゃんってば罪作りでち(笑)
ぼくたちのライバルちんを刺激ちてまち^^
ワイルドなぴとくんや淡炭アニキには
かなわないでちよ~~~!

ぼくのママもお饅頭だと思ったみたいでちよ♪
ようこさん、気がついてよかったでち!!
お口が泡だらけになるところでちたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/47-6d83a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたサプライズ(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » へーたVS冬の太陽

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

