2017-08



またまたサプライズ(*^▽^*)

なんだか、ブログを開くたび、ブログペットの『ふーた』から
「へーたママ♪」と言われると、ちょっと嬉しく思ってしまう、
寂しい(?)1人暮らしのへーたママです

そんなわたしが、今日も休みをダラダラと過ごしていると、
またまた
ピンポ~~ンと軽やかなチャイムの音が!

おや~~?わたし何かたのんでたっけ?
(実はわたし、通販大好きなんです~)

すると、宅配便屋さんが大事に抱えて持って来たものは、
『うさぎお~いし♪2』のかまーさんからのサプライズプレゼントでした

うわ~~~!!淡炭くんが7歳を迎えて、
わたしがプレゼントしなきゃいけないのに、
逆にプレゼントされてるし~~~~~


080215-194934.jpg

これが送られてきたうさぎだらけのプレゼント♪
白い箱に入っているのは、先日出雲の旅をした時に見つけたお菓子だそうです(*^-^*)
箱に浮かび上がるうさぎのシルエットがたまらなく可愛い
もちろん中身も美味でした


080215-195441.jpg

なんてったって、縁起のいいお菓子みたいだし、
そろそろわたしも春の予感?♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


080215-195057.jpg

そして、うさぎの携帯ケースと、今年のうさぎ浴衣の会の新年会で、
かまーさんがみんなに配っていた淡炭アニキスクラップ♪


あぁぁぁ~~、まさかコレが手に入るとわ~~~!!! 
感無量でございます~~~~


080215-195212.jpg

淡炭アニキでちとうとう遊びに来たでちか?
そんなところに入ってないで出てくるでちよ♪


080215-195332.jpg

早く出てくるでちよ~~~!とぉっ

うわーーーー!へーちゃんやめてぇぇぇぇ
淡炭くんはそこにはおらんのよ~~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


080215-195550.jpg

おかちいでちね。。。さてはココに隠れてるでちね・・・

080215-195704.jpg

アニキ~~!どこに隠れてるんでちか~~?
脅かそうとちてもムダでちよ~~~!


080215-195832.jpg

あ、お団子でち♪

へーた、あがり?(笑)

080215-195949.jpg

ん~~~、おかちいでちね~~~~ぇ。

なにやらへーた、考え込んじゃってますけど、
かまーさん、本当にありがとうございました~~~~
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


アニキのカホリでち~~

 




淡炭くんの匂いがするのかな?
へーた、すりすりしまくりでした♪




ママさんいい事続きで良かったねって思ってくれたらポチお願いしま~~す
 

● COMMENT ●

どーーもどーーも

プレゼント、楽しんでいただけましたかーー(^^)
わーー、へーちゃんが双六の上に、ばっちりとv-22
無事に「あがり」になったようで、よかったよかった♪
お菓子の中には、そんな縁起のいいしおりが入っていたんですね。
知らなかった~
どうぞ、お茶の時間に、召し上がってくださいませーーv-45

★かまーさんへ
かまーさん、サプライズなプレゼント、
本当にありがとうでち!
ママ、びっくりちてまちたよ~~~~!!

ぼく、双六で遊んでたんでちけど、
ママが気がつかない間におちっこちてちまいまちた!!
もらったばかりでちのにお洗濯ちなきゃいけないって、
ママが涙目になってまちたよ~~~・・・。。。
おかちも縁起が良さそうでち!
ママ、24時間お茶の時間でちので、
きっとすぐに無くなってちまいまちよ(汗)
とってもおいちいって感激ちながら食べてまちた!!
本当に本当にありがとうございまちた~~~~v-413

へーたくん、前回に続き、プレゼントずくしだねー(*^ー^)ノ☆
モテる男はやっぱり違うねっ!!
へーたくんとすごろくで遊びたいよー(≧▽≦)/
因幡の白うさぎ、フィナンシェですよね~♪
私も年末に頂いて、ルンルンでした♪
とっても美味しいですよねー(^~^)☆

ご無沙汰で御座います(^^;

おぉ~! すてきな贈り物の数々♪
へーた君も気になってすりすりしまくりですね(笑)
その”すごろく”にとっても心惹かれます(^o^;

★ぷりんママさんへ
かまーさんからの突然のプレゼントで、
ぼくもママもビックリでち!!
双六おもちろいでちよ^^
今度、ぷりんママさんとぷりんちゃんとでも
遊びたいでち♪
ママはおかちがおいち~~って言いながら、
ハグハグ食べてまちた♪
とってもおいちそうでちたよ~~♪

★to-minさんへ
to-minさん、頭タイタイ、ムリちちゃダメでちよ!!

突然のプレゼントって、本当にうれちいでちよね~♪
ぼくは袋についたアニキのカホリが
気になって気になってちかたありませんでちた!

すごろく、おもちろいでち~♪
あまりのおもちろさに、おちっこ漏らちちゃいまちて、
今日ママ、お洗濯ちてまちた。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/48-c9b38378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見える?見えない? «  | BLOG TOP |  » Happy Valentine

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

